グラタンピザ。 

昨夜キャプり終えパッとテレビ見たら
江渡万里彩。
江渡ちゃんの℃アップでしたけれどもw

で、今日もコレといって何も無くひさぶりのんびり土曜日で。
今日のエリーちゃん。
土曜の定番エリーちゃん見てたら
Buono!。
わぉ!Buono!ちゃん!CM出てるのね。ピザーラ近くに無いなw

で、パブリちゃんは
今日のパブリちゃん。
ひさぶりのダークパブリで。変態チックに予告w

で、ひさぶりにリアルタイムで菜月ちゃん見た。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!
が、生放送でなく録画みたいなw録画でもちゃんと衣装は換えるのねw
BeForU。
ゲストのBeForUさんはエロスで。小坂さん特にw
BeForU。
立花さんはミスマガジンの人ね。なんか見たことあるなと思ったら。
福下さんはホリエージェンシー辞めたのね。
モノマネ番組ばっかブッキングされるからかな?w
で、菜月ちゃん「どうでした?生放…ライブ」って言ってたwww
編集はしないのねw

で、ついに最終回を迎えた『バリバリ!電波あいどる』ガッチリ見た。
大川真代。
結果から言っちゃうと真代ちゃん残念で…
で、放送開始で一昨日の模様をチラリ。
街頭演説。
こんなことしてたのね。
事前投票。
事前投票は真代ちゃん最下位スタート。残念。
この得票数加味されるとは…もっといっぱい投票しておけば…
PRタイムの
大川真代。大川真代。
タガログ語での天気予報も凄ぇ可愛らしかったのに。
小柳トム。
トムさんも大喜びだったのにw
纐纈みさき。
あの纐纈さんもスベった感じだったのにwww
林由莉恵。林由莉恵。
林さんはこりゃ反則ねw
会議。
やっぱ纐纈さんの知名度は恐いですよねみたいな。
会議。
そんな纐纈さん良いこと言ったw
中間発表。
中間発表で真代ちゃん4位に。意外と纐纈さん伸びずみたいな。
やっぱ林さんの反則技効いてるのかw差は7000票か…
大川真代。
グルメリポート実習でこんなに可愛らしくタマゴ喰ってたのに…
林由莉恵。
順位変わらず林さんがミス中京テレビに。
先日実際に林さんをチラリ見たですけれどもプロな感じ強いですもんね。
肩書きがタレントってのはダテじゃなく。
1時間ずっと真代ちゃんにオシプッシュしまくったですけれども力及ばず…
携帯の充電切れそうになったのに…もっと高速通信ならw残念無念。
真代ちゃんの今後の活躍に期待。

で、『字ンギス間』見た。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
なんか山崎氏が変な位置で止まってくれたおかげで佐紀ちゃん大きくw
佐紀ちゃん。
告知佐紀ちゃんでら可愛らしいwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

残念

ミス中京テレビあいどるになれなくて残念でした(;_;)
でもすごく楽しかったです(*^□^*)

これからも応援よろしくお願いします(o>ω<o)

パッとテレビ見たら江渡ちゃんの℃アップですか。夜中うなされそうw
つかスゲー懐かしく感じます江渡ちゃん。

あ、Buono!のCMにはまだお目にかかってないんですよ。
Buono!も出世しましたね~。やっと福嗣くんに近づいたって感じw
BeForUエロス。
立花さんは元・槍田さんですね。
で、スーパージョッキー生放送みたいなもんでしょうかw

真代ちゃん残念でしたね。
林さんは反則ですね。完全に色仕掛けw

返信。

>真代さん
ホント残念でしたね…
僕も残念でなりませんw
楽しい感じは伝わってきましたよ。
これからも全力で応援しますね。

>なべぼんさん
小泉さんは号泣してましたがw
江渡ちゃん他では見れないですもんねwww

予備知識が無かったのでCM見たときはビックリしました。
打倒福嗣くんですよねw

BeForU最近ちょいちょい名古屋へ来てたようで
観に行きゃよかったと後悔w
立花さんは槍田さん時代にフットサルで見た気もしますw

真代ちゃん残念無念ですよ…
携帯2台で頑張ったんですがw
林さんやっぱそこで票が伸びてるでしょうかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/866-667cf763