マニラ。 

東海テレビ大感謝祭の詳細まだかYO!って昨日書いたら
今日バッチリ更新されてたw
で、1番のお目当て
DOCOMOpresents
iMUSIC & リサッチ大感謝祭LOVE LIVE2008

の日程は
11月1日(土) 13:35~ THEポッシボー
16:15~ DEPAPEPE、0 SOUL 7、西野カナ、YA-KYIM
11月2日(日) 13:40~ JAY’ED、岡本真夜
16:15~ KAME&L.N.K.,CLIFF EDGE,川嶋あい
11月3日(月・祝) 15:00~ 司会:和希沙也、磯山さやか、熊田曜子
misono、遊吟、SunSet Swish、やなわらばー、ナイス橋本

ってことで。
あれ?おがまなちゃんは?キャンセル?
1日の昼がポッシちゃん1組なのでゲスト扱いなのかしら?気になるw
他はコレといってですかね。
3日だけリサッチメンバーが司会ってのに不満w
観に行こうかなw美苑ちゃんw
で、
アイドリング!!!スペシャルステージ
ってのも1日 12:45~あるようで。
ついでに観ちゃおうか?w
▽出演予定:加藤沙耶香 江渡万里彩 横山ルリカ 酒井瞳 菊池亜美
フォンチーさん来ないのか…
で、3日は結構盛りだくさんで
もりすぎ★パンチ 公開収録 11月3日(月・祝)13:00~
▽出演:トータルテンボス ハマカーン 鎌鼬 手島優 鳥居みゆき ななめ45°
ジャルジャル

手島さん気になるなwww
昼ドラ「愛讐のロメラ」イケメントークショー 11月3日(月・祝)15:15~
▽出演:相葉健次 龍弥 杏さゆり 仲村瑠璃亜

加弥乃ちゃんはこないのか…w
やっぱ和希っす観に3日も繰り出してみようかな。

今日もコレといって何も無く
今日のエリーちゃん。
3週ぶりにエリーちゃんから始まる土曜日で。お団子可愛らしい。
今日のパブリちゃん。
そういやパブリちゃんは愛地球博の理念を継承云々っての言わなくなったね。
亜弥や見ずボケっとしてると
佐紀ちゃんの集いチケット。
佐紀ちゃんの集いチケットが届いた。2階か…残念。
座席表見たらこじんまりとした会場のようなのでそれほど遠くは
無さそうだったけれども。ま、握手会もあるし良しでw
で、『サタ☆テン』は先週の特番のバックステージ的なので
今日の菜月ちゃん。
やっつけwwwグキっ!
ガチャ2してたらファミリー劇場でドリフやってたのでちょっと見たら
石井あみ。
アメリカンホームダイレクトのCMあみちゃん篇可愛らしかったw
「弱いんですか~?」ってパターンのはちょっとイラっとするw

で、避暑地の続きを少々。
佐紀ちゃん。
お待ちかねHigh-King。なかなかな佐紀ちゃん具合で推せるw
舞美様。
舞美様凄ぇカメラ目線w美しい。
で、テニスコントでらおもろかったw
避暑地でフィッシングって愛ちゃんのつまらない答えの後道で何を拾ったか?の
田中っち。
答えをムックみたいなポーズで考える田中っちときめいたw
田中っちと佐紀ちゃん。
うどんってwww佐紀ちゃんも大ウケでら可愛らしいw
佐紀ちゃん。
でら可愛らしすぎる。
佐紀ちゃん。
考え中のほよ顔も可愛らし過ぎて困るw
佐紀ちゃん。
素敵な笑顔。良い頬。
で、避暑地のお土産が
憂佳りん。
東京タワー型の貯金箱って答える憂佳りんに大爆笑www
真野恵里ちゃん。
ピアノ弾いてる時のマノマガオ惚れるw
ミッツィ~と亀ちゃん。
『常夏娘』の衣装は可愛らしい。亀ちゃん腿はやっぱ良いねw
愛しのジュン2。愛しのジュン2。
愛しのジュン2可愛らし過ぎての
西念ちゃん。
西念ちゃん独占w
田中っち。
田中っちの『香水』は良いわね。
中早貴ちゃんと梅ちゃん。
なんかひさぶりに見た2人www
Wさき。
Wさきちゃんのラップは絶品。でら絶品w
佐紀ちゃん。
今日はココまで。でら爽やか佐紀ちゃんで。
明日は最後までいけそうw

で、『バリバリ!電波あいどる』見た。
大川真代。
大川さんのタガログ語でのオーデ説明ウケるw可愛らしい。
今週はTokaiWalkerのモデルあいどるオーディションってことで。
予想投票ではMANAさんに投票してみたですが
MANA。
4位でしたか…w
林由莉恵。
林さんは携帯で見たときはイマイチだったけれどテレビで登場したらなかなかで。
林由莉恵。林由莉恵。
そりゃ推せるよみたいなw
林由莉恵。
結果ぶっちぎりみたいなw

字ンギス間は3週目にして早くも
字ンギス間。字ンギス間。字ンギス間。
かなりのないがしろでしたねw酷いw

で、21時過ぎになにやら荷物が。宅配のおじさん頑張るねw
MorningDays。
『MORNINGDAYS』と
モンキーダンスイベV。
『行け行けモンキーダンス』イベVと
C\CイベV。
『C\C』イベVが到着。
『MORNINGDAYS』のことすっかり忘れてたwwwってかまた増えた…w
とりあえず明日何か見てみようw

で、
今日の直美。今日の直美。今日の直美。
酷いなwwwでら推せるw

あ!
美苑。
やっぱ3日行くかw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

岡本真夜が出演って豪華なんだかそーでもないんだかわかんないですねw
おがまなはポッシボーにまとめられちゃってるんでしょうかw
アイドリングはついでかよって!や、時間のムダですよwww
つか結構ハズレなメンバーですよねw

菜月ちゃんはいいグキですね。つか誰なんだw
アメリカンホームダイレクトのCMはイラときますね。
「それはおめでとうございます」とかw

あ、まだ見れてないっすわ避暑地DVDw
ジュンジュンムチムチですねw

林さんはエロスですね、こりゃ推せますよw
つかエンタに直美出てましたか。
またこのネタやってくんないですかねマジでw

>なべぼんさん

岡本真夜はなんか目に付きますね。なんで?みたいなw
ポッシちゃん7人組で登場ですかw
で、早く起きれたらアイドリングもみたいなw
ハズレですねぇ。半分知らない人ですしwww

なんかユニット組んでるようで。菜月ちゃんw
活動してないみたいですがwww

「それはおめでとうございます」のパターンは
兄ちゃんの喋り方がイラっときますねwww

愛しのジュン2はムチ2でありムチ2過ぎないところが良いですねwww

林さんエロスで得点倍増みたいなw
この後足でじゃんけんしたんですが足の裏が汚いの気になりましたw
スタジオ掃除してないのか中京テレビwww

「この後はエンタの神様」って番宣みたいなのに
直美採用されててひさぶりにチェックしてみましたw
かなり動きはコミカルでしたけれどw
次はこれで推してってほしいですよねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/844-bae40e24