ノニ。 

今日もコレといって何も無く。
工事で渋滞しイラ2してると交通整理の警備員さんが
超絶美少女でイラ2解消したくらいでwww
明日もわざわざそこ通ってみようかしらw

で、
避暑地でデートいたしまSHOW。
フラゲ。
警部のPVはどうしよか悩んだけれどもリーダーばかり推されてるの(予想)
見せられるのもどうかと思い今回もパスしてみましたよw

とりあえず帰宅後DVDガッチリ見る時間は無かったので
こべにちゃん。こべにちゃん。こべにちゃん。
こべにちゃんチェック。今日もはてはて?可愛らしかった。
きらりちゃんは
きらりちゃん。
グキってなくてダメでしたねw
なーさん等は
キラレボ。
セーレムみたいな感じでお願いしたいw

で、『ナイスキッス』でら重くて昨日一昨日と見れなかったけれど
今日もチャレンジしてみたらやっぱ重かった…wなんとか見れたけど。
ナイスキッス。
いくっちのツッコミのキレは今週もキレキレでwww
寝る瞬間って答えたいくっち。私もそう言えば良かったって言いながら
橋もんに寄りかかる姿でら可愛らしかったw
ナイスキッス。
終わってからの雑談から新コーナーがwwwカレー派?ラーメン派?で討論。
カレー派のいくっち勝って橋もん罰ゲーム。
ナイスキッス。
ノニジュース飲んででら良い顔www惚れ直したw
今週もおもろかった。ってかこんな重いんならDVD先に見ときゃ良かったw

で、我慢できずに気になるトコだけ見ちゃったんですがw
佐紀ちゃん。こべにちゃん。サキチィ。佐紀ちゃん。岡井姉妹。愛しのジュン2。
またじっくり。

菜月ちゃんかと思ったら
上戸彩。
上戸さんだったw
で、エリーちゃんは
NEC LaVie N。
『NEC LaVie N』のCM出てるのね。アップ無い…w

あ、
股関節。
高いのねw
握手会。
名古屋にはみぃちゃん来ないのか…そりゃスルーw

昨夜の『Guts10☆ガッタス』はエッグ+1。の2週目でしたが
仙石先生おもろ過ぎたw仙石家秋刀魚会議っていったいwww
とにかく可愛らしいしwww
で、のっちは恐ぇしwww激推しwww
でらおもろかった。もうずっと4人で良いのにw
で、ベリちゃんの新曲『MADAYADE』かかったけれど
サーフでテケ2でカッコイイね。

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

ブサイクがアイドルで超絶美少女が警備員とか、世の中どーなってんでしょうかw

あ、DVDフラゲしてないです。金曜に買いますw
なーさんといえば、セラムンのルナもセーレム的にやって欲しかったですね。
もしくはデンジマンのアイシー的なw
ノニジュースは罰ゲームの定番っすね。
自分は体にいいからとか毎日飲まされてましたw

あ、キャプエロスですねw
ババアのCD高いっすね確かに。ハグ代でしょうかw

>なべぼんさん

謎多き世の中ですねw
ブサイクのアイドルちゃんは警備のバイトもしてそうですけどw

金曜には警部のPVも買ってくださいw
アイシーw本物ですかw
ってかなーさんみたいな猫いないですよねw
ノニジュース定番中の定番ですね。
あ、僕は飲んだこと無いですよ。
臭いらしいですねw
体に良いなら是非続けてくださいw

このテニスルックは良いですねw

マノCDは800円なのに…w
売ろうと思ったら1300円は無いですよねw
ハグ代差し引いて1000円?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/839-6d837a95