OLの日。 

11月25日は
澤田由梨誕生。
澤ちゃんのお誕生日でしたよ。
澤ちゃんはエクボが可愛らしいわね。若干謎めいてて可愛らしいわねw
また栗みたいな髪型にすれば良いのにw
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は18時半には帰れる予定で『空飛ぶチェリーパイ』を予約せずに
出かけたですが帰宅したのは19時半くらいでしたがwでら渋滞してた…
とりあえずワンセグメントにて見たですけれどもね。
で、見てたらなんかベビースター喰いたくなって
ベビースター。
買っちゃったwしょうゆマヨネーズ味だけれどもwww

帰宅しますと紅白歌合戦の出場者が発表になってましたが。
THEポッシボー落選か…今年は見なくても良いかw
で、ジンギスカンブームには乗ってこないのかNHKw
ってことで
タルタルMIX。
フラゲ。
COVER YOU。
フラゲ。
FOREVER LOVE。
フラゲ。
FOREVER LOVE。
フラゲ。
FOREVER LOVE。
フラゲ。
とりあえず破産中なので℃ちゃん新曲は3枚でチャレンジw
で、
桃の実。
やっとこゲ。遅ぇYO!7&Y!
桃ちの可愛らしさよく出てる写真集ですね。
が、水着の写真がイマイチな感じですかね。普通の写真はでら可愛らしいのにw
恒例1枚の写真。
ゴルフな桃ち。
なんとなくw

で、今日はとりあえず『タルタルミックス』見た。
タルタルミックス。タルタルミックス。
合成www
で、お楽しみメイキング。
メイキングスタート。
よそ向いてる佐紀ちゃんいきなり可愛らしいw
ブルーバック。
なにやら青い棒を目印にして撮ると
合成完了。
こうなるのねw
自分撮りまぁさん。
まぁさん自撮り近過ぎ可愛らしいwww
徳永カメラ。
徳永カメラもっと良い仕事しろやw
国王。
Berryz国の国王カッコ良過ぎwww
楽しげ佐紀ちゃん。
で、でら楽しげで可愛らしい。
佐紀ちゃん。
寄っても可愛らしいw
終了。
お疲れさま。
バイバイ佐紀ちゃん。
短めだったけれども佐紀ちゃんが楽しげで良いメイキングでしたw

で、ちょいと片付け仕事しながら『ポッシきゃな?』聴いてたら
突然おがまなちゃん登場し不意打ちw
みっきーとの亀話でらおもかったwww録っておけばよかった…w

で、『今うさぴ~』は田中っちとリン2がゲストで。
なんかさゆと田中っち訛りすぎおもろかったwww
貧乏パーマってなんだよwww
モリサキちゃんの弟のモノマネとかくだらな過ぎるwww
田中っちはまぁさんとミッツィ~と3人で遊んだ話や
まぁさんから誕生日メールが0時に来た話披露で
まぁさんとの仲は今も健在なのねと確認www
今週でらおもろかった。来週もゲストのようで楽しみね。

ってことでおやすみっきーおやさゆみん。
スポンサーサイト

コメント

澤ちゃんオメ!つか、澤ちゃんもあんまよく知りません自分w

ベビースターにマヨ味なんてありますか。
汁なしラーメンにマヨ入れたらウマいのかな?とか思っちゃいましたけどもw

で、ポッシボー紅白落選残念でしたねw
石倉三郎も残念でしたw
んで、また大量にフラゲしましたねwww
タルタルのシングルVは意外と良さげな感じで。
合成はドイヒーだけどwww

>なべぼんさん

では今から澤ちゃんについて猛勉強してくださいwww

なんかピザ味と共に並んでたので醤油マヨ味選択してみましたw
冷やし中華にマヨネーズ添えてあるのと同じ感覚でしょうか?

大晦日にあっきゃん見れないのが残念でw

で、大量っても3種ですけれどもw
タルタルおもろいですよ。
合成もチープでおもろいみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/876-71031e11