Peace。 

今日はもう工事終わってた…w

なんでも東海テレビ大感謝祭ライブの日にポッシちゃん握手会
あるそうで。なんかありそうな予感はしてたけれどw
どうしよう?あっきゃんに逢いたいけれどそんなにベストアルバムいらんしw
なんか別の物でも良いと良いのに。PV集ギリ発売前なのよねw
その日のテンションで決めようwww

で、帰宅しますと℃ベリ紺ライブ写真集の全プレ届いてた。
佐紀ちゃん絵日記。
絵日記篇だけかよみたいな。未公開写真篇は来ず。何故別発送なんだろw
大阪の絵日記にブーキタwwwでら可愛らしいwww

先週2話目にしてすっかり忘れた『ヒャッコ』今週は録って見たw
ヒャッコ。
まだごとぅーさんもおがまなちゃんも予告だけでキャラクター的には
登場していないのね。来週ごとぅーさん登場するのかしら?

で、今日は
亀。
こべにちゃん出てないし…w

ビデオ見終わったら『2時チャオ』になっちに似た人出てた。
安倍麻美。
なんか可愛らしかったw
琴習ってるってことで
安倍麻美。
スタジオ生演奏してましたよ。

で、ちょっと暇あったので避暑地DVD前半見てみた。
ベリちゃん。
いきなり登場から佐紀ちゃん可愛らしいのに引きか…w
佐紀ちゃん。
とにかくこのテニスウェアは可愛らしいわね。カチューシャ佐紀ちゃんにメロ2w
田中っち。
田中っちもでら似合ってて推せる。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんもでら可愛らしい。
ミッツィ~。
ミス黄色w可愛らしいわね。
愛しのジュン2とリン2。
ってか愛しのジュン2可愛らしすぎる。良い二の腕w
のっちと花音ちゃん。
あんまエッグちゃんは映らんね…のっちいゃんw
で、なんか観に行った時も感じたけれど今紺℃ちゃんって
舞美様。
あんま見所無い感じですねwなんか目立たない感じw
きらりちゃんいゃんの影で
きらりちゃん。
いろりん!!w
ってか
まぁなちゃん。
まぁなちゃんでらおもろいwww
きらりちゃん。
グキっ!!!
こべにちゃん。
今日は『アナタボシ』までで。こべにちゃんいゃん。
デカイ会場撮にしてはなかなか良い編集で残りも期待。

手島優。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

確かにそんなにベストアルバムいらんですよねwww
つかテンション高かったら行くんですかw

そーいやベリキューのライブ写真集まだ買ってなかった事に今気付きましたw
あ、ヒャッコも存在すら忘れてましたw
なっち似の人はリボンがカイデーですねwww
琴生演奏っすか・・・なんじゃこりゃw
ワン紺見てぇ!特にこべにワキがw

ゴッドタンは途中から録画したですね。
野球延長知ってたら最初から見れたのにw

>なべぼんさん

ドーピングもほどほどにしてほしいですw
ま、現場の勢いでw

℃ベリ紺DVD出ちゃった後だと写真集いらんですよねw
リボンでかいとかなりバカっぽいですねw
ちょっと推せるw
琴の演奏は始めてまだ3ヶ月だそうでまぁ微妙な感じでwww
こべにちゃんワキ率はあんま高くないですw

ガチャ2変えてたらたまたま手島さんが転がってたので
見たらおもろかったですねw
番組タイトルは『ゴッドタン』って言うんですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/841-95b6f212