スワッキー。 

今日もコレといって何も無く。
昨日帰りに洗車してきたら今日出かけてる間だけ雨降ったりしましたが…w

今朝のス○ニチにて発見。
ス○ニチ。
浜名湖競艇は良いなぁ…30分でLIVE&トークだけどw2回目は20分なのねw
ス○ニチ。
続々と来るしwwwでらゴージャスなんでしょうねwww
我が街の競艇場は何も来ませんが…羨ましいwあ、夏目ナナ来たかw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
SKE48の選抜メンバー10名を迎えてのリサッチボウリングで。
SKE48。
とりあえずは最年少は誰?ってなつかみで。
松井珠理奈。ビックリメンバー。
ビックリしすぎwww武井アナwww
で、熊田プロからスタート。
熊田プロ第1投。
惜しくも9ピン。
中西優香。
SKEにはニートがいるのかwww
熊田プロ第2投。
流石にいないだろwww
思い出話。
熊田プロが決断した小3の思い出www
湯~とぴあ的な所とか言ってたしwww熊田プロローカル過ぎるwww
続いて和希プロ。
和希プロ第1投。
松井さんとやらが
松井珠理奈。松井珠理奈。
That’s小学生な感じで残念www
磯山プロ。
磯山プロは不調w
第2フレーム熊田プロの投球の際
第2フレーム。
特技披露へ。
大矢真那。
は?って感じで『モノッチ』へwww
モノッチ。
外でエンジョイグッズ。寒そうw
バランスバイク。
まずは変な乗り物w
バランスバイク試乗。
なんかエロスwww
続いて段ボール箱に入れられ捨てられてた
さかだちラッキー。
ラッキーwww言葉を理解して芸をするとか。
逆立ち中。
おぉ!!顔面ガンッ!ってぶってたけれどwww
続いて
捨て犬。
また捨てられてるwww
夢いぬDX。
高ぇし動きがリアルで若干気持ち悪いwww
ウィリーアクションバイク。
最後はハンドル型のコントローラーで操作のバイクのラジコン。
操作中。
コレはおもろそうね。
クラッシュ。
和希っす茂みに突っ込んでったwww
大爆笑和希っす。
大爆笑も美しいw
『モノッチ』またいだ割に
特技披露中。
なんだかよくわからん特技で再開www
熊田再現。
誰でも出来るんじゃないか?みたいなwww
悩む和希プロ。
和希プロがどうしようと悩んでると
磯山プロの携帯事情。
破格のお値段www
解決策。
もっと電話してきてくれみたいなwww
SKEの携帯事情。
結構使わないのね。
平田璃香子。
平田さんは良いグキり具合なので覚えてるwってかグキってないな…w
で、リッキーって愛称なのね。グッキーじゃなくてよかったねw
平田璃香子。
良い腿。
説教。説教。
和希プロの説教www
で、
驚愕。磯山プロ。
www
ストライク。
当然ながらストライクでwww
高田志織。
芸人扱いwww
和希プロ。
和希プロのいかがわしい友達とかってな狙いとは裏腹に
松井玲奈。
松井さんのちょっと良い話w
ってかそれまで友達いなかったってのが哀しいねw松井さんおもろいw
熊田プロ。
なにその質問www当然ながら0でwww
熊田プロ。
隔週www
熊田プロ優勝。
熊田プロの優勝で幕を閉じました。
SKEよく知らんけれどおもろかったw
SKEの公演って1000円なのね。1000円なら1回見てみましょうかね?
当たったらの話ですけれどもw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

浜名湖競艇豪華ですね。PK大会参加してぇwww
あと浜名湖過激団のファッションがどんだけ過激かが気になりますw
叶美香は何やるんでしょう?おっぱい書道とか空き缶潰しですかねw

で、ついにリサッチに滝田SKE出ちゃいましたか。
ま、11歳はビックリですよね。ぶっちゃけ老けてるw
中西さんはニートですか。つか、ボランティア?w
あ、小3ぐらいだったら女児が男湯に入ってくることありますよね。お宝をチラ見w
夢いぬDXはいい値段しますね。イラネw
あ、SKEの現場レポ楽しみにしてますwww

>なべぼんさん

浜名湖はかなり精力的にファンサービス展開中ですよ。
我が街の競艇場も見習ってほしいですw
過激団はなんでしょうね?w
違う方向に過激そうですがwww
美香さんは電撃ネットワークみたいなんですねwww

で、ついに降臨ですよ。梅津SKE。
11歳ってサキチィとか右の人と同級生なんですね。
確かに老け過ぎですねwww
中西さんはAKBから来てるんですね。
なのにニートwwwずっとただ働きなのかしらwww
で、小3くらいだとお宝は目線くらいですかね?w
夢いぬDX売れなさ過ぎてすぐ廃盤になりそうでw

今の所SKEの予定入れる日程が組めませんがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/872-0f79ca25