雷。 

今日もコレといって何も無く。
帰宅したらなにやらロシアのお菓子をいただいたようで
ロシアのお菓子。ロシアのお菓子。
謎めいたのがあったくらいでw
早速いただきましたが不味くはないけれども美味くもないみたいなwww

で、
momoonly。
ゲ。
過去にヤ○ダでフラゲ出来なかった商品が結構並んでる事に気付いてたので
試しに今日も寄ってみたらしれ~っと並んでたwwwなんなんでしょうね?ヤ○ダw
おそらくフラゲ日に入荷してるであろうに何故一緒に並べないのかw
で、今日はじっくり見る時間も無かったのでまたいつか。
裏ジャケ。
水泳キャップ桃ち凄ぇ気になるけれどw
そういやまださゆのDVD見てないなw

で、またもや『ヒャッコ』録り逃したら
ヒャッコ。ヒャッコ。
出番あったようで…
ブログ書き中まで覚えてたのに寝る前に予約忘れてたみたいなw

そんな『ヒャッコ』繋がりで『スッピンロック』のおまけDVDをやっとこ見てみた。
スッピンロック。
TNXお馴染みPV収録の良心的おまけでw
ヒャッコ。
トレーラー映像ってな『ヒャッコ』の映像に乗せたPVも収録。
おがまなちゃん演ずる火継ちゃんは出てこないけれどwww
で、
メイキング。
お楽しみメイキングまで収録でやっぱ良心的w
おがまな。
インタビューと撮影風景交互に進行ってな感じで。
こうして見るとおがまなちゃんも結構なガチャっぷりですねw可愛らしい。
おがまな。
なんかエロス。
サラまな。
サラまなちゃんの撮影シーンも可愛らしい。
おがまな。左利き。
左利きだったり結構共通点多いけれどBカップも無いらしいwww
そんな発言にちょいとドキ2w
おがまな。
なんか可愛らしいw
おがまな。
「1・2・サンダー!」だと思ってたとかwww可愛らしすぎるwww
おがまな。おがまな。
いくっちは天然だそうでw
別売り並みの高水準おまけでしたwwwUFAも頑張ってくれw

ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

あ、ロシア語かっこいいw
ウマくないんですか。
ま、大概この手の貰いモンのお菓子はウマくないですよねw

で、桃子DVD買ったんすか。
とにかく店員のやる気がないんでしょうねヤ○ダw
あ、自分も水泳キャップが気になりました。

おがまなは貧ですか。残念w
つか、左利きってかっこいいですよね。
パンタみたいで憧れますw
アイドリングもAKBもオマケDVDが充実してるのに・・・。

>なべぼんさん

ロシアの文字はカッコイイですよねw
不味くは無いけれど美味くないってのは
外国のお菓子の定番ですかね?w

で、買いましたよ。ヤ○ダでw
店員さんムダに多いんですけどね。
CDコーナーオバちゃんばっかなのが敗因そうw

おがまなちゃん貧で逆にときめきますw
ドラマーの左利きはカッコ悪いですけれどねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/884-e5b9e615