ゲジ2。 

今日もコレといって何も無く。
大川真代。
あ、番組のCMでチラリ映るのねw
ってか
大川真代。
激推し。

で、今日はそれ程忙しくもなかったけれども
小池里奈。
『小池ちゃんDX』見ちゃったりしたのでDVDとか見る時間も無くw
小池里奈。
ルナがデビューなのね。
小池里奈。
あら!w
ってか
小池里奈。
でら可愛らしいwww
小池里奈。
でら笑顔でグロい話www可愛らしかったw

で、なにやら『すぽると』にて
エッちゃんとメグ。
エッちゃんとメグの特集やってたりしたのでDVDとか見る時間も無くw
荒木絵里香。
エッちゃんのチームユニフォームが℃派手ねwww
荒木絵里香。荒木絵里香。
お!頑張れエッちゃん!

で、
菜月ちゃん。
『マン☆テン』見ちゃったのでDVDとか見る時間も無くwグキっ!

で、なんか吉本の人が撮るドラマみたいな番組のぜんじろうの巻に
和希っす。
和希っす出てるのたまたま発見でDVDとか見る時間も無くw
和希っす。
ふくれっ面もでら美しい。

で、『MELON GREETING』の新作が更新されてて見た。
ひとみん。ひとみん。
エロっ!w
ってかDVDとか見る時間無くなった1番の要因はゲストが
THEポッシボー。
ポッシちゃんだったからだねw
あっきゃん。
アホほどリピっちゃってwwwあっきゃん鬼推し。
かなり編集が荒くて不満は残るけれど観れただけ良いかw
DVD化希望。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あたしCMに出てるんですか?笑
知らなかったぁ(@゜▽゜@)

や、本人が知らないってゴイスーですねw

小池ちゃんもDXとか出れちゃうポジションなんすか。
ルナがボロカス叩かれてた頃が懐かしいですw
このメガネ画像は貴重ですね。ゲジゲジ時代w

DVDとか見るヒマないですよね。
なんとかダイヤモンドに付いてたDVDすら見てないですw

返信。

>真代さん
CM出てますよ!
夜中に大量放送してますw
ナイショで放送してるんですねw

>なべぼんさん
海賊版ですかね?w

時代の寵児なんじゃないですか。小池ちゃんw
ルナでらおもろかったのにボロカス叩かれてましたかw
あだ名はメガネザルだったそうでwww

DVD見る時間無いですねぇ…
今週末もアウトだしw
ってか大声なんとか買ったんですか…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/857-3dd51137