こべにべに。 

今日もコレといって何も無く。
でら風強かったですよ。我が街は。
帰宅時間が下校時間と重なったので良い天候でしたがw

で、帰宅しますと
佐紀ちゃんブックレット。
届いてましたよ。ライブ写真篇。イエローでら可愛らしい。
ってか予想通りの1日遅れwなんで一緒に来ないんでしょうねw
東京ニュース通信社謎w

で、
UTB。
UTBゲ。
なんでも今号から舞美様の連載が始まるって事で立ち読んだら
舞美様。
美しすぎたので。
ってか
佐紀ちゃん。
ココはカラーにしてくれよ…w
『Kindai』はなんか全体的にイマイチだったのでスルーで。

で、今日のこべにちゃんは
こべにちゃん。こべにちゃん。
豪い事になってましたねwwwそんな能力が有るのかwwww
こべにちゃん。
可愛らしい。
きらりちゃん。
グキってない…w

なんか
釈由美子。
エロスw

で、ちょっと暇あったので昨日の続きを。
ベリちゃん。
良いパカ2具合ね。ベリちゃんコーナーは
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん結構優遇で良かった。
佐紀ちゃん。
でら可愛らしい。
まぁさん。
わぉ!
み~やん。
み~やんもなかなか良い腿ねw
あ!
あっすー。
右の人独占www
西念ちゃん。
西念ちゃんエロスwww
佐紀ちゃん。
MCも可愛らし過ぎ娘。ちゃんコーナーへ。
ミッツィ~。
良いリーゼント具合w
愛しのジュン2。
愛しのジュン2あんま映らず残念…
『恋ING』はメインヴォーカルばっかでなく
のっち。仙石先生。
もっと映してよって感じで。のっちいゃんw
サキチィ。
可愛らしい。
さゆ。
良い二の腕w
りぃちゃん。
りぃちゃんでら可愛らしかったけれど「チュッ!」が下手ねw
さゆ。
チュッ!ってことで今日はココまで見た。

で、またエリーちゃんやってるのね。
エリーちゃん。
デコじゃないエリーちゃん逆に新鮮w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

お、イエロー写真集いい表紙じゃないっすか!
UTBもここ最近買ってないっすね~。DVD付いてないし。
舞美様はカラーでキャプテンはモノクロって差をつけてくれちゃってんじゃないっすか。
こうなったら漫画ゴラクの表紙飾ってもらうしかないですねw

右の人がいかにも頭悪そうで素敵ですねw
菅谷さんは本物のチュッ!を夏焼さんに教えてもらわないとw

>なべぼんさん

表紙は良い感じですが毎度のペラ2具合でwww
UTBリニュしてお買い求め難くなりましたね。平綴じになってw
しかも舞美様は連載開始ですよ…w
で、ミナミの帝王かYO!w

右の人は結構映ってたりしますwww
夏焼レクチャーは絶対に受けてほしくないですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/842-aa25e28f