東海テレビ大感謝祭に行くの巻。 

11月1日は
諸塚香奈実誕生。
諸りんのお誕生日でしたよ。
究極の良い人ねwホント良い人www
諸りん見るとホッとしますよ。なんかwww
19歳になっても良い人に磨きをかけていただきたい。
お誕生日おめでとうございます。

そんな諸りんに逢いに東海テレビ大感謝祭に行ってまいりましたよ。
紀伊国屋書店名古屋空港店イベはどうにも行きづらいのでパスで。
セントレアなら行ったのに…w
で、13時からCD販売ってことでその頃到着で良いねって
今日のエリーちゃん。
今日も良い笑顔のエリーちゃん見てくつろぎ
今日のパブリちゃん。
パブリちゃん見ながら出発準備。

で、12時50分頃栄到着。降り立った場所が45分からやってる
アイドリング!!!のイベント会場のもちのき広場付近だったので
ちょっと覗いてみようかしらと南進。
あれ?もちのき広場どこ?若干方向音痴www勘違いし反対進んでたw
ポッシちゃんイベント会場の光の広場へそのまま着いちゃってwww
わんだほ。
わぉ!わんだほ!
で、どこでCD売ってるのかわからずウロ2。
スケジュール。
え?公開リハとかあったの?クソっ!って思って見てたら売り場発見。ガラ2w
今日のお土産。
お土産。
3枚目のベストアルバムwポッシちゃんとおがまなちゃんのチラシ貰った。
で、おがまなちゃんは出るの?不明w

13時過ぎ無事握手券入手できもちのき広場へでも行ってみるかと北進。
南端から北端への移動なので結構な時間かかるね…w
13時15分頃もちのき広場目前の交差点に着くと向いから集団がわんさか。
どうやらアイドリング!!!のイベント終了直後のようでwww江渡ちゃん見れずwww
13時20分からベネトンのファッションショー的なのやりますみたいな告知中w
チラッと見るも完全に冬の装いのファッションショーで即退散www
また南端へwww
アイドリング!!!グッズ。
途中ヲタグッズ売り場はあったwww参加メンバーのみか…w
素通りし
光の広場。
現場帰還。結構開演ギリ2で到着w
それ程混んでもいないけどPAブース脇でこっそりw

定刻にナビゲーターのDALE氏登場し放送日時等の連絡事項後
ポッシちゃん登場。ツアーで着用のワンピースの衣装で登場。
まずは1曲『愛してGIVE ME』。
今日は皆さん髪型に工夫が見られないwww
ロンちゃんは2つ縛りで可愛らしい。
髪型工夫してなくてもあっきゃんでら可愛らしいのw
で、年齢と名前の軽い自己紹介後『いじわるCrazy love』。
続けて『ヤングDAYS!!』 と前の方大盛り上がりwww
で、諸りんから「時間が経つのは早いもので…」出ちゃってもう終了か…
「実は私誕生日で。祝ってもらえてる感じで嬉しいです。」と補足w
『家族への手紙 』でウォウウォウウォウ盛り上がり終了。

で、再びDALE氏登場でちょいとトーク。
とりあえず皆で「諸りんおめでとう~!」と。
どうでした?との問いにあっきゃんが楽しかったと答えて良いトークw
名古屋へ来たら必ず食べるものとかありますか?との問いに
帰りの新幹線で手羽先と天むすが出るとか。
手ベト2になって帰るってロンちゃんに爆笑www
大感謝祭のテーマが『つたえるつなぐ』ですが歌を通して伝えたいことは?
って1人づつ答えてくことに。
諸りん→私たちの歌を聴いて笑顔になってくれれば。
あっきゃん→音楽は世界共通なので感動勇気何かしら感じとってくれれば。
橋もん→勇気を伝えたい。聴いてもらって背中を一押しでもできれば。
ごとぅーさん→ポッシ=可能性。可能性があるって事を伝えたい。
かえぴょん→真心込めて唄ってるので心を伝えたい。
ロンちゃん→明日へ向けて頑張れ的な。

で、PV集の告知。かえぴょん全曲入ってるって誤情報www
すかさず諸りんが訂正。『夏のトロピカル』からですと。
最新曲『いじわるCrazy』までと。一同爆笑www
なんでLoveまで言わないwwwそれぐらい略すなよみたいなw
『夏のトロピカル娘』も娘省くしwww諸りんおもろいwww
バンドバージョンの曲もダンスバージョンのが入ってたりと
盛りだくさんなので買ってねみたいな。
あ、そうなんだ。それはちょっと見てみたいね。
ってことでおがまなちゃんは登場せず終了w

で、CD売り場で握手会をしますってことで列へ。
14時半~ってことで15分ほど晒されつつ待機www
ゆるゆる進みだし握手を終えたヲタさんが前のヲタさんに速いよって報告。
速いのか…と残念な感じで待つもののなかなか進まない。
しかもテント横に並んでるので順番も見えずちょっと緊張w
で、後2、3人ってところでやっとこ順番確認。

後 秋 岡 諸 大 橋
 → → → → →
藤 山 田 塚 瀬 本 (敬称略)の順で。

言うほど速くもなく。連戦練磨の猛者にはあれでも速く感じるのかしら?w
僕には丁度良い感じでしたがw

いざごとぅーさん。
最近のごとぅーさんブームから話も盛り上がりごとぅーさん推せるw

続いて愛しのあっきゃん。今日はデレw
こちらもデレ2www可愛らし過ぎて℃緊張w
素敵な笑顔素敵な対応していただき益々メロ2w
今日は別れ際手を振っていただく。溶けるw

続いて溶けながらロンちゃん。
ロンちゃんも良い人全開で会話も弾み感無量w顔ちっちゃいw

続いて諸りん。
お誕生日おめでとうございますってな強力なつかみも有るので
会話も弾みますわね。今日も良い人w

続いてかえぴょん。
いきなりかえぴょんから「私の名前覚えてる?」って聞かれ
え?なんでそんなこと聞くの?自信の無さが顔に出ちゃってるかな?
とか思いつつも「え?かえぴょん?大瀬楓って答えるべき?」とwww
で、「良かった~w」って良い笑顔wそれきっかけで会話も弾み
かえぴょんとのわだかまりも消え相性悪いと感じたのも解消w

最後は麗しの橋もん。
今日も丸くて可愛らしすぎる橋もんにもメロ2w
話も盛り上がりお互い大爆笑でお別れ。なんかありがとうw

今回も充実の握手会でしたね。握手会ってより会話会ですねw

で、ちょいとあっきゃんの横顔を眺めつつ待っててもテントの端で
こっそりCD売り続けてて列もなかなか途切れずキリが無いので一時退散。
ガチャピンカー。ムックカー。
今年もあった。みぃちゃんみたいな車w

時間的に『サタ☆テン』も終わってるだろうし
菜月ちゃん。菜月ちゃん。
おばさんチックな菜月ちゃんも帰っちゃっただろうな…とw
大感謝祭会場ウロ2見学した後
サンシャイン栄。観覧車。
劇場辺りを経由で
ハロショ。
新名古屋店へ。
オフィシャルな情報では駅から徒歩10分ってことでどんだけ遠いんだよと
思って行ってみたら5分かからずに着きましたがw驚かすなよw
で、前より広いね。地上なので明るいしw
配置とかは慣れてないので見難かったけれど。

今日のお土産(ハロショ篇)。
ベリちゃん。
『MADAYADE』3人娘と
ミッツィ~。
ミッツィ~警部と
愛しのジュン2。
愛しのジュン2警部で。
オータムスタンプフェスタのスタンプが後1点で特典写真1枚もらえるので
1000円分みたいなwそんなスタンプフェスタで貰った1枚は
愛理ん。
愛理んで。
ベリちゃんはみ~やんと熊井ちょ~しか残ってなかったのでw
袋。
袋が変わってた。透けてる素材w
で、光の広場戻りましてDEPAPEPEさんのライブを観まして帰宅。

で、今週はちょっと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん確認できたwwwでら可愛らしい。
三浦奈保子。
三浦さんは美しかったね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、もろりん誕生日は石丸電気の誕生イベントポスターで知りやした。
で、東海テレビ大感謝祭参戦&レポ乙です。
公開リハ見れなくて後悔ですかwww
つか、ガチャピンムックショーが気になるw

あ、アイドリンググッズは素通りですかw
江渡ちゃんグッズがガチで売れてなさそうw
それよりかえぴょんとの歴史的和解がwww
えれぴょんと答えて関係を悪化させるのもアリかとw

>なべぼんさん

名古屋から生誕祭へとんぼ返りの諸りんオツカナミって感じでw
で、どもです。
あ、駄洒落ですか?www
えぇ。マジ後悔ですw
ガチャピンムックショーは2年連続で見逃しましたwww

アイドリング素通りですよw
だってよく知らんしwww
江渡ちゃんに限らず売れ残ってそうでそうが。
名古屋での知名度激低でしょうからwww

や、ホントに歴史的和解ですよwww
かえぴょん良い人www
えれぴょんについて詳しくないのでそういう発想無かったですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/851-4de383d2