ポン酢。 

今日もコレといって何も無く。
大川真代。
何も無いので意味無く真代ちゃん貼ってみますがw
ま、真代ちゃん激推しブログだしw

今回もベリちゃんはオリコンでコメントが。
ベリちゃん。
佐紀ちゃんが進行役で話し振るだけで
ベリちゃん。
イマイチ活躍して無いのでダメ動画でしたけれどもwww
ベリちゃん。
笑顔が素敵だったので良いかw

で、なかなか忙しかったので長編は無理で
タンタンターン。
とりあえず『タンタンターン』のPVを見てみた。
こべにちゃん。
普通にPVの後に今回もワンポイントダンスレッスン収録。
MilkyWay。
もうちょっと良いトコで撮れば良いのにwww
MilkyWay。
こべにちゃんミスってたしwww可愛らしいw撮り直さないのねwww
MilkyWay。
出来たかどうか聞く際なんか探りながらのこべにちゃん推せるwww
MilkyWay。
ダンス版見て覚えろって
MilkyWay。
ダンス版も収録。なんか構成がおもろいね。
で、お楽しみメイキング。
きらりちゃん。
ジャケ撮は撮ってるだけでw
こべにちゃん。
可愛らしいけれど。
こべにちゃん。
PV撮も撮ってるトコ中心ね。美しいけれど。
MilkyWay。
きらりちゃんの撮影中見てる青の人ちょっと恐いw
きらりちゃん。
グキっ!
MilkyWay。
衣装解説。やっとこ喋った感じでw
こべにちゃん。
寄りすぎw
MilkyWay。
バイバイ。えぇ~?みたいなwもっとなんか無いのかい?みたいなw
きらりちゃん。
あ、きらりちゃんが見所コメント。良かったって思ったら2人のコメントは無く終了…w
今回撮影風景ばっかりでオフショット少なすぎてちょっと残念仕様でしたか…w

お!
舞ちゃん。
舞ちゃんのCM初めて見た。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、5日は富野由悠季の誕生日でしたよw
真代ちゃん激推しwww
ウチも誰か来ないっすかね。白竜とかw

青い人から殺気が・・・きらりちゃん逃げてーw
つか、こべにちゃんも恐いっすよw

あ、里田さんCM出てるんですか。
もうすっかり遠い存在ですねw

>なべぼんさん

あ、富野氏の画が無いですw

真代ちゃん推してあげてくださいw
十勝花子とか来ると良いですねw

青の人はセンター狙いなんですかね?w
こべにちゃんは別の恐さがありますねw

会報にCM決まりましたって載ってたんですが
昨日初めて見ました。
ミツカンですよ。大企業w
かなり遠方に旅立ちましたねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/856-e37f40c9