木星。 

今日もコレといって何も無くノンビリ日曜で。
でら風が強かったので散歩のルート違う所行ってみたら
自販機。
我が街にもおでん缶らが進出してんだなとwってかスープパスタなんてあるのねw
押しボタン。
コノハ警部の押しボタンはなんかマヌケねw

で、ハローのFCDMが届きましたよ。
さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
モーニング娘。コンサートツアー2009春(タイトル未定)
℃-uteコンサートツアー2009春(タイトル未定)
かば3
娘。ちゃん紺はオーロラで4本あるけれど3本にしとこうw
℃ちゃんは愛知無いのでパスで。追加でくるのかしら?
かば3はサキチィから右の人にキャスト変更でパスw

で、他に
HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~
MELON GREETING
ハロテンパーチー第2弾キタ!!
気になるメンバー構成はと言いますと
福岡・Zepp Fukuoka
出演:田中れいな/ジュンジュン/リンリン/メロン記念日/松浦亜弥
愛知・Zepp Nagoya
出演:亀井絵里/久住小春/中澤裕子/安倍なつみ/三好絵梨香/矢島舞美/
中島早貴/萩原舞/有原栞菜
大阪・Zepp Osaka
出演:道重さゆみ/光井愛佳/石川梨華/吉澤ひとみ/岡田唯/梅田えりか/
鈴木愛理/岡井千聖
大阪・Zepp Osaka
出演:高橋愛/新垣里沙/紺野あさ美/小川麻琴/稲葉貴子/前田有紀
東京・Zepp Tokyo
出演:保田圭/矢口真里/藤本美貴/里田まい/Berryz工房/真野恵里菜

またもや愛知はベリちゃん来ず…残念…w
5期大阪気になるけれどとりあえず愛知だけかな。

別紙で
BerryzKoboFirstFanclubTourinHawaii
ベリちゃんのワイハか…20万宝くじでも当たらんかなw

で、新体制FCの続報チラシも封入されててFC名称など判明。
A.Hello! Project(モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/ハロプロエッグ)
B.M-line club (中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/石川梨華/
吉澤ひとみ/辻希美/紺野あさ美/小川麻琴/藤本美貴/音楽ガッタス)
C.AYAWAY (松浦亜弥)
D.メロン記念部 (メロン記念日)

Bはエルダー倶楽部でも良かったんじゃね?みたいなw

で、グッズは℃ちゃん紺のソロDVD登場で破産w

NGPのFC会報も届いた。
NICE会報。
コチラはまぁコレといって大した情報も無くwww

で、とりあえず日曜なので『うたなび!』からチェック。
大浦育子。
いくっち!!!今月は忘れずに見ないといかんw
大浦育子。大浦育子。
もぅでら可愛らしいのね。
大浦育子。
やっぱ変なカメラアングルでwww
大浦育子。
横スクロールしたりとかwww
大浦育子。
いくっちがおもろいこと言わず普通に喋ってるってのもなかなか新鮮でwww
で、今月いくっちってことはりっぽんは無しの方向でしょうかね?
なんか残念ね。

で、DVDでも消化すれば良いのにゴロ2し過ぎでw
とりあえず桃ち写真集のおまけDVDだけは見た。
桃ち。
冒頭から変な動きwww
桃ち。
写真チェックしてたらマイコンの画面消えてビックリしたり
桃ち。
予想外にカートがバックしてビックリしたりおもろすぎますが。桃ちwww
桃ち。
Buono!ちゃんみたいな桃ちはもっと写真集で採用してほしかった。
桃ち。
最後は得意の健忘症でwwwでら可愛らしかったw

で、夕刻
チアドラ。チアドラ。
チアドラさんがなんだかエロスでw

『平成教育学院』に
安座間美優。
ジュピター出てましたよ。
安座間美優。
法政大学ですか。賢いのね。
安座間美優。
ってか優等生で。ホントに賢いのねw
安座間美優。
残念でしたけれども。

で、『日本作詞大賞』なんてのに美貴ティと℃ちゃん出るって事で見た。
作詞大賞。作詞大賞。
41回目なのにこんな賞があるとは知らなんだw
ちょっと録画遅れて途中からワイドw
℃-ute。
なんだか『24時間テレビ』みたいなことになってるしw
で、
℃-ute。℃-ute。℃-ute。
唄うだけで一切喋んないのねwってか愛理ん良い脚。
で、
美貴ティ。
美貴ティはベーヤンと2人で出てたのに『手毬唄Ⅰ』はノミネートされないのねw
あんま盛り上がらない賞でしたねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ついに名古屋もアキバ化ですかw
スープパスタはこんにゃく麺なんですよね、ラーメン缶と一緒で。

かば3は逆にキャスト変更で気になりますw
あのアホに演技なんてできるのか?セリフは覚えられるのか?激しく気になるw
5期大阪は気になりますよねぇ。
これ東京だったら在宅の自分でも現場行っちゃいますよw

あ、うたなび来週はいくっちですか。
先週は冠アニキ出てましたけどもw
ジュピターもすっかり出世しちゃいましたね。
他メンは出世してるのにメイン2人ときたら・・・。
作詩大賞はうっすらと認識してましたよ。極薄w

>なべぼんさん

自販機何も無いところにポツンとありますがw
パスタもこんにゃくですか。なんか食感気になりますね。
買ってみようかしらw

まぁ右の人はCM経験者ですしね。やれんじゃないですかw
5期大阪はそこだけ特別な感じですよね。
で、ゆきどんとあっちゅ付きってのも魅力的でw

うたなび今週のゲストは知らん人でしたw
ってかいくっちの部分しか見てませんがw

ジュピターはなんか風貌も変わっちゃいましたねwww
浜ちは何やってんでしょうね?

作詩大賞は薄くやってたんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/881-1d64e45d