胡麻ドレッシング。 

今日もコレといって何も無いボサっと日曜で。

で、またすっかり忘れてて4週見逃してた『うたなび!』思い出し見たw
みっきー。
みっきーだった。今日はあんま恐くないw
みっきー。
頭で「今月はみっきーが…」って言ってたので月代わりなのね。
みっきー。
なんか
みっきー。
アングルがでら変わるんですけれどwwwついてけ無さ加減おもろかったw
みっきー。
NGテイクあったりw
月代わりってことは出演はまだえりーなちゃんとみっきーだけかしら?
いくっちまだそうで安心したw

で、℃ちゃんライブDVDを見た。
OPVTR。
秀作ね。メンバー紹介VTRwww
横浜公演は
花道。
お立ち台みたいな花道があったのね。良いな。
花道。
なんか破廉恥でw
愛理んのMCがおもろかったw
愛理ん。
梅ちゃんからチャーハンの隠し味教えてもらったがそんな梅ちゃん帰宅後
愛理んに隠し味教えてやったって梅ママに報告したら
その隠し味は愛理んママから梅ママが教えてもらったものでしたみたいなw
謎のループwww
で、この衣装は
愛理ん。梅ちゃん&愛理ん。中早貴ちゃん。
実に良いね。ホットパンツ組が特にw
なんか一瞬居眠りしたようなので2回見ちゃったw
で、今回特典映像が良いね。
中早貴ちゃん。
最終日に密着ってことで出発映像可愛らしい。皆さん結構軽装ね。
梅ちゃん。
すっぴん?w
相変らず梅ちゃんのリハ着のチョイスは
リハ。
素敵過ぎwでらカッコイイ。
聞く梅ちゃん。
なんかドレッシング何かけるか聞かれたしw
決める梅ちゃん。
勝手に和風ドレッシングに決められたしw
『夏DOKI』と『楽天イーグルス』も収録でお得w
舞美様。
ってか舞美様凄ぇ汗www
実に楽しめるDVDですね。

で、今週も岡田君のお姉さんは
岡田理江。岡田理江。
良いリーゼント具合で推せたw

℃ちゃんの新曲PV見れるようになってたので見たけれど
FOREVERLOVE。
何このフォーメーションw
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんの髪型もイマイチね。
曲は可も無く不可も無くって感じでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、うたなびはチェキすんのついつい忘れますね。
今週こそは見ようかなみたいな。
おっきゃんのパイオツはまだ出てないみたいで安心パパw

で、℃のDVDは特典映像だけ見ましたw
楽天の応援歌が聴けて感動w
ドレッシングはママンが何買ってくるか次第ですかね。
舞美様は大丈夫なんでしょうか?女子プロレスかwww
今年の℃の曲はどれもパッとしませんでしたね。

>なべぼんさん

うたなび!は時間的に忘れますね。4時半www
都会でも5時半は早いですねw
おっきゃんはパイオツ出さないですけどね(違www

特典だけwww是非メンバー紹介Vも見てくださいw
基本我が家には胡麻ドレしかないですw
尋常じゃないですよね。舞美様の汗www
本編でもかなりの汗ダク具合ですけれどもwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/867-ed317eb7