ELP。 

11月2日は
深田恭子誕生。
恭子りんのお誕生日でしたよ。
と、強引に誕生日ネタ5日目突入してみたw
あ、恭子りんは可愛らしいね。
お誕生日おめでとうございます。

あっきゃんボケも甚だしい日曜日。午前中仕事で若干忙しくw
で、たいしたネタも無いので昨日パスした10月のランキングでも。

1 木下優樹菜
2 ミログ。
3 ミログ
4 金田の大冒険
5 飲尿画像
6 大川真代
7 飲尿動画
8 Natsu with J.ORANGE
9 河原志保
10 こべに

謎の木下ブッチギリw

で、少数派は今月もおもろなく。

『アメリカンホームダイレクト 弱いんですかあ』
『ドジョウの脂取り』
『良い歯茎』
『尿画像 無料』
『飲尿 メイド DVD』
『口臭フェチ DVD』
『脇毛フェチのページ』
『制服 粉まみれ 画像』
『纐纈みさき アイコラ』
『大山加奈 アイコラ』
『さおりん パイオツ』
『ミログ サオリン』
『マナカナ 水着 キャプ』
『ジャスミン・アレン 水着』
『ラグナシア 中学生 デート』
『名古屋港 イタリア村 まだやってる?』
『のりもの探検隊スべシャルとっきゅう5・5』
『福田沙紀 2009年』
『ちゃおガールの先輩 仲 里依紗』
『ジャニーズショップ名古屋 土曜日混み具合』
『舞美 くすぐり C-ute』

里依紗ってちゃおガールだったの?w

で、我が家にも届きましたよ。
会報43号。
会報が。『Hello!Diary』のコーナーは
マコさん。
マコさんで。紺紺まだなのにw
で、もれなく入ってましたよ。
変更手続きのお願い。
悪徳商法のような新FCのお知らせwww
予想通り卒業組のFC作ってきたけれどまさかの4分割www酷いw
Aにエッグちゃん入ってるのにのっちヲタはBにも入れってことかよw
音ガタちゃんはエッグ組と年長組との双方向型にしてくれよ。
金儲けの為の卒業なんですねw割引とか無いのかよw

で、さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
Hello!Project2009Winter決定!ハロ☆プロアワード’09
Berryz工房コンサートツアー2009春~タイトル未定~
Buono!LIVE日本青年館公演
藤本美貴リゾートディナーショー2009IN東京MAIHAMA
ベリちゃん以外は全部都会なのでパス。
ってか春紺とか早過ぎwww
3月下旬の公演もう来ても予定組めるかw組むけどw

で、他に
ハロテン検定
MELONGREETING
ハロテン検定は東京・大阪同時開催だそうで。
東京はべりちゃんで大阪は梨華ちゃんと紺紺がサポートってことで。
そんなサポートメンバーと試験終了後タッチ会♪。
タッチ会♪ってなんだよwマチコ先生的なのかしら?w
梨華ちゃんと良い思い出は作れそうも無いのでパスかなw

別紙で
キューティー観光社バスツアーin房総
東京発のみの房総1泊2日で61800円…東京行くのに往復2万…w

で、グッズは℃ベリちゃんソロイベ第2弾DVDで破産w
ベリちゃんバスツアーDVD2枚組みで破産w
ついにサイン入りパネルに佐紀ちゃん登場!!写真がイマイチ…www
田中っちのやっつけ発言あってからの2万は出せませんねwww

帰宅後の昼から昨日の『バリバリ電波あいどる』見た。
纐纈みさき。
纐纈さんレコーディングしてた。配信のみのようで。
で、今回のオーディションは
オーディション。
キム兄の店の1日店長あいどるだそうで。
あいどる候補。
んん~…って感じでwww
横地しほ。
結構僅差でこのお嬢さんが合格。んん~…w
大川真代。
真代ちゃんが1番可愛らしいなw
大川真代。
真代は良いよw可愛らしいよw
大川真代。
カンペガン2見るけどwww

で、録っておいた昨日開幕のV・プレミアリーグ東レ戦中心に見た。
宮田由佳里。
あの由佳里ちゃんをスタメン起用で菅野監督推せるw
高田ありさ。
ありさチラリで
佐藤美耶。
美耶は出場せずで残念でしたが…
木村沙織。
さおりんさっぱりしましたねw可愛らしい。
で、NEC相手にストレート勝ちと幸先良い出だしで良かった良かった。
エッちゃんいなくてもやってけそうね。一安心。
成田郁久美。
郁久美ちゃんもさっぱりw人妻なのが惜しいw

で、パイオニアはハニーフがV復帰で恐いなって思ったら
ハニーフ・タイーバ。
デンソーにコロッと負けちゃってましたねwってかあれ?梅ちゃん?w
滝沢ななえ。
勝利の女神ななえちゃんをもっと起用すべきよ。
活躍してるのに何故ピンポイントなのかしら?美しいのにw
対するデンソーは
片下恭子。
恭子りんスタメンリベロで出ちゃうのね。こりゃ来週の観戦が楽しみw

で、JT戦もとい位田戦見たら
位田愛。
あれ?みたいな。
位田愛。
これまたバッサリいっちゃったのね。短髪も可愛らしいわね。
これまた来週の観戦が楽しみw
河合由貴。
由貴ちゃんはピンポイントで残念。

で、『PS』に
真里っぺ。
真里っぺ出てた。
真里っぺ。
イケ麺レポートに繰り出してましたが。昨日通ったよココw
真里っぺ。
ローカルだけど大丈夫?www是非w
真里っぺ。
wwwそれもあとわずか…w

で、『堂本兄弟』は
加藤夏希。
なっきーおもろかったwwwまっぱwww
加藤夏希。加藤夏希。
惜しい感じだったしwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、フカキョンさん誕オメッ!
しかし金田の大冒険は根強いですねwww
木下はナニかあったんでしょうか。
里依紗もいろいろ苦労してるんですねw

FC4分割はDDには痛いですねw
逆にAだけで済むっていう人には助かるみたいな。
メロンが単独ってさすがに厳しいんじゃないでしょうかねw
キューティー観光社はゴイスーですねw
これじゃハワイツアーとか安いモンじゃないですかw

あ、Vリーグで番組検索しても出ないなと思ったらGAORAだったんすねw
なっきーさんは単独で堂本出れる位のポジションなんすね。裸族www

>なべぼんさん

金田の大冒険はほぼ毎日ありますよw
なんなんだろう?w
木下に関しても飽きてきててほとんど扱ってませんがねwww
同様にほぼ毎日でw謎w
里依紗はデビューのきっかけがちゃおイメガオーデみたいです。
調べたw

DDには痛いですねwとりあえずB新規でwww
キューティー観光社がボッタクリ観光社みたいでイメージ悪いですよねw
料金設定の感覚がおかしいですねw
どんだけ豪華なホテルに泊めてもらえるんでしょう?w

GAORAとフジ721でやってましたよ。
739じゃないんだみたいなw

なっきーはどういうポジションでしょうね?
歌手でもないのにwww
でもかなりおもろかったですw

はじめまして☆

ブログを拝見させていただきました☆☆☆
毎週バリバリ電波あいどるをご覧いただき、ありがとうございます(●^ー^●)
あと二回しかないですが、最後まで観てくれたら嬉しいです(*/ω\*)
最終回は今まで選ばれた人(真代も)からチャンピオンを決定するんですw(°0°)w

一生懸命がんばるのでよろしくお願いします(*^□^*)

これからも応援よろしくお願いします♪♪♪

>真代さん

コメントどうもありがとうございます。
あと二回しか放送しないのってなんか残念ですね。
最後までしっかり観させていただきますw
で、最終回はチャンピオン大会ですか。
是非とも投票させていただきますw

これからも頑張ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/852-a9cd3ba4