鏡の中の私。 

10月20日は
新垣里沙誕生。
垣さんのお誕生日でしたよ。
頼れるサブリーダー垣さんですが最近一段と好い女になってますね。
先日の紺でのソロも凄く良かったし歌手としても成長してますね。
が、まだまだおもろい垣さんも健在でwww
小春ちゃんとのやり取りなんかでらおもろいですもんねw
これからも益々素敵になるであろう垣さんから目が離せませんねw
お誕生日おめでとうございます。

で、お祝いコメントムービーが
のっちコメント。
のっちでしたがお下げでら可愛らしいwってか同じ歳なのねwww
のっちのが年上なイメージあるけれどのっちのが若い感じ?みたいなw
よくわからんw垣さんが20歳ってのもなんか違和感あるみたいなw
とにかくのっちムービー可愛らしかったwww

で、今朝のス○ニチですが
ス○ニチ。
扱いちっちぇw写真は亜弥や&舞ちゃんなんだw裕ちゃん&なっちじゃないんだwww
マーズやあおいちゃんのが扱いデカかったよみたいなwwww
ひとまず音ガタエッグちゃんの卒業は無いみたいで一安心w

で、そんな卒業でお馴染み梨華ちゃんの
11/9(日)開催ハロショ名古屋店 石川梨華来店イベント
決定とか。
14:00~ 16:00~ 18:00~の3回公演とか。大盤振る舞いwww
梨華ちゃんか…w梨華ちゃんとの握手で良い思い出ないしな…www
ま、V・リーグ見に行ってるので確実に不参加ですけれどw
前日の
11/8(土)開催ハロショ札幌店 真野恵里菜来店イベント
コチラと入れ替えなら…夜ねじ込んで…www
あ、コチラは17:00~の一回かwwwこっち3回やったほうが…www

で、
11月23日( 日 ) 19:00~ 名古屋・アスナル金山 アスナル広場
『小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント』
ミニライブ&握手会  出演者 小川真奈 ゲスト:応援団有り

※ゲストメンバーも握手会に参加いたします。
決定とか。コレは行くwww
ゲストが気になりますね。いくっち?いくっち来る?w
名古屋ってことでみっきー&りっぽん臭ぇなwwwみっきー恐ぇなw
『スッピンロック』好きなのでCD買おうと思っててちょうどいいやみたいな。

で、『おはようスタジアム』にMilkyWay出ると聞き見たら
きらりちゃん。
ドラマか…みたいなwグキっ!
こべにちゃん。こべにちゃん。こべにちゃん。
こべにちゃんの℃アップ結構あったので良かったけれどw

で、『水戸黄門』って先週から始まってるのね。
先週は愛しのジュン2に夢中ですっかり見逃したけれど
水戸黄門磯っち。
磯っち風呂には入らないのねwww残念w
途中から見たので前半に入ったとかかしら?w
来週も覚えてたら見てみようw

で、『DohhhUp!』にてベリちゃんの韓国紀行見れるようになってて見た。
韓国ベリちゃん。
こんな感じで遠めだけれど結構ライブも見れて良い動画ね。
韓国お姉さんズ。韓国佐紀ちゃん。韓国佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん韓国でもでら可愛らしかったしwww
アジアにおける大衆文化交流の一環として毎年開催され、
今年で5回目を迎えるアジア最高の音楽祭“アジアソングフェスティバル”で、
Berryz工房が『アジア最高新人歌手賞』を受賞しました。
この賞は、アジアで注目を集めている新人アーティストを対象に、
毎年1~2組が授賞するもので、今年は韓国の“SHINee(シャイニー)”と
日本の“Berryz工房”が選ばれました。

ってことで。新人なんですねwwwおめでとうございます。

で、パチンコTaikiのイメージガールが
Taiki新イメージガール。
新しくなりましたよw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ガキさん誕生日でしたか。誕オメ。
ガキさんはホントいい女になりましたね~。
ボロカス言われてた頃が懐かしいですw

のっち小学生かよってwww

で、あおいちゃんやマーズの方が扱い上ですかw
クドカン演出とかハンサム★スーツとか、絶対に当たらない映画なのに何で金出すスポンサーあるんだろw

あ、水戸黄門はウチで特集してしまいましたw
風呂は入ってなかったですね。
つかチャンバラもしねーのかよっていうw

ベリちゃんは4年以上やってんですけどねw

>なべぼんさん

ボロカス言ってた輩はどこ行っちゃったんでしょうねwww
のっち小学生テイストの写真集出しませんかね?w

あおいちゃんのが大分上ですねw
マーズはわかんないですがw
ハンサムスーツはタイトルどおり紳士服屋がついてますね。
街でのぼりよく見かけます。
過大広告になりませんかね?www

特集拝見しましたw
磯っち風呂に入りたいって会見で言ってたので
要望に沿ってほしいですよねw
で、磯っち足手まといですよねwww

新人のカテゴリーがわからんですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/838-e32c7212