小川真奈デビューシングル『スッピンロック』発売記念イベントに行くの巻。 

11月23日は
竹内朱莉。
竹ちゃんのお誕生日でしたよ。
新人過ぎてピンの画が見つからなかったw
入団当初のアー写が超絶美少女でコレは推すねと思ったですが
動く竹ちゃん見てちょっとイメージ違ってましたねwww
が、子供らしさ全開で可愛らしいお嬢ちゃんね。
実際観るとまた印象も変わるかもですがなかなか期待の新人ちゃんで。
頑張ってほしいですね。
お誕生日おめでとうございます。

で、おがまなちゃんデビューイベントに行ってまいりましたよ。
とりあえず『うたなび!』チェック。
丹羽未来帆。
あ、やっぱみっきーか…w
なんてゴロ2してますとSHIPS紺のチケット届いた。
SHIPSチケット。
4列。1回なのに良席来た。珍しいw
しかもこべにちゃんサイド?そうなのかどうかは不明だけどw
宙人、星司待ってろ!!

で、おがまなちゃんのイベントは19時からだけれども
14時からのBECCAちゃんミニライブも観ちゃうよって事で昼過ぎ出発。
昨日タワレコでアルバム試聴したらカッコ良かったので。
あ、マイリー・サイラスのアルバムのがカッコ良かったけれどもwww
マイリーのアルバム買おうかとも思ったけれども破産直後で断念w

で、到着しまして今日は1階で。
アスナル金山。
定刻にMCの柿元恵美さん登場しちょいとBECCAちゃんとはみたいな
紹介後BECCAちゃん登場。外タレなのに遅れたりはしないのねwww
で、ちょいとトークしましてミニライブへ。ちゃんとバンド付きで。
『I'm ALIVE!』
『TURN TO STONE』
『Guilty Pleasure』
『Lose You Now』
『I Drove All Night』の5曲を熱唱。
BECCAちゃん可愛らしくカッコ良かった。
MCもちらっと「コニチワ~!ワタシノナマエハBECCAデ~ス!」みたいな
片言の日本語で可愛らしかったw
BECCAチラシ。
で、ちょいとトークしサイン会へ。CD買う余裕も無く不参加でw
途中から握手付きになったですが最初の方の人かわいそうねw
特に何もないので投げキッスで退場するまで見届け。

で、おがイベまで3時間半ありますがどうしましょ?w
大須、栄辺りをぶらぶらと。
大道芸人。
なかなかやらん大道芸人観たりw
コメ兵。
コメ兵の楽器売り場また移転したのか…とかw結構歩いた。
メ~テレ。
なんとなく夜のメ~テレ。

で、18時15分頃アスナル帰還。
まだ準備中でアスナルライブのYO!2な感じの兄さん物販中。
トイレ借りてしばし待ってたらCD列できたので列へ。
スッピンロック。
初回版を無事購入。
で、
アスナル金山。
いつもの2階で待機してますと18時50分頃リハしますと2人登場!
あのモジャ2頭で登場!でら可愛らしい。りっぽん制服衣装で可愛らしい。
なんか初めてアスナルでリハ観るかもw『学園生活』をサラっと。

で、定刻にいつものお兄さん登場し各種説明を。
天才少女小川真奈ですって言った後学力は知りませんがとかwww
名古屋なので私が行かなきゃ始まらないとりっぽんが来たとかw
で、いよいよおがまなちゃんの登場かと思いきやりっぽん登場www
「名古屋出身なんですけど~これは行かなきゃ!と来ました!!」みたいなw
で、『リズム天国ゴールド』からとえり~なちゃんでお馴染み
『ドキッ!こういうのが恋なの』を。
りっぽんのか~もね♪でら可愛らしいwww

で、会場も暖まったところでとおがまなちゃん呼び込み。
り:「名古屋はどう?」
お:「ちょっと東京と似てますね。」
り:「意外と都会でしょ?」って1笑いw
昼は福岡イベだったおがまなちゃんに対し
「あら!遠いところからお疲れ様!」ってりっぽんのリアクションwww
名古屋に到着したてでまだ何も名古屋名物食べてないおがまなちゃんに
世界の山ちゃん薦めてはけてくりっぽんwwwりっぽんおもろいねw

で、おがまなちゃんで『スッピンロック』。
やっぱ巧いね。おがまなちゃんは。まさに天才少女w
「初めてアスナル金山でイベントさせていただきまして
イルミネーションも綺麗で嬉しいです。私も輝きたいです。」
的なMC後『ヒャッコ』の告知し『Rainy~雨に打たれて~』を。
続けてりっぽん再び登場し『学園生活』。ほのぼのねw
手を繋いで唄うトコなんてでら可愛らしいのね。

1人で唄う事が多いが今回は名古屋SPでりっぽんとみたいな。
で、今回のイベントツアーはどうですか?ってりっぽんから。
楽屋が広いとかwwwが、いつものクセで端っこにいたりとかwww
続けて色々名物とか食べてます?ってな質問。
大阪でたこ焼き食べれず普通に鉄火丼喰って帰ってきたとかwww
福岡では念願の博多ラーメン食べれたそうで。
名古屋では手羽先喰ってけと再び山ちゃん推奨www
で、もう一度『スッピンロック』を。
『ポッシきゃな?』と『ヒャッコ』の告知後寒くなってきてますが
風邪をひかないように気をつけてくださいねと終了。

握手会へ。
小 杉 
 →
川 浦  (敬称略) の順で。
で、なかなかの低速で。

いざおがまなちゃん。
おがまなちゃんも丸いねwでら可愛らしい。
告げた事に対しでら丸い笑顔&対応いただきときめいたw

最後はりっぽん。
間近で見るりっぽんはでら美しいのね。笑顔素敵だし。卒業惜しいね…
卒業しても頑張ってねと最初で最後の握手をしお別れ。

で、電車の時間も中途半端で大量購入者の∞ループを見届け最後の挨拶w
おがまなちゃんを応援でき良かったとりっぽん。
えり~なちゃんの歌『ドキッ!こういうのが恋なの』は恥ずかしかったとかw
で、おがまなちゃんはまだ半分くらいイベント残ってるので
じゃんじゃんCD買ってくれとwww
30分くらいとは思えない充実の本編とゆっくり握手会で
とっても良いイベントでしたね。
りっぽんとのお別れは残念でなりませんが。

で、帰宅いたしましてどっと疲れ出たwww
明日朝早いので途中途中で携帯にて書いておいたのが功を奏し
いつもよりは早く書き上げれて一安心だけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

竹ちゃんおめでと~!で、誰?w

あ、みっきーだとガッカリなんすかw
SHIPSといえば明日はCDフラゲ日なんで買ってあげてくださいw
BECCAは写真で見るとビミョ~にアン・ルイス風w
りっぽんも最後ですもんね。卒業後はりっぽん調査団として・・・w
あ、イベ参戦とレポ乙でしたw

>なべぼんさん

竹ちゃんはエッグ最年少なのにしっかりしてるらしいですw
あ、4年生の娘。が加入したそうで最年少じゃなくなったみたいですがw

みっきーだとガッカリって言うかあぁ…って感じでw

あ、SHIPSはCD出すんですねwww
℃ちゃん大量購入しないといかんので無理ですねwww

実物BECCAちゃんはアンルイス風ではないんでけれどw
写真は風ですねw

で、りっぽん何を調査しますかね?w
どもですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/874-4ca3d048