夏みかん。 

今日もコレといって何も無く。

午前中仕事で帰宅しテレビつけますと『メレンゲ』に
谷本育実。
谷本の歩実ちゃんの妹ちゃん出てた。可愛らしいのね。
谷本歩実。
歩実ちゃん派ですがwww

お昼いただいた後先週愛しのジュン2にメロ2で見れなかった『篤姫』[再]見たら
篤姫。
なっちに似た人チラリ。
続けて『サタ☆テン』を見ますと今週はSPって事で70分。
菜月ちゃん。
菜月ちゃんギターを抱え登場!!唄うの?って思ったら
菜月ちゃん。
ジャカジャ~ンって弾いただけwwwなんで?www
菜月ちゃん。
タイトル後既にギター置いてましたがwww
菜月ちゃん。
グキっ!
SPってもHOMEMADE家族さんやらYO!YO!な感じのゲストばっかでイマイチw
Natsu with J.ORANGE。
Natsuさんは美奈子のカバーばっかなのね。
Natsu with J.ORANGE。
NatsuさんよりJ.ORANGEのおなかが気になったw

で、土曜朝の日課を見ましょうとビデオ再生。
いつもの放送時間辺りを録っておいたのにエリーちゃん出ず…
微妙に放送時間帯が変わってるのかしら?…残念wってかコーナー終わった?w
先週も録り逃して2週続けて見れないしw
そうそう先週は垣さんと小春ちゃん出てたらしい…残念w
で、
パブリちゃん。
パブリちゃんはまた新番組の告知をw
で、今日は中京テレビのイベント会場からの生中継だそうな
その『バリバリ!電波あいどる』見てみた。
携帯やらワンセグからの投票で決まるオーディション番組みたいで。
今日はアイドルシンガーあいどるを決定みたいな。
纐纈みさき。
TA☆ROガールでお馴染み纐纈さん出てたw推せるw
アイドル候補。
あ!纐纈さんちっちゃいんだな。でら推せるw
纐纈みさき。
合格したwwwそりゃ推すよw
纐纈みさき。
しかもブッチギリwww知名度は1番有るものね。
大川真代。
先週決まったらしい番組マスコットあいどるちゃんも可愛らしかった。
パブリちゃん。
あ!パブリちゃんもチラッと出るのねwww

で、またwww
字ンギス間。字ンギス間。
いゃん佐紀ちゃんw
今週はあんま映りこまなかったですね…
字ンギス間。
ヲタ共演www
字ンギス間。
りぃちゃんなんか可愛らしいw
字ンギス間。
桃ちチラリ。
レギュラーなのかしら?w

で、今週も更新遅れの『ドガドガ7』見たら
ドガドガ7。
声優さんの話を真剣に聞きすぎのっちおもろなかったwww
桃ちの名残惜しい顔はおもろかったwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、メレンゲに谷本妹ちゃん出てたんすね。
たしかにキャワな感じで。
で、菜月ちゃんはギター弾けませんかw
これはいいグキり具合ですな~ってか誰なんだwww
あ、綾瀬さんチャイチーですね。
横の2人がカイデーなのかもしれませんがw

ベリちゃんは来週もサプリに出るんでしたっけ。
ま、3本撮りだったんでしょうけどw
伏字チラリみたいなコーナー強引に作って、℃も出して欲しいですねw

>なべぼんさん

歩実ちゃん曰く妹ちゃんのがモテるそうでw
でも2人とも強そうで恐いですねw

菜月ちゃんギター習ってるらしいですがwww
もうちょっとなんかあったんじゃないのかみたいなw
で、グキドルの最高峰ですw

纐纈さん公称150㌢らしいです。
わぉ!佐紀ちゃんサイズみたいなwそりゃ推せる!みたいなw

3本撮りですか。
ハードスケジュールですねwww
マノ何某で真野恵里ちゃんも…(思い浮かばずw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/836-b9051fd4