いい雪見だいふくの日。 

11月18日は
小川紗季誕生。
サキチィのお誕生日でしたよ。
サキチィはとにかく可愛らしいのね。推すよ。推すw
で、最近はかなり推されてるので活躍も観れて良い感じね。
ユニットとかには無縁だけれどw
あれ?干されてるのかしら?みたいなw
これからが期待ですね。
お誕生日おめでとうございます。
お!
橋口恵莉奈誕生。
えり~なちゃんも誕おめ!

そんなサキチィが干されたしゅごキャラエッグ!のイベントがあるそうで。
「しゅごキャラ!!どきっ」放送開始記念 スペシャルイベント開催決定!!
「しゅごキャラ!じお 番外編~公開収録」
2009年1月10日(土) 大阪会場
2009年1月17日(土) 名古屋会場
2009年1月24日(土) 東京会場
今回は、特別にしゅごキャラエッグ!が公開収録に挑戦します!
4人の楽しいおしゃべりはもちろんふだんの「しゅごキャラ!じお」で大好評な
企画コーナーにもチャレンジ!
さらにしゅごキャラエッグ!のパフォーマンスなど盛りだくさんな内容です!
全国のアニメイト各店にて対象商品のDVDとCDを購入された方を対象に
イベント参加応募ハガキを配布。
詳細はアニメイト各店にお問い合わせください

アニメイトに入店する勇気が無いので無理ねw

で、今日もコレと言って何も無く。
あんまん。
『7』がつくコンビニのあんまん喰ってみましたがw違い分からずw
ってかつぶあんしか無かったですけれども…w

で、
MADAYADE。
フラゲ。
帯。
帯が素敵w

で、
FLASH。
FLAゲ。
先取り桃ち。
先取り桃ち載ってたので。って1㌻…w

早速シングルV見てみた。
佐紀ちゃん。
ときめいたw
で、お楽しみメイキング。
佐紀ちゃん。
いきなり可愛らしいw
ってかジャケ撮メイキングはCDのおまけとかぶってるのでいらんですねw
佐紀ちゃん。
『REAL LOVE』の部分だけは必須ですけれどもw
とうとう千奈子さんのワープもネタ切れ後
まぁさん。
なんか好い女キタw
桃ち。
桃ち感動してましたがそれ程珍しい物でもないですよねwイヤホンマイクw
佐紀ちゃん。
あら!可愛らしい!
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ピース可愛らしすぎるw
佐紀ちゃん。
「チャンチャン」とかでら可愛らしいんですけれどもw
まぁさん。
良い二の腕。
桃ち。
でら楽しげwww
お姉さんズ。
お姉さんズの映像ってひさぶりですかね?でら可愛らしい。
お姉さんズ。
お姉さんズでの活動希望w
結構な佐紀ちゃん具合で良いメイキングでしたね。
佐紀まぁ。
焼き増し希望。
佐紀ちゃん。
焼き増し希望。

で、今宵の『ポッシきゃな?』は諸りん登場。一問一答でらおもろかったwww

ってことでおやすみっきー。

コメント

雪見だいふくの日ですかw
たしかに大福みたいだサキチィw
ユニットあるんじゃないですか、ガチで干されてるアホとw
あ、えり~なも誕オメ。
しゅごキャライベはアニメイトっすかwww

あ、セブンの中華まんは中村屋なんですけど、関東ローカルらしいです。
そーいやMADAYADEフラゲしたこと今思い出したw
フラッシュは1ページだけっすか。買うのヤメw

>なべぼんさん

1118で良い雪見だいふくらしいです。
18を串とだいふくに見立ててwww
ポケムーの誕生コメントはもったいない相方でしたけれどもwww
えり~なちゃんはだいふく調べてて知りましたw
で、しゅごキャライベハードル高すぎですwww

セブンイレブンの中華まんの詳細が調べても出てきませんw
キャンペーン情報ばっかでwww
フラッシュ1㌻は酷いですね。
あれ?って2、3回めくっちゃいましたもんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/869-735cb00a