ベルギー。 

今日もコレといって何も無く。
ってか忙しかったし本気で何も無いですがw

先週は何やってたかな?って思い見返してみたら
真代ちゃんに逢いにいってたのね。もう一週間か。早いなw
ま、その頃から保育園での仕事週間に入ってて忙しいんですが。
お遊戯会シーズン真只中なのでねw
そんな保育園ですが最近は男性の保育士さんが増えてますね。
今日も到着した際に応対してくれたのは男性で。
爽やかな笑顔で対応してくれましたがやっぱ女性の方が…www

で、ネタ無いので食べれる喋れるコンビニエンスの新商品
ベルギーマッシュポテト。
ベルギーマッシュポテトは美味いねとか書いてみたりw
や、イモ好きには新商品嬉しいですねみたいなwカリ2フワ2みたいな。
ハッシュ℃ポテト消えて淋しかったので期待の新商品みたいなw

で、なんかないかとひさぶりにMSXと思ったらゲームでなく
グラフィックマスターラボ。
なんかお絵かきソフトで遊んでみたりwトラックボール無くてでら難しいwww
色付けると色んなところに侵食したりwww枠まで色付いたりwww使いづらいwww
操作性悪すぎて結構な時間費やしちゃったりwww

ってなわけで
廻る愛理ん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

保育園とか夢の職場ですね。あ、女児限定でw
保育士は巨乳に限りますw

ベルギーマッシュポテトは気になりますね。
近所の食べれるコンビニ潰れちゃったのが痛いですw

あ、このお絵かきソフトはしょーもない感じですねwww
昔スーパーファミコンのマリオペイントで必死に裸体を描きまくってた事を思い出しましたw

>なべぼんさん

昨日行った保育園は超絶美少女いましたよwww
嗣永センセイ的にチラ見されたですけれどもw
その後は手振ってきましたがw
基本園児は手振ってきますねwww
保育士さんは保育園より幼稚園のが良いですwww

ベルギーマッシュポテトブーム到来中ですw
喋れる食べれるコンビニのメニューは注目度高いですね。

お絵かきソフトのレスポンスの悪さに時代を感じましたwww
なべぼんさんは裸婦画の巨匠ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/871-2ea807d3