ギターで輪唱。 

今日もコレといって何も無く。
午後の仕事先が某幼稚園でしたが帰りの時間とバッティングし
園児達の執拗なバイバイ攻撃を受けたり
すこぶるゆっさゆさの保育士さんが行ったり来たりするので
気を取られ仕事が捗らなかったくらいでwww

なんとなくふと一昨日入場時にいただいたチラシ見てたら
SF特別先行受付。
先行受付のチラシが入ってたですが小川真琴現るwwwしっかりしろSFwww

ネタも無いので娘。ちゃんのDマガVol.19はどんな内容でしょう?
娘。ちゃんDマガ。
軽く見れそうなら見てみようかしら?ってチラ見。
愛しのジュン2と垣さん。
冒頭から可愛らしい愛しのジュン2℃アップ後
カレンダー撮影。
内容説明が。カレンダー撮影のメイキング挟みつつのインタビューってことで。
ミッツィ~Vol.19。
わぉ!ミッツィ~!!しっかり見ないといかんねってことでまた後日w

短く見れる物と言えばパシイベDVDだねって
千奈イベ。
千奈子さん篇軽く飛ばしまして
桃ちイベ。
第1巻の最後桃ち篇見た。登場から小指立ってて可愛らしいw
で、終始リアクションが
照れる桃ち。オバちゃん桃ち。キラキラ桃ち。
おもろく可愛らしいのねwwwコレは愉しそうだなみたいなw
得意なスポーツ聞かれて4年半前と寸分違わぬ回答をする
成長しない桃ち。
桃ちおもろすぎるwwwビックリ顔も可愛らしいわねw
歌へ行く際曲名噛み倒して
噛む桃ち。
良い顔www
ギターの練習がいっこうに進んでないらしく
Fを押える桃ち。
Fの壁にぶち当たってる桃ち可愛らしいwww
『かえるの唄』は弾けるようになったとかwww
最後の歌は得意の健忘症出て何を唄うか忘れて
忘れる桃ち。
素敵な笑顔www
桃ちイベでら愉しそうだったwコレは参加してみたいなw

なんかテレビガチャ2してたら
坂口親子。
坂口良子さん親子が旅してましたが
坂口杏里。
お嬢さんはタレントさんなのね。良い歯してたw可愛らしいわね。

ローラちゃんのドラマは
ローラにっぽん。
惰性で見たw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

そりゃ素敵な仕事先じゃないですかw
執拗なバイバイ攻撃(女児限定)されてぇwww
ゆっさゆさの保育士さんが激しく気になりますwww

小川真琴とか懐かしい響きですね。
あ、帰ってきたんだな~みたいなw
それより真野ちゃんの扱いがジャイアント馬場レベルで別格な件www

ミッツィ~こりゃエロスですねw
千奈子さん篇飛ばさないでくださいYO!
つかポッシボーのごとぅーさんチャプター飛ばして見たのはナイショですw
あ、桃子ギターの練習とかしてんですね。
とりあえずキース・リチャーズの両手ぶらり奏法をマスターして欲しいですw

坂口良子さんの娘さんは噂には聞いてましたけど、こんな感じっすか。
ビミョ~に小池ちゃん入ってますかねw

>なべぼんさん

ちびっ子の習性で1人が突破すると連鎖連鎖でw
女児には優しく男児には厳しくですかwww
ゆっさゆさの保育士さん気になりますねwww
園庭で走る姿に釘付けでwww

NZ行っててまた漢字忘れられましたねw
真野恵里ちゃんワンダに1人でピンでの参加心配ですねw
逆にw

ミッツィ~エロス目当てにカレンダー買ってくださいw
千奈子さん篇ガッチリ飛ばしますが
ごとぅーさん飛ばさないでYO!w
両手ぶらり奏法www
手がちっちゃいので届かないそうでw
やっぱぶらりでwww

グキった小池ちゃんって感じですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/833-b1ebf6d4