謎の旅人。 

今日もコレといって何も無く。
中日新聞朝刊に里依紗のインタビュー載ってたので
中日新聞。
スキャンしてみたくらいでw

もう12月ですね。ってことでアクセスワードランキングでも。

1 大川真代
2 ミログ
3 滝沢ななえ 画像
4 金田の大冒険
5 ミログ。
6 横地しほ
7 河原志保
8 木下優樹菜
9 林由莉恵
10 飲尿画像

真代ちゃんブッチギリもブッチギリで。
激推しブログの面目保てたですねw

で、少数派は。
『ミログ6』
『ハンナ・モンタナのグッズ 電話で買える通販サイト』
『ウォーズマン ニコライ.ボルコフ』
『ウルトラマン 何でも貸します』
『のっち かしゆか エロ画像』
『あ~ちゃん パフューム フミ POLYSICS』
『岡本真夜 衣装 11月2日』
『岡田理江 寝顔』
『岡田理江 グラビア セクシー』
『キャプテンズ 名古屋 王子 失神 』
『2チャンネル ザ・キャプテンズ』
『Hello!Project2007Summer10th繧「繝九ヰ繝シ繧オ繝ェ繝シ螟ァ諢溯ャ晉・ュ
〜繝上Ο笘・・繝%A』
『toughness 足袋』
『BUONOのエロ画像掲示板』
『仙石 ドラム』
『髭須藤』
『舞美 よく食べる』
『小川真琴』

今月もさしておもろなく。あーちゃんのエロ画像も探してやれw

昼食後何気にテレビつけたら
スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ&相沢真紀。
こんなのやってんのね。
スザンヌさんのバーターでお馴染み真紀ちゃん最近よく見ますねw

で、なんとなく忙しく月曜でネタも無いので『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
メールも年賀状もあんま来ないいくっちwww
ナイスキッス。
今週の巻は橋もんの話がいくっちに伝わらなさ加減がでらおもろかったですがw
ナイスキッス。
新年を空中で迎えるってな話をしてみるもいくっちの顔wwwでら可愛らしいwww
ナイスキッス。
髪切った橋もんでら可愛らしいね。
で、『どっちでSHOW?』はバスケVSサッカーでしたが
ナイスキッス。
橋もんアレとか多過ぎたり適当過ぎて
ナイスキッス。
いくっちの勝ちで。Wピースwww
ナイスキッス。
罰ゲームのクオリティーの低さwww
ナイスキッス。ナイスキッス。
でらおもろかったwww
ナイスキッス。
最後の最後まで話は伝わらないみたいなwww
今週でらおもろかったw

『ドガドガ7』は未だのっち帰ってこず…
ドガドガ7。ドガドガ7。
梨華ちゃん大丈夫か?w

で、『カルチャーSHOwQ21世紀テレビ検定』っての三重テレビで見た。
この番組は凄いネットワークでやってるのねw
空港に関するテーマでクイズしてましたが移動は
小川麻琴。
エコノミーなのねw
小川麻琴。小川麻琴。
あんま活躍してませんでしたか。マコさんw
セントレア。
近所が映ってたw
で、JTのCMやってたのでやっとこキャプれた。
位田愛。
良い歯の愛ちゃんがw

今宵の『Guts10☆ガッタス』は是ちゃんのセクシーヴォイスでらおもろかったw
ってか是ちゃん終始おもろかったw

ってことでガッナイ。

コメント

真代ちゃん仏恥義理でいいですね。
ウチのマコちゃんなんて『ブサイク』とのオプションで2~3人ってな感じですw
ケイティーはついに圏外っすか。
飲尿がしぶといですねw
『髭須藤』って何?みたいなw

あ、スザンヌの体操はブログで扱わないけど、なにげにチェキしてます自分w
DAIGOのモノマネとか寒そうですねw
ま、nkskのコロンブス以上の低クリッティなモノマネもないですけどもw
梨華ちゃんも不安なんでしょマジでw

カルチャーSHOwQはすごいネットワークですよね。
自分はtvkで見れましたw
マコさんはワイプ画像で本領発揮しておりましたw

>なべぼんさん

真代ちゃんの首位も今回限りでしょうけれどもw
マコさん2、3件ですかw
うちも佐紀ちゃんとかあっきゃんは皆無ですがwww
ケイティー最近は一切無いですよw
もう出てないのかしら?それすら知らんですwww
飲尿しぶといですねwどこにもそんな話題ないですけれどもw
まぁさんゲーヒー生えてますかね?w

じゃ真紀ちゃんでチェックしてきます。ワンダフルw
DAIGOのモノマネは酷かったですよw是非見てみてくださいwww
中早貴ちゃんのコロンブスは笑えるからまだ…みたいなw
UFかどうかすら忘れちゃうほど暇なんでしょうか?梨華ちゃんw

TVKがキー局なんすかね?とにかく凄いネットでw
ワイプ芸タレントでしたかwチェックしなおしてみますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/882-9491fd73