非行。 

今日もコレといって何も無く。
今年の保育園での仕事が今日で終わったくらいで。
今日行った保育園の演目は『おむすびコロリン』のようでwww
仕事中覗きに来てた園児が練習の為衣装に着替え戻ってきて
「さっき見に来てた人ですよ」って発言にウケたw
人ってwww顔はそのままだし分かるよみたいなwww

で、昨日FC先行の合否発表だったのすっかり忘れてて今日確認。
合否発表。
ベリちゃん紺2本とも失格…グレた…w

『ヒャッコ』見逃したら
ヒャッコ。ヒャッコ。
ごとぅーさん演ずる八木ちゃん登場したみたいだし…グレた…w

なんでもう今日はコレまでw眠いしw
愛理ん。
℃ちゃんおまけDVD見ようかとも思ったけれどもぅやめw

東海テレビ大感謝祭ライブの模様先ほどやってて
和希っす。
和希っす美しかったけれども明日明日!!w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、おむすびロリコンって読んでしまいました。かなり疲れてます自分w
落選ドイヒーwww
あ、ヒャッコは結局南極1回も見てないですw

>なべぼんさん

疲れ目にはブルーベリーが良いそうですよw

落選ドイヒーですよ…w
何のペナルティーだYO!みたいなw

ヒャッコは見なくても良いですよ。
おがまなちゃんもごとぅーさんも毎週数秒なのでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/877-0404ef2e