豚娘。 

なんだか今朝は物凄い雷でしたけれども。
1・2・サンダー!って感じで。
地鳴りがするほどの雷鳴に慄き風は強いは土砂降りだはで
ちょいと恐怖を感じましたがw
しかも吹き降りのおかげで外の階段が砂だらけで困りものでw
午後からはウソみたいに晴れ上がってましたがねw
明日は激寒になるようなので気をつけましょう。

で、ミログ。が激推してることでお馴染み大川真代ちゃんが
1週間もブログ更新してなくて心配でなりませんが。
体調でも崩されてたらどうしましょう…心配…

で、昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
大須で買い食いして歩くみたいな企画で。
オゴりん棒。
各お店毎にくじ引いてオゴりん棒当たったらおごらないといけないルールで。
まずは所持金チェック。
磯っち所持金。
磯っちはあ、そんなモンですかみたいなw
熊っち財布。
熊っち凄い財布w
熊っち所持金。
いつでも岐阜に帰れるようにと35000円www
和希っす財布。
レシートばかり出てくる和希っすwww
和希っす所持金。
え!?wwwwww
タイヤキ。団子。
出発直後早速鯛焼きやらお団子のお店へ。鯛焼き喰いたくなってきたw
くじ。
最初のオゴリは?
磯っち当選。
磯っちに決定w
たかり磯っち。
前に買ってたオバちゃんにおごってくれとか言う磯っちwww
890円。
熊っちお母さんにお土産もとか言ってみるが却下w
試食。
磯っちに礼も言わずガン2喰っちゃう2人www
続いてタピオカジュースの店へ。
磯っち当選。
2連敗www
セットメニュー。
で、なにやら唐揚げやら胡麻団子とのセットメニューに喰いつく2人w
賛成磯っち。
唐揚げに関しては賛成とかwww
1200円。立腹磯っち。
2軒目にして2000円オーバーで茨城~東京間移動出来ちゃうぞとかwww
タピオカジュース。
タピオカジュースって飲んだこと無いんですが。今度寄ってみようかしら。
3軒目は揚げパンのお店へ。
和希っす当選。
和希っす大丈夫?w
シナモン。
砂糖、シナモン、きな粉、ココアの4パターンあるようで食券機へ。
とりあえず磯っちココアで熊っちシナモン選択後
きな粉。
コレもおいしそうだねとか言いながらきな粉押しちゃう熊っちwww
砂糖。
磯っちもくしゃみしながらさとう押しちゃって結局全種制覇みたいなw
食べ比べ後ハワイ気分のお店へ。
ロコバーガー。760円。
ココ先日前を通ったけれどもなかなか派手なオイニー放ってましたけれどもw
試食。
熊っちがポテト待ち&支払い待ちの間に喰い始める2人www
完食。
熊っち帰ってきたらバーガー完食後でwww酷すぎwww
続いてトルコ料理の店へ。
のびるトルコアイス。トルコサンドイッチ。磯っち当選。1100円。
3敗目wwwってか磯っちの時は高額ねwww
途中万松寺でおみくじを引きますと
おみくじ。凶。
全員凶wwwwwwお寺のおじさんも笑うみたいなw
すぐ近くの2店舗並んだお店で
肉包。
まずは肉まんを。ちょっと小振りで美味そうで。
磯っち当選。
wwwwww
最後はすぐ隣のお店でとんむすなる物を。
とんむす。試食。
おにぎりを豚肉で巻いてオーブンで焼いてあるそうでコレは美味そうね。
ってか喰い過ぎwww
和希っす当選。
最後は和希っすでw
所持金不足。
200円金が足りんみたいなwww
値引き。
特別に値引きwww
結果。
和希っす最初の所持金と合ってないけれどwww
喰って歩いてるだけだったけれど今週でらおもろかったwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、こっちだと突風とかありましたけども。
明日はクソ寒いですか、外出んのヤメよw

あ、いそっちアイドルにしては金持ってんじゃないでしょうかw
和希さん財布は高そうですけどw
揚げパンって懐かしいですね、そーいや給食以来食ってないみたいな。
なんか腹減ってきましたw
おみくじ3凶www
とんむすはコレウマそうですね、マジで食いたいです。

>なべぼんさん

こっちは吹きっぱなしでw
日曜も都会は激寒みたいですね。
週明けはポカ2みたいですけれど。体がついてきませんw

磯っちは黄門マネーで羽振が良いんでしょうか?w
で、ヴィトンの財布に1400円っておもろいですよねw
こちらでは揚げパンって給食で出た記憶が無いんですが
知らないうちに喰ってたんでしょうかw
奇跡ですよねwwwなかなか出ませんよね。3凶w
とんむす美味そうですよね。
ヨダレ出ますねw今度喰ってみたいとおもいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/886-47cf6723