音の日。 

12月6日は
保田圭誕生。
圭ちゃんのお誕生日でしたよ。
今年はハロ10パーテーで10年目にして初めてお逢いしましたが
きっともぅ2度と逢う事はないんでしょうねw
あ、お祝いムービーがのっちででら可愛らしかったwww
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は1日家に居たですがなんとなく忙しくDVD見る余裕も無く。
それにしても寒かったですねみたいな。でら風冷たいみたいな。

とりあえず
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見た。
今日のエリーちゃん。
アリエルと喋ってたですけれども英語ペラ2なのねw
今日のエリーちゃん。
グキっ!!可愛らしい。
で、パブリちゃんが帰ってきたら
今日のパブリちゃん。
なんか良い腿で。
で、菜月ちゃん始まるまでちょっと忙しく。数秒遅刻w
今日の菜月ちゃん。
帽子可愛らしい。
木根尚登。
あ、キネピアノなのねw2曲目はキネギターでしたが。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!可愛らしい。
で、『字ンギス間』までちょっと忙しく。あら?
今日の古峰っち。
エッグちゃん!!わぉ!!古峰っち!!
今日のDAWAちゃん。
OH!DAWAちゃん!佐保ちゃんは流石空手家だけあり突きが鋭いねw
今日ののっち。今日ののっち。
のっち!!!最近のこの髪型はまたいっそう可愛らしいわね。
今日の憂佳りん。
憂佳りんチラw
しゅごキャラエッグちゃんからは花音ちゃんだけハズレなのねw
しばらくエッグちゃんなのかしら?

で、見終えてちょいともぅ一仕事って玄関出たら宅配のおっさんとばったりw
Buono!Days。
届いた。忘れてたwってかまた増えたw
近いうちに見よう。優先順位は上位でw

エロスじゃない直美は
今日の直美。
おもろないねw

CBCの『ハヤミミ3姉妹』ってのに11月から纐纈さん出るって聞いてたけれど
そんなのいつやってるんだ?と思ってたら『極上の逸品/ゴクイチ』ってな
深夜の通販番組の1部で見つかんなかったのね。たまたま見て発覚w
3姉妹。
で、3姉妹ではないのねw
纐纈みさき。纐纈みさき。纐纈みさき。
レポーターでしたかみたいなw
真代ちゃんも負けないでほしいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、保田さん誕生日でしたか・・・。
つか、一期一会でしたかw

キネピアノktkr!www
やっぱグラサンなんすね。年とったなーって思いますw
菜月ちゃんと木根はお互いに「誰やねん」とか思ってるんでしょうねw
字ンギス間は予備知識ナシで見たんで、いきなりエッグになっててビビリましたw

Buono!のDVDはいいですね。今が旬だしw
直美見逃したけど、エロじゃないならいいかw

>なべぼんさん

その一期一会を大切にしなかったですけれどもwww

キネピアノ真野恵里ちゃんと間接ピアノ羨ましいwww
もう一生グラサンでしょうねw
昔から老け顔ですけれどやっぱ老けるもんですねw
普段本気で誰か知らん人ばっかなんで菜月ちゃんも知ってる方ではw

字ンギス間毎週メンバー変更がいいですねw
のっちリーダーだけ残してw

Buono!のDVDはゲストの佐紀ちゃんが旬ですw

ラテ欄に直美って書いてあったので見たらガックシでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/887-65bb4f95