サタ☆テンに行くの巻。 

11月22日と言えば
清水佐紀誕生。
ご存知神童佐紀ちゃんのお誕生日でございましたよ。
17歳か…あんま大きくなってほしくないけどw
ってか17歳じゃ童でもないかw
で、まだまだ日に日に推し℃上昇傾向にありますがどうしましょう?w
なんでこんなに佐紀ちゃん推しなんだろう?w
これからもどんどん推していきますw
お誕生日おめでとうございます。

で、ちょっと早起きしまして
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんも
今日のダークパブリちゃん。
ダークパブリちゃんも見ずに
佐紀ちゃん。
11月22日恒例『仔犬ダン』見ましたよw泣いた。
続けて
佐紀ちゃん。
『クローバーズ』も。泣いた。充実の土曜の朝w

で、佐紀ちゃんデー一時中断いたしまして『サタ☆テン』見にお出かけ。
サタ☆テン。
13時25分ごろNHKに到着。結構ギリでw
で、ステージへ向けエスカレーターを昇って行きますと昇りきった所で
ステージ裏へ向かう真野恵里ちゃんチームと遭遇!!ドッキリw
ギリに来て良かったねみたいなwタイマンみたいなwww
わぉ!って手を振ってみたらニコヤカに会釈してくれ惚れたwww

で、ステージ前に到着いたしますとでら混み…見えん…w
なんとかチラリでも見えそうな所探し彷徨ってると菜月ちゃん登場。
オールバックでクル2パーマの菜月ちゃん可愛らしい。
何とかMeRise君達のダンスの間に隙間探し当てて落ち着くw
恒例テレビ用拍手の練習なんかしましてようやく真野恵里ちゃん登場。
あ!登場後すぐにピアノにスタンバイで見難いみたいなw
で、生放送じゃないのにガッチリ定刻に始めるのねw
30秒前!みたいなw
で、いつもの通り菜月ちゃんの挨拶後『ラッキーオーラ』でスタート。
あ、テレビサイズなのねみたいなw
続けて『マノピアノ』。コチラはフルで。
歌後は菜月ちゃんとトーク。本番の様子はまた来週の放送後にw

で、拍手で収録終了するも菜月ちゃんの拍手芸で終了がどこか分かりづらいw
今日はどうでした?ってことで手拍子とかしてくれ嬉しかったってなトークから
軽いトークの後まだ聴きたい?って後半戦へ。
『たんぽぽ』を可愛らしく。気付いたら菜月ちゃんが目の前にいて気になるw
で、「次の曲は…」ってまだ歌ってくれるんだと思ったら
「10月4日に発売になりました『ラッキーオーラ』聴いてください。」みたいなw
あ、もうレパートリーは無いのねみたいなw
さっきテレビサイズだったから今度はフルで歌うんだな?って思ったら
これまたテレビサイズでしたけれどもwww
ってか踊って唄って欲しかった。茨城みたいにw

で、再びトーク。
もうちょっと前行こうかと1歩前出たら「ウォ~!」みたいなwww
前来ただけでこんなにウォ~!って良いなみたいな菜月ちゃんwww
どうでした?あっという間でした。ってなやり取り後「え?もう一曲?」
ってなり「私の『ラッキーオーラ』で良い?」って菜月ちゃんwww良いんじゃね?w
みんなで創った感じの『ラッキーオーラ』ねって言う菜月ちゃんに
そういってもらえると嬉しいですと返す真野恵里ちゃん。
「ホントに?ホントに?ホントに?ホントに?」ってしつこい菜月ちゃんwww
メジャーデビュー目指して頑張りますとお辞儀の真野恵里ちゃんに対し
お辞儀が深くてイイねと絶賛菜月ちゃんwww
で、会場になんか聞きたいことある?って振ってきたwww
他に出来る楽器は有るか?ってな問いが。
ギターとお琴を学校の授業でやったことがあるが全然ダメでとwww
ピアノ弾けるのに意外よね~って何でも一緒しちゃいけないよ菜月ちゃんw
そこから発展させ学校の授業では何が好き?と質問。
地理が好きだそうで。地図帳見るのが好きみたいな。
え~私地図帳なんて綺麗でしたよと菜月ちゃんw
で、目標は?って問いに18歳になるまでにメジャーデビューしたいと。
どうしたらメジャーデビュー出来ますかね?と問う菜月ちゃん。確かにw
頑張るしかないって答える真野恵里ちゃんwww可愛らしいw
で、これからも応援ヨロシクとバイバイ。
が、帰らない真野恵里ちゃんに「まだいるの?」って菜月ちゃんwww
なんか2人のやり取りおもろすぎwww
リハではバイバイ後すぐはけてましたがみたいなw
で、ホントにはけて出番終了w

また呼んでほしい人は番組にメールしろと菜月ちゃん。
なっちゃん可愛いと付け加えてメールすると効果的らしいwww
今日のお客さんはノリが良かったので毎週来いともwww
で、2組目WhiteWhiteさん登場。
ホワホワさん名前はよく聞きますが初めて見た。
メインボーカルのMOCAさんはもっさい感じで推せるw良い二の腕だしw
MOCAさん良い声してるね。で、MCはゆるいのねw
ホワホワさんはポジティブユニットだそうで。
元気になってほしくて唄ってるそうで。
菜月ちゃん新メンバーにどう?とかwww後ろで踊ってろとかwww

で、今日は盛り上がりすぎて10分おしたそうでw
いつまでも喋っちゃうので24時間やる?とか良いつつも終了www
サタ☆テンチラシ。MeRiseチラシ。
貰える物は何でも貰うみたいなwMeRiseの坊主頭の子から貰ったwww
ちょっと待ってても今日は菜月ちゃんちっとも出てこないので
ホワホワさんの物販素通りし退散w
オーディション。
中学生日記のオーディションやってた。

で、出ますとオアシス21は凄い人。何事かしらと?見渡すと
『CENPA GIRLS COLLECTION』ってなファッションショーやってた。
結構有名なモデルさんがいっぱいだったようですけれど知らんのでスルーw
ハロショ。
ハロショへw
佐紀ちゃんのバースデーメモリアル写真あれば良いなと。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
まだあった。可愛らしい。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
もう可愛らし過ぎてついついw
桃ち。桃ち。桃ち。
佐紀ちゃんだけにしときゃ良いのに桃ちと
まぁさん。まぁさん。まぁさん。
まぁさんもあわせてついついw
中早貴ちゃん。梅ちゃん。舞美様。愛理ん。
℃ちゃんもついついw
愛理ん。
可愛らし過ぎてついついw
破産w

で、
Kindai。
℃ちゃん凄い待遇の『Kindai』買って
石原詢子チラシ。
石原詢子さんのキャンペーンを1曲聴いて帰宅www

帰宅後は佐紀ちゃんソロイベントDVDついに見た。
佐紀ちゃんイベント。
登場早々可愛らし過ぎて困ったw参加者でら羨ましいw
佐紀ちゃんイベント。
『手を握って歩きたい』からスタート。
Go~M~yWa~y♪のトコだけ振り付きでら可愛らしいw
で、無人島に一つ持ってくとしたら何ってなアンケートを考え中の
佐紀ちゃんイベント。
ほよ顔可愛らしいw答えはメンバーみたいな。1人に絞るならまぁさんみたいな。
守ってくれそうみたいなwww4年半前は友達だったのである意味正解で。
佐紀ちゃんイベント。
なっち派だったんだ。
で、質問コーナーでマイブームを聞かれ「あ!はいはい!」って閃き
佐紀ちゃんイベント。
お馴染み挙手の角度でら可愛らしいwwwってか1人なので手挙げなくてもwww
佐紀ちゃんイベント。佐紀ちゃんイベント。
手書きの手紙を写メで送るのが流行ってるそうでwww謎w
説明中生き生きしすぎてて可愛らしすぎるwww
で、待望の『ドッキドキ!LOVEメール』で
ドッキドキ!LOVEメール。
おしまい。やはり佐紀ちゃんバージョンでら可愛らしかった。グー可愛らしいw
ちょっとトークの部分が短めだったけれども唄が長めだったので良いDVDで。

で、『ハロプロアワー』も見たw
佐紀ちゃんアワー。佐紀ちゃんアワー。
ひさぶりに見たら佐紀ちゃんのピアノはやっぱイイねwww

で、とりあえず本日の放送分の菜月ちゃんもチェック。
サタ☆テン。
今週も良いグキり具合で。
サタ☆テン。
なんか知らないラッパー♀でしたけれども。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

神童www正直神童ですねw
17歳は童じゃないですよね。神かw
とにかく誕おめみたいな。
仔犬ダンは後ろのムチムチちゃんが気になりますw

で、真野ちゃんに遭遇ってゴイスーですよね。
ちゃんと会釈してくれたりとか。台本通りだけどw
またスゲー買いましたね写真。そりゃ破産しますw
で、誰なんだ菜月www

>なべぼんさん

神過ぎですよw
ムチムチちゃんと一緒に映ってるじゃんと思いキャプってみましたw
センター分けの人も気にしてくださいw

真野恵里ちゃん遭遇はビックリしましたよ。
駅から向かう途中でやってたシカシカオライブを
ちょっとでも観てたらアウトでしたからwww
会釈は台本どおりだったのか…w

最近出てなかったベリちゃん大量発売してて破産しちゃいましたw
光ジュンあきらめてw

菜月ちゃんはホワホワさんと同じ所でボイトレ中だそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/873-277e3b1c