まいどっっっ。 

2週続けてのノンビリ日曜日。
来週からはV・プレミアリーグも開幕するし今のうちにw

なんかふと思い出したんですけれどもちょいと前に
ハロ☆デコにて更新されたミッツィ~作のデコメール素材。
へいっっ!!いらっしゃいっっっ。
どういうときに使えば良いの?www謎過ぎるwww

で、ノンビリ日曜日なので避暑地の続き見ましたよ。
Buono!ちゃん。
わぉ!愛理ん!ってことでBuono!ちゃんから。
愛理ん。
とにかく愛理ん可愛らしいのね。
桃ち。
桃ちも可愛らしくBuono!ちゃんは良いわね。
ミッツィ~。
で、ミッツィ~もなかなか良い二の腕ねw
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんカッコイイ!
桃ち。
桃ちのラミラミはとっても良いわねwってか『まっさら』~『スペジェネ』は
ZYX。
佐紀ちゃんあんま映ってないのでダメ編集w
田中っち。
『ラブ&ピース』は田中っち可愛らしいし
お姉さんズ+ミッツィ~。
素敵なチームフューチャーされてて良い編集w
桃ちとミッツィ~。
桃ちwwwミッツィ~www
佐紀ちゃんと亀ちゃん。
ラストは動きが無いので良いわね。佐紀ちゃん美しい。
田中っちと花音ちゃん。
花音ちゃん良いポジ取ったねw
まぁさんと佐保ちゃん。
なんか佐保ちゃんが可愛らしく映ってたw
愛しのジュン2。
で、やっぱり愛しのジュン2の中国語ソロ部分は泣くw
エッグちゃん。
のっちおひw
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんが超絶美少女。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい佐紀ちゃんバイバイで終了。
素敵なDVDでしたね。とりあえず通しでもう2周見ましたがw

で、特典映像見るの忘れて『モンキーダンス』イベV見ちゃいましたがw
モンキーバージョン。佐紀モンキー。
可愛らし過ぎて困ったw
佐紀ちゃん&まぁさんモンキー。
でら可愛らしい佐紀モンキーとなんかエロスなまぁモンキーwww
まぁモンキー。
まぁモンキー弾けまくってますねwww
で、ソロのCloseUp版が入ってた。
佐紀ちゃんバージョン。佐紀ちゃんバージョン。
もうメロ2wコレは良いね。
桃ちバージョン。
桃ちはいろいろやってて可愛らしい。
桃ちバージョン。
上唇可愛らしい映像もふんだんでコレも良いわね。
まぁさんバージョン。
唄ってないトコのまぁさんでら好い女。良い唇。
これまたアホほどリピちゃって他は見れずみたいなw

今日も岡田君のお姉さんは
岡田理江。岡田理江。
美しかった。良いリーゼントw

で、『田舎に泊まろう』が杉安さんだったので
杉安広美。
見た。
杉安広美。
なんかイマイチおもろいポイントは無かったですねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、来週からV・プレミアムリーグすか。
つか去年録画したヤツとかDレコに入ったままだったりw
ミッツィ~のデコメールは嫌がらせでしょうかw

愛理ちゃんエロスですね。こりゃ亨も心配でしょうw
あ、ゆうかりんと花音ちゃんの2ショットは危険な香りがしますw
エッグエロスですね。
早く見たいけど、それよりハードディスクの容量空けなきゃみたいなw

エロモンキーごっついですねw

>なべぼんさん

開幕2会場とも中継有りで困ってますw
ポッシちゃん観に行っちゃうしw
とりあえず去年のは今年開幕してから見て下さいw

送られた人を惑わすデコメールですかwww

今後も愛理んに期待w京子も気が気でないですよねwww
で、映ってないところで花音ちゃんが憂佳りんつねってますwww
エッグ丈エロスですね。1着なのでエロス余儀なくみたいなw

ごっついエロモンキーふんだんなので是非高額でwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/845-b4528653