卵かけご飯の日。 

10月30日は
譜久村聖誕生。
譜久ちゃんのお誕生日でしたよ。あ、新人過ぎてよく知りませんがw
『今日は何の日?エッグの日!』にて吉川さんから教えてもらったので
誕生日って知ったしw
なかなかの可愛娘。ちゃんなのでコレから期待ですね。
お誕生日おめでとうございます。
そして
長手絢香誕生。
絢香さんもお誕生日おめでとうございます。お幸せに。

で、今日もコレといって何も無く。
そういや『ロッタラ ロッタラ』のPV見てないなと。見てみた。
ロッタラ ロッタラ。
でら可愛らしいのね。曲も良いし。
桃ち。
桃ち可愛らしいし。ってかこの曲桃ちの歌がでら良いね。ソロでも…w
愛理ん。
愛理んがでら可愛らしすぎるのでやっぱソロじゃダメかw

で、『おはようスタジアム』見た。
こべにちゃん。
あ、来たwww
こべにちゃん。
猫追ってたのか?って聞かれ「てへへw」じゃねぇよ。可愛らしすぎるじゃんw
MilkyWay。
おはようございます。
で、
MilkyWay。
変なココア飲まされてましたねwww気の毒にw
こべにちゃん。
1日引っ張っといて歌は短いんだwってかバックの映像w
きらりちゃん。
グキっ!!明日は出ないのね。

ネタも無いしとりあえずりぃちゃんイベント見てみた。
りぃちゃん。
わぉ!可愛らしい!
宝物は?の質問に悩むりぃちゃん
りぃちゃん。
可愛らしい。なかなか答えが出てこないりぃちゃん
りぃちゃん。
笑ってごまかしたwwwでら可愛らしいwww
悩んだ末お母さんから貰ったぬいぐるみって答えたら
りぃちゃん。
4年半前は『命』で昔のが大人ねみたいなwww
オーディションの時『ミニモニ。ひなまつり』を唄い歌詞飛ばしちゃったので
今回はちゃんと唄えるようにと唄いますと
りぃちゃん。
ラリラリラ~♪ってwwwやっぱりみたいなwwwあちゃ~顔可愛らしいなw
最後は『付き合ってるのに片思い』唄いますが持ち歌唄うの珍しいね。
りぃちゃん。
軽くフリ付きで可愛らしく終了。
りぃちゃんイベントも愉しげですね。とにかくソロイベ参加してみたいw
舞美様の次はいよいよ佐紀ちゃんか。楽しみw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

譜久ちゃん誕生日おめでとう!
ところで譜久ちゃんって誰?w
Buono!はハズレなしっすね。
あ、もう1人はスルーっすかw

捕獲したネコは三味線に。てへへw
変なココアは思わずベロ出ししちゃう味だったみたいでw

アホみたいだった4年半前の菅谷さんからそんな答えがwww

>なべぼんさん

譜久ちゃんについては僕もよく知りませんw
6年生ですw

Buono!ちゃんはハズレないですね。
もう1人も可愛らしかったですけれど
取り上げるまでも無いかな?とw

はてはて?しっぽが余ってしまったです。てへへw
塩投入し過ぎに見えましたがw
オレンジもどうかと思いますがw
普通に飲みたいYO!みたいなw

今でもアホみたいですけどね。りぃちゃんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/849-e27e0596