ポンラー。 

2日も愉しげな日々を過ごしたのに今日はまぁまぁ暇で。
今日もやっぱり佐紀ちゃんボケはかなり深刻ですけれども。
なおかつ早くもあっきゃん不足が深刻でwww
で、なんか今日は『夢を一粒~Berryz仮面Endingテーマ~』と
『タンゴむりすんな!』が頭の中でエンドレスw
サビが入れ替わったりw

何気にキャナァーリ倶楽部のブログ覗いたら
キャナァーリ倶楽部りっぽんです。
昨日渋谷で行われましたキャナァーリ倶楽部単独ライブにて
ご報告させていただいたのですが、
私りっぽんはお正月に行われますつんく♂THEATER第7弾公演をもって
キャナァーリ倶楽部を卒業することになりました。

え?みたいな。
学業に専念とか…よく知らないけれど残念ね。
おがまなちゃんイベントで最初で最後の握手してきますよ。

で、『バリバリ!電波あいどる』のサプライズイベントの詳細判明。
スケジュール
①13日(木)午後4時
名古屋駅前 Chu!SHOP前 (高坂・林・横地)
②13日(木)午後5時
「錦通大津」交差点 「街頭演説」 (全員参加)
③13日(木)午後5時30分
大須・新天地通商店街 「個々面談」(全員参加)
④13日(木)午後6時30分
栄・SUNSHINE SAKAE 地下1階グランドキャニオン広場 「最後のお願い」 (全員参加)
こんなこと、やります…
公約発表・立会演説会
「私がミス中京テレビあいどるに選ばれたら日本は(?)こうなります」
数量限定・みんなと握手!
あいどるが○○配り!数がなくなるまで配りながら、みんなと握手します!!
ちょっぴりサプライズ!あいどるがパフォーマンス!?
みなさんのノリいかんであんなことやこんなことまで、やっちゃうかも?


最終が18時半~か…仕事終えてから飛ばしても19時くらいかな…
19時半~があれば行けそうだったのに…w
ってか握手?!良いな…wもうちょっと早く分かってたら入れれたのにw
ってか金曜日だったら良かったのに…マノイベやめてマヨイベへみたいなw
残念無念。

で、昨日のV中継をチェック。
位田愛。片下恭子。
映りこんでるかチェックwww
刈谷大会。
あ!映ってた!みたいなw
サーブ打つ際映っちゃってるかな?って感じの場面も
映りこんでるのは腿くらいまででなんとかセーフでwww
なかなか映りこまんもんですねw
秋山美幸。
VHSの限界で第2試合は途中までしか録れてなかったけれども
秋山さんあんま映ってなく残念。カメラ台数少なかったもんな…w
秋山美幸。
なんで昨日の秋山さんw

で、『ドガドガ7』見たら
ドガドガ7。
のっち休みか…
ドガドガ7。
声優さんがゲストだったのにw
そんな声優さんへの質問が
ドガドガ7。
「好きなキノコは?」の桃ちウケるwww
ドガドガ7。
声優さんの仕事に興味ないのかみたいなw
「あぅんふふふw」って笑い方いっぱい出て可愛らしかったけれどw

で、『ナイスキッス』は今週も激重w何とか見たけれど。
ナイスキッス。
「とてつも長くて」って自分で言って「あれ?」ってなった橋もんの顔www
ナイスキッス。
動物園ごっこwwwロンちゃんと気味悪いことしてるのねw激推しw
ナイスキッス。
ってかいくっちwww聞いてやるなw
で、おきゃんは
ナイスキッス。
ゲラで
ナイスキッス。
食い意地がはってるらしいwww
今週も『どっちでSHOW!』のコーナーは
ナイスキッス。
橋もんの勝ちで。可愛らしい。が、残念w
ナイスキッス。
ノニ顔はやっぱ橋もんのが良い顔でwってかいくっちどぶの味www
なんかどこで収録してるか調べたら一昨日歩いてた時ガッチリ素通りしてたw

で、今宵の『Guts10☆ガッタス』は異色の3人でwおもろかったw
舞ちゃん忙しいのかこれからはこういうパターン増えるのかしら?
『ハンバーグしかわからなかったのに』のコーナーも
ひさぶりでおもろかったw

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

イベント

やっぱり来れないですか?(;_;)
私その日誕生日なんです?
一度会えたらいいなと思ってましたが…残念?

でもバリバリ電波あいどるの最終回は観てくださいね(*^□^*)一生懸命がんばるので☆

『タンゴむりすんな!』が頭の中でエンドレスって大丈夫っすか?お大事にwww
あ、りっぽん卒業しちゃうんですね。
なかなかのナイスバディだったのに惜しいですね。

あ、中継やってたんすね。みみみチェックしたかったw
つか、BDの時代にVHSの限界ってのもスゲー話ですw

で、のっち休みですか。代打でアホの岡井妹とか呼べば良かったのにw
はしもんの「とてつも長くて」は何か新しいですw
おっきゃんはそりゃ食い意地張ってるでしょうねwww

返信。

>真代さん
時間的に無理みたいで。残念。
そうそうプロフィール見て誕生日じゃない!
って思ったんですけれどね。
折角の誕生日でのイベント行けたらよかったんですが…
もちろん最終回はガッチリ観させてもらいますよw
ガンガンオシプッシュしますw

>なべぼんさん
エンディングテーマとむりすんなのコラボでw
病んでますかw

りっぽんはナイスバディなんですね。
覚えてももう遅いかw

中継恐いですよwチェックされたらいやだなw
まだまだVHSで頑張りますwww

のっち同人誌作成の為欠席みたいなw
右の人来ても喋らなさそうですねw
とてつも長くて…とてつも長くて?みたいなw
分からんでもないですけれどねwww
おっきゃんは食いしん坊キャラですか?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/861-8b1f116d