V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。 

佐紀ちゃんボケにも程がある中
V・プレミアリーグ女子刈谷大会行ってまいりましたよ。

今日は東レの試合ないですけれどもね。位田戦を観に。
11時開場ってことで前後に着けば良いかと出発したら
ガッチリ11時ジャストに到着www
ウィングアリーナ刈谷。
入場しちゃうと色々制限あるので大分早い昼食を駐車場で済ませてから入場。

入場した途端にフォフィーニャとすれ違い慄くwww
あ、
フォフィーニャ。
フォフィーニャね。

で、とりあえずグッズ売り場覗くもコレといって何も無く。
今日のお土産。
お土産。
プログラムだけは買いますけれどもね。恒例入場時にいただくシールとw

で、デンソーが練習中なのでボサっと見学。
今日は中継入ってるのでカメラ位置もチェックwww
ちょっとサーブ打つ位置によっては微妙な感じでw恐ぇw
ま、コレといって変わった事は何も無く1時間ほど練習見続け
第1試合デンソーvsJT戦開始。デンソーのストレート勝ちで。
JTはテンさんいないとやっぱダメなんでしょうかね?
坂下選手もてんでダメな感じで。
何より愛ちゃんの出番がほとんど無かった事がダメでw
ってか由貴ちゃんベンチに入ってなく残念だったし…

今日の愛ちゃん。
位田愛。
出番も少なかったのであんま良い画撮れずwでも短髪愛ちゃん可愛らしい。
位田愛。
残念な愛ちゃんも可愛らしい。

今日の由貴ちゃん。
河合由貴。
いるはいたw

今日の恭子りん。
片下恭子。
今日も素敵なアホ面具合ででら推せたw大活躍で可愛らしかった。

第2試合トヨタ車体vsNEC戦。
序盤NEC有利で進んで楽勝なのかと思いきや車体も追い上げ
なかなかの好ゲームで。3-1でNECの勝利。
途中体育館内とっても暖かくて眠気が襲ってきたのはナイショでw
が、審判団とのトラブルがあって会場沸いて目が覚めたwww
NECのタイムが認められず試合が一時中断。
車体の葛和監督が抗議するとイエローカード出されたり。
NECがタイムだったのにw審判団に場内大ブーイングみたいなw
しかも審判団がなんかモタモタしてるのに試合進行遅延で
NECに警告出たり。審判団酷すぎてブーイングwww
珍しい場面に遭遇で良かったといえば良かったかもw
試合終了も車体のサーブの順番ミスで終了だったしw

今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
良い笑顔。人妻なのが惜しい。
今日の秋山さん。
秋山美幸。
今日もムッチリで激推しw
うちでは元気印や杉山さんは扱い無しでw

で、やっぱり駐車場出るのに20分もかかり帰宅w
帰宅後プログラムをゆっくり見てますと
滝沢ななえ。
ななえちゃんのプロフィール写真美しすぎるね。
なんて後半のチャレンジリーグも見てますと
水口友見。
ミユさん!!移籍してたんだw
今期はチャレンジリーグも年明けに愛知大会あるので観に行こうかなw

で、昨日のエリーちゃんは
昨日のエリーちゃん。
でら可愛らしかったのねって見たり
『ジャッジⅡ』ってなドラマに
柳生みゆ。柳生みゆ。
みゆちゃん出ると聞き録っておいたの見たり。
みゆちゃん出てるとこしか見てないので内容は不明w

で、なんか昨夜サザンのドラマに
仲里依紗。
里依紗と
小松彩夏。
セーラー小松出てたですね。小松エロス。
仲と小松。仲と小松。
お団子小松は推せる。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

大阪遠征の次はVリーグっすかw
11時ジャストに到着ってゴイスーですね。ゴルゴみたいw

選手とすれ違うとビビりますよね。
プロレス会場ではよくありました。ブッチャーとかw
あ、試合中に寝ちゃう事あるんすね。
TV中継だとしょっちゅう寝ますけどね自分w
審判団とのトラブルって貴重ですよね、そりゃ会場沸くわw
秋山さんムチムチですね。素晴らしいw
ななえちゃんは自分でアイドルって痛いですね。ま、キャワですけどもw

サザンのドラマはキャスティングのアミューズ臭が露骨すぎますよねwww

>なべぼんさん

過密スケジュールでw
なんなら時報と共にってくらいでしたwスナイパーでw

とにかくでかさにビビりましたw
ブッチャーは地獄突きしてこなかったですか?w
もうどうにも心地良い暖かさでついwww
で、なんかちょいちょいえ?って感じの多い
審判団でしっかりしてくれよみたいな。
ただでさえ葛和監督ガラ悪いんだからみたいなw
秋山さんは素晴らしいですね。
流石元大学No.1セッターで。よくわかんらんけどw
結構コメントが痛い選手多いですけどねwww
ななえちゃんはOKみたいなw

偶然里依紗発見したんですがアミューズ番組だったんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/860-4943ba7e