海豹。 

今日もコレといって何も無く。
やっぱり楽しい日の後はなかなかの忙しさで。
モチのロンで昨日のDマガ2巻見る余裕も無くw
ってか佐紀ちゃんDマガもまだ見てないなw

で、愛しのジュン2ボケも甚だしい中、本日更新ポケムーの一問一答が
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんで朝から一気に佐紀ボケwwwなんて素敵な笑顔w
佐紀ちゃん。
可愛らし過ぎたw

で、コレといってネタも無いですがw
桃ちの懺悔室。
いつの間にか桃ちの懺悔室更新されてて見た。
英語の発音について色々言われてたけれど終始笑顔で可愛らしかったw
あんま懺悔してないねみたいなw

で、日、月はうかれてたのですっかり忘れてた『ナイスキッス』見た。
いくっち。
冒頭からいくっち飛ばし過ぎwww得意なスポーツたこ焼き回しw
カメレオン橋もん。
みっきーが亀を飼ってるって話に乗ってきた橋もん。珍しいね。カメレオン。
ってかみっきー最近亀の話色んなところで話してるようでwww解禁みたいなw
『ポッシきゃな?』でも亀タレントとか言ってたwww
いくっち。
今週は覚えてたwww
ナイスリンピックの『携帯によくある事』ってテーマの予選落ちが
電話もメールも一切かかってこないって事で2人ともあるあるみたいなw
橋もん。
あっきゃん!!ってか1年wwww

昨夜の『Guts10☆ガッタス』はなんとエッグ+1!!舞ちゃんがお休み初めてね。
各々コーナーを考えてくる宿題が出てたようで発表する仙石先生可愛らしいw
のっちからネーミングにけちがついたりwww
仙石ってるエピソードもおもろすぎwww先生ラジオに強いねwww
フェ~とかグハっとか新しいリアクションも登場してたしwww可愛らし過ぎw
で、のっちは恐ぇYO!w激推しwww
でらおもろかった。来週も楽しみね。ってか澤ちゃん喋れYO!www

ってことでガッナイ。

コメント

やっぱドガドガ懺悔室にはブッチー武者を呼ばないとダメですねw

で、たこ焼き回しがどんな競技なのか想像がつきませんw
オニャノコが亀を飼ってるって何故か卑猥ですねw
あ、最近デリヘルの子がメールの返事を返さなくなりましたw

>なべぼんさん

桃ちは水被っちゃいますかwww

単にたこ焼きを上手い事回すだけみたいですよwww
いくっち淡々と解説してましたwww
みっきーは枕元で亀飼ってるそうで。さらに卑猥w

ではデリヘルの子にストーカー並にメール送信してくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/832-76e0828c