噂の刑事。 

11月19日は
新井愛瞳誕生。
まぁなちゃんのお誕生日でしたよ。
まぁなちゃんは個人的にでらおもろいんですけれどもwwwなんかツボwww
がり勉な感じがとにかくおもろいんですけれどもw
何を目指してハローに入ってきたのか謎めいてる感じもツボでw
実際まだ観た事はないので動くまぁなちゃん早く観てみたいw
お誕生日おめでとうございます。

で、髪を切った橋もんの様子が公開されたですね。コチラ。
あ、コレはでら可愛らしい予感w栗みたいとかウケるwww
コチラのが分かりやすいかしらね。橋もん推し復活かもw
コレくらい切っちゃったあっきゃんも見てみたかったなwww
やっぱあっきゃんなのかみたいなw
ってかごとぅーさんがでら良い感じで。コチラ。
コレは推せるよごとぅーさんw
で、諸りんとロンちゃんはあんま変わってないのね。

ってことで今日もコレといって何も無く。
帰り道に最近開店した気になるギョーザ屋さんがあり
丁度夕飯時に帰れそうだったのでお持ち帰りで買ってみたくらいで。
ギョーザ。
皮が厚めでもっちりのちょいと独特なギョーザで。
なかなか美味かったけれども好き嫌いの別れる感じですかね。
とりあえず一度喰っておけばw

で、今朝またもや
今日の真琴。
小川真琴現われたくらいで他にネタも無くw
SF直すつもりは無いようでwwwってかあれですかね?小川真奈?
おがまなちゃんの誤植ですかね?w

とりあえずネタ無いし3日後に迫ってはいるし舞美様のイベDVDこなしてみた。
舞美様。
いきなり『桃色の片想い』ってな微妙な間違いしてニヤ2wwwでら美しい。
舞美様。
尊敬する人は何でも理解してくれてるお母さんってな答え。
舞美様。
4年半でお父さん尊敬されなくなってて大爆笑www言い訳も美しいwww
舞美様。
「みんな幸せになって~」ってな答えの後MCキノコ氏から
「私利私欲は良いんですか?」と問われ
舞美様。
「私利私欲…?」って若干アホ面も美しいw
舞美様。
踊らず立って唄ってたけれど凄い汗かいたって〆でwww
舞美様のイベントはなんかほのぼのしてて良い感じねw
いよいよ次は…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

噂の刑事 利家とまつ。
あ、まぁなちゃんのお誕生日でしたか。よく知らないけどw
ハロー経由で慶應目指してんじゃないかしらw

ま、キャワな子は髪切ってもキャワですよね♪
あ、餃子ウマそうですね。ちょっとオシャレみたいな。

SFは誠直也ぐらいまで誤植がエスカレートしそうw

>なべぼんさん

歴史的な刑事ですねw
まぁなちゃんに注目してください。
とにかくなんか笑えるのでwww
ビジュアル的にがり勉なだけで勉強できるのかは
不明ですけれどもwww


ミッツィ~もまた短く切ったみたいで。
みんな短髪にしちゃえば良いのにw

餃子ですけれども母上曰く饅頭みたいだそうでw
若干シナモン入ってるようで兄上には不評でしたw

で、性別から変わっちゃいますかwww
もういっそのことMC:まことのトコにまとめちゃえみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/870-98f5bd7e