いい肉の日。 

11月29日は
北原紗弥香誕生。
さぁやちゃんのお誕生日でしたよ。
青い人ですね。
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もコレといって何も無く。
給油しないといかんなと思いつつ出掛けますと
近所で1番安いガソリンスタンドがまたちょっと安くなってたので
こりゃそこより大抵1円安いガソリンスタンドで入れた方がイイねと
寄ったらば1円高かったくらいでw
しかしガソリンも随分安くなって助かりますね。

で、午後から仕事が延期になったので『マノ☆テン』リアルタイムで見れたよ。
サタ☆テン。
菜月ちゃん素敵なおでこ。
で、
マノ☆テン。
いきなり凄ぇ℃アップwww可愛らしいw
マノ☆テン。
終始アップが多かったですね。でら良い笑顔。
マノ☆テン。
出身www
マノ☆テン。
菜月ちゃんと接触wwwひつまぶしはお出汁でいただけw
マノ☆テン。
『ラキオラ』がTVサイズだったからか結構トークの時間あった。
放送終了後のトークのがおもろかったけれどw
で、来週はNKでw

で、Vリーグ中継やってたのでボサっと見たり。
片下恭子。
恭子りん今日も良いアホ面で可愛らしかった。
秋山美幸。
秋山さんも良い二の腕で。

で、
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんと
今日のダークパブリちゃん。
ダークパブリちゃん見たり。

で、『字ンギス間』は
字ンギス間。字ンギス間。字ンギス間。
ここんとこ佐紀ちゃんアップが多くて良いねwでら可愛らしい。

なんかミス中京テレビあいどるでお馴染み林さん
林由莉恵。林由莉恵。
CM出てるね。真代ちゃんは出ませんかね?w

で、三重テレビの番組間にチラッとやる『MusicSpot』にて
『スッピンロック』がかかったですけれども
スッピンロック。
なんとコメントつき!!三重テレビあなどれんwなんかカオスよねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、青い人誕生日でしたか。おめ。
なんかかなりテキトーな感じがするんですけど気のせいですか?w

真野ちゃん出身かよってwww
来週のゲストが木根なのもゴイスーですよねw
ウツはいつ出ますか?つか、誰なんだ菜月www

あ、今思い出したけど字ンギス間キャプんの忘れてたwww

>なべぼんさん

でらお祝いで気のせいですよwww

真野恵里ちゃん今からハローですけれどねw
木根氏も地道に頑張ってますねw
その次がウツでその次がTKですかね?
いいともみたいにお友達紹介かしら?w
菜月ちゃんはファッションショーの仕事があったとか。
MCでw

最近字ンギス間なかなか成功しないので
出番多くて良いですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/880-247910ce