現金ですか!Ⅱ。 

なんか昨日のカウンターが
カウンター。
恐いんですけれどwww

で、今日も楽しい日の後ってことで漏れなく忙しくw
と、思いきや午後からの仕事が延期になり若干暇にw
かといって月曜だし何も無くw
たこ焼き。
昼にひさぶりにたこ焼き喰ったくらいでwあのポテパラがあったあの地でwww
ポテパラ跡地はまだ何も入って無かったですYO!

なにやらポッシちゃんは新曲イベもかねて正月早々動き出すようで。
1月5日(月)
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
出演:大瀬楓
1月6日(火)
詳細未定
出演:諸塚香奈実
1月7日(水)
宮城・HMV仙台一番町
出演:秋山ゆりか・後藤夕貴
1月7日(水)
東京・HMV渋谷 3F イベントスペース
出演:岡田ロビン翔子
※CBCラジオ「ポッシきゃな?」公開収録を予定
1月8日(木)
東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
出演:橋本愛奈

かえぴょんと行く初詣が気になりますがwwwってか仙台…
ってか「ポッシきゃな?」公開収録が何故名古屋じゃない…

何も無いので『ナイスキッス』見た。相変らずの激重でw
視聴者さんからのメールでもし男になったらNGPの中で嫁、姉、妹は誰にしたい?
ナイスキッス。
ってな問いにいくっち嫁はかえぴょん指名。
ナイスキッス。
理由が酷いwwwお母さんが料理上手だからwww
ナイスキッス。
あっきゃん!!w
ナイスキッス。
思いつきwww
ナイスキッス。
追加で「ちっちゃいし」って言ってから橋もん後付wwwでらおもろいwww
ナイスキッス。
橋もんはおっきゃん指名。なんかマジらしいwww
ナイスキッス。
まっちゃんばっかりだしwww
ナイスキッス。
いくっち姉にえり~なちゃん指名wwwしっかりしてるからとかwww姉www
ナイスキッス。
今週は『どっちでSHOW』橋もんの勝ちで。
ナイスキッス。
アントキの猪木がイマイチ分からず探り探りのいくっちでら可愛らしかったwww
普通に元気ですかって言っちゃったしwww
ナイスキッス。
まっちゃんの話題ばっかだったので最後に大きく出たwww
今週もおもろかった。フリートークが実にくだらなくwww

あ、
ドガドガ7。
のっちまだ休みか…w
ドガドガ7。
約束破ったら交代らしいwww是非www

『ベリコレ』先取り映像出ましたねってことで見た。
佐紀ちゃん。
この衣装の佐紀ちゃん可愛らし過ぎね。
まぁさん。
わぉ!!
DVD待ち遠しいね。

しゅごキャラエッグちゃんのPV見忘れてたので見た。
憂佳りん。
憂佳りんは何やっても可愛らしいわねw
花音ちゃん。
花音ちゃんも可愛らしいけれどやっぱこれは似合わんwww

今宵の『Guts10☆ガッタス』はエッグちゃん+1で。
のっちでらおもろかったwww
のっちのセンスには問題あるらしいwww
セクシーヴォイスもおもろかったしwww
来週も楽しみね。

ってことでガンナイ。

コメント

現金があれば何でもできる!
カウンター1200って異常ですね。
SHIPSフェチが大量に押し寄せてきたんでしょうかw

たこ焼きくいてえ!自分もずいぶん食ってないですね。
今度アキバ行ったらドンキ前でAKBヲタでも眺めながら食べようかしらw

や、みみみさんは仙台まで遠征しないとw
あ、かえぴょんのお母さんと結婚したいですねw
はしもんはちっちゃいけど、パイオツがバカデカいですもんねw
で、えり~なちゃんはエマニエル坊やみたいなもんですからw

ベリコレ待ち遠しいですけど、その前に℃のDVDを見なきゃな~って思いますw

>なべぼんさん

ほとんど検索からじゃないのがまた謎でwww
SHIPSフェチ押し寄せても情報無くて失礼みたいなw

SKEはヲタ眺めながら喰えるトコないから残念w

仙台遠いですね…w
じゃあ橋もんは妹じゃダメですねwww
もうこれ以上でっかくなりませんか。えり~なちゃんw

早くしないと℃ちゃんももう一枚出ますよwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/889-4208c28f