お茶目な三人娘。 

帰宅がちょいと遅くなったのでここ数年気になってたイルミネーションの館を
イルミネーション。イルミネーション。
激写してきましたよ。
毎年この時期凄いイルミネーションで結構な賑わいを見せてる館なんですが
お店なのかなんなのか不明のまま数年。今年やっとこ謎が解けた。
ちょいと前にオートバックスの新聞折込広告に載っててあ!コレはみたいな。
で、今年は屋根にデカデカとAUTOBACSと出てたりwなんか謎が解けてすっきりw
流石に個人宅ではこんなのは無理ねみたいな。

で、エ○デン寄って上得意様招待会のご来場者プレゼントの
ブランケット。
ブランケット貰って出ようとしますと
NOPPY。
もじゃまなちゃんに遭遇w求人情報のフリーマガジンでいただいた。
0円なのにチラッとインタビューも載っててお得w

で、
ロッタラロッタラ。
フラゲ。
桃ちのDVDはヤ○ダクオリティ炸裂でフラゲ出来ず…w
ま、すぐ見ないので良いけれども。
ポッシちゃんのPV集もイベントとかあったら困るので未フラゲ。
ま、そもそもヤ○ダには売ってませんでしたけれどもwww

で、早速Buono!ちゃんPV見た。
TVProgramVersion。
TVProgramVersionって何よ?って思ったら
インタビューシーンなんか挟んだりなかなかおもろい仕上がりね。
お楽しみメイキングもインタビューシーンメインな感じで。
インタビュー。
ホントにインタビューしてんのね。
チャームポイントはやっぱりまつげってwwwやっぱりってどういうことだよみたいなw
インタビュー。
愛理んチャームポイント耳って言うと桃ち「耳!?」みたいなw
愛理んの耳でら可愛らしいのにねw
インタビュー。
口元に変えさせたりwww
桃ち。
わぉ!可愛らしい。
桃ち。
www
Buono!。
あら!可愛らしい。
Buono!。
愛理んなんかエロスw
カタツムリ。鏡餅。
なんかやってたwww
なにげに。
なんか上から目線の桃ちwww
おいしそうに。
凄い注文がwww
おいしそうに。
で、わざとらしいwww
桃ち。
つまったwwwつまった桃ち可愛らしいなw
おいしい愛理ん。
愛理んの美味しい顔もやっぱでら可愛らしい。
Buono!。
今回も良く出来たおもろいメイキングでしたね。

ってことでおやさゆみん。

コメント

あ~この時期イルミネーションなんか見ると死にたくなりますねw
たしかに言われなきゃオートバックスとは思わないですよねコレw

あ、自分も桃子のDVD買ってません。
つか、マジで今月ヤバかったりもします。餓死するかもw
ヤ○ダは存在価値がありませんよねマジで。
シングルVはいい感じっすか。
やっぱポニキャンは違うなって感じでしょうかw

>なべぼんさん

あ、病んでますねw
で、オートバックスの店舗ではないんですよw
オートバックスの所有物であって何の館なのかは不明みたいなw
まだその部分の謎は解けてないんですがw

炊き出しとか行ってみると良いかもw
ヤ○ダの仕事の遅さは半端無いですw
ロッタラ2PVも行った時点では並んでなかったですものwww
これからはポニーが全部作れば良いのにみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/883-1291c2a9