天国の小噺。 

今日もコレといって何も無く。

昨夜東海テレビ大感謝祭のライブの様子を放送してたので見た。
リサッチ。
和希っす美しいね。3日目も観に行きゃ良かったかなw
沙也さや。
磯っちwww
で、放送トップバッターは美苑ちゃんで。
美苑。
凄ぇ人だな…観に行かなくて良かったなw
バックステージでサイコロトークを。『LOVEな自分のパーツは?』ってお題に
サイコロトーク。
お乳見せようとする美苑ちゃんwww
サイコロトーク。
熊っち止めるみたいなwチッ…w
サイコロトーク。
で、磯っちに見せてたwww
1時間ほど見ますとお待ちかね
THEポッシボー。
ポッシちゃん。
THEポッシボー。THEポッシボー。
1コーラスかよ…w
ヲタ。
晒さなくて良いからあっきゃん映せみたいなw
ステージでのトークやなんかは一切放送しないのね…w
THEポッシボー。
バックステージのトークのみで。
THEポッシボー。
お!あっきゃんこっち見た!w
諸りん。
ま、トークのメインは諸りんの誕生日で。
THEポッシボー。
ポッシちゃんはサイコロトークないのね…w伝えたい事書いた色紙のみで。
THEポッシボー。
『愛』ってことで。あっきゃんからガン飛ばされてロンちゃん羨ましいw
なかなかの残念放送でw何回かに分けてもうちょっと見せてほしかった…w

で、昨日見損ねた℃ちゃんおまけDVDでもw
中早貴ちゃん。
撮影シーンはほどほどにしてほしいw
梅ちゃん。
有原カメラはちょっとおもろかったけれどw梅ちゃんビューティーwww
舞舞。
なんか舞舞可愛らしいw
ちっぺ。
ちっぺの古典過ぎる「あの世~」ってな小噺聞かされての
梅舞。
2人のリアクションおもろかったwww梅ちゃんの顔www
愛理ん。
上目遣い選手権www上目遣いじゃないけど愛理ん可愛らしい。
愛理ん。
wwwwww
梅ちゃん。
梅ちゃんは良い上目遣いでw
中早貴ちゃん。
やっぱりピースwww
有栞。
有栞がなんか可愛らしいw短髪有栞はイイね。
中早貴ちゃん。
Wピースでさようならw
前半撮影シーンばっかでダメかと思ったら後半ちょっと持ち直した感じでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

豪華ですね東海テレビ大感謝祭。
misonoはサービス良すぎるwww
たのむからそれ全国ネットの番組でやってくれw
ヲタ晒しドイヒーですねw

あ、℃のDVD全く見てないですわw
この衣装はダメ過ぎますよねエロ的にw

>なべぼんさん

豪華ですよ。岡本真夜ですものw
お!って思いましたよ。美苑ちゃんw
磯っちガッチリ覗いてて羨ましいみたいなw
流石に全国では自粛するんでしょうかね?w
東海テレビ要所要所でヲタ映像挟むなよみたいなw

私服みたいな衣装のほうもエロスは皆無ですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/878-2d463320