もしもピアノが弾けたなら。 

11月4日は
是永美記誕生。
是ちゃんのお誕生日でしたよ。
最近『Guts10☆ガッタス』でなかなかおもろい人なんだと知りましたw
フットサル全盛の時期は愛想の無い人だなとか思ってましたがw
音ガタちゃんで歌って踊っちゃってがんばっていただきたい。
お誕生日おめでとうございます。
なんとか是ちゃんまで1週間繋げれたw

で、大川真代ちゃん激推しブログでお馴染みミログ。ですが
今日もコレといって何も無く。ってことで
MADAYADE。
フラゲ。
タンタンターン。
フラゲ。
『タンタンターン』のPVはヤ○ダに無かったですYO!
棚に空欄は無かったので売れたとも思えずwww
シングルはあるのにPV入荷しないのっていったい…w

で、とりあえずベリちゃんのおまけDVDを見た。
MADAYADE。
今回はジャケ撮メイキングで。
徳永カメラ。
徳永カメラの手ブレ酷いな…って佐紀ちゃん登場www
佐紀ちゃん。
撮影中も可愛らしいわね。
佐紀ちゃんとみ~やん。
凄ぇ見てるwwwクソっ!み~やん…w
で、BGMの『REAL LOVE』がサビに入ったところで
『REAL LOVE』佐紀ちゃん。
唄いだした!!!佐紀ちゃんの『REAL LOVE』でら良い!!!
や、コレマジでリリース希望www
『REAL LOVE』佐紀ちゃん。
寄ったしwwwでら可愛らしい。
りぃちゃん。
ポニーのりぃちゃん可愛らしい。
まぁさん。
ドンキーのまぁさん丸くて可愛らしい。
桃ち。
はい。可愛らしい。
お姉さんズ。
また凄ぇ見てるwwwクソっ!桃ち…w
お姉さんズ。
高校2年生外ハネでら可愛らしいwww
バイバイ。
バイバイ。
コレは良いおまけでしたね。『REAL LOVE』の部分アホほど見ますw

で、でらひさぶりに『SAKAE TA☆RO』見たら
纐纈みさき。纐纈みさき。
纐纈さん破廉恥な…www
SKE48。
なにやらSKEがなんとかダイヤモンド唄ってた。

で、そのままみぃちゃん見た。
峯岸みなみ。
可愛らしかった。

で、再来週の『ポッシきゃな?』はゲストがくるとか。橋…諸りんみたいなwww
また橋もん呼ばれなかったかwww

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

あ、コレちゃん誕生日でしたか。オメ。
それよりいつから大川真代ちゃん激推しブログすかwww

タンタンターンは売ってた事すら気付かずw
DVDはまだ見れてねーっすよ。
つか、ワンダのDVDもまだ見てないですw

あ、今週は見たんですねAKBINGOw

>なべぼんさん

昨日から大川真代ちゃん激推しブログっすwww
本人(?)からコメントいただいたんでwww

タンタンターンは多分売ってなかったんですよw
とりあえずさゆDVDから見てくださいw

SAKAE TA☆RO見てそのままにしてたら
AKBING始まりましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/855-1e774880