リゾナントLIVEに行くの巻Ⅱ。 

横浜ではNGPのFCイベントが開催されあっきゃんと輪投げしたり
とっても羨ましい事になってたりするんだろうな…と思いつつも
娘。ちゃん紺名古屋大会2日目(昼、夜)行ってまいりました。

今日は昼も参加でかつ昨日より開演時間が1時間早いので
お昼過ぎに出発進行。金山着いてチラリアスナル覗くとビンゴ大会でガックシw
金山駅周辺ぐるりとしても何もやってないので現場へ。
名古屋市公会堂。
昨日気になった公会堂の駐車場システムを探りに駐車場入口へ。
計算しますと仮に13時~20時の7時間停めるとしガソリン代も加味して
3000円オーバー…上限無しか…w電車で来て良かった…w

で、外のグッズ列も結構並んでるので14時過ぎとりあえず入場。
中のグッズ列も結構な列でやっぱ今日は『ラッキーオーラ』回避w
もしも並んでなく空いてたら買おうかなと思ってたのだけれど。
並んでまでは…みたいなw
あ!
エレベーター。
エレベーターの表示板カッコイイ!
で、お席へ着きますとち列前通路でなかなかの広々空間。
席間隔が狭いのでよその会場の感覚よりは近い感じで良い感じ。
昨日より格段に見やすいw

で、定刻にマノアクト登場。
楽屋でさゆからラッキーオーラ出てるよと言われ嬉しかったと報告w
今日も『ラキオラ』可愛らしく。
定刻に真野恵里ちゃん出てきちゃうから今日もやっぱり10分押し。
前座なんだからちょい早で良いんじゃないのかい?w
で、スタート直後2つ縛りで登場の愛しのジュン2にメロ2w
今日は田中っちツインテールでこれまたメロ2www
さゆはポニーテールで今日も可愛らしい。
で、ミッツィ~のオデコに夢中www

『ペッパー警部』の衣装に替わり愛しのジュン2の腿眩し過ぎw
二の腕も背中も素敵過ぎw愛しのジュン2素敵過ぎる。
亀ちゃんの腿もやっぱイイねwww本物見れて感激w
で、ヤバイMC担当はさゆ。
愛ちゃんがヤバイと。噛み噛み星人でwww
今もごまかしたけれど噛んでたしみたいなwww
先日「こんにちは」を噛んでたとかwww
リーダーとして人としてダメとか厳しすぎwww
ま、そんなところが可愛いんだけれどねと〆。

で、近いが故に『レモン色とミルクティ』の可愛らしさ倍増w
名古屋MCはココが公園の中にあるって知っとった?でスタート。
当然「知ってるよ~!!」の亀重www
さゆパパは名古屋大学出身らしくもちろん知ってるとwww
が、じゃ何公園?で「…」みたいなw柴なんとか?って適当さゆwww
「お父さんの血受け継いどるっちゃろ?」って田中っち可愛らしいw
早くもジェスチャーヒントを要求w毎回分かりづらいとか文句付でwww
で、鶴拳ポーズな田中っちでら可愛らしいwww惚れた。
分かった!!と耳打ち亀ちゃん。グリコwwww
フラミンゴとか言うさゆに感性が違うとキツイ一言の田中っちw
何とかの何とかで折り紙とかってヒントで鶴までやっとこ辿りつくw
が、鶴羽ばたけ?みたいなw何とかの何とかって言ってるのにw
さゆが鶴の舞に辿りつき鶴舞公園やっとこ正解みたいなw
さゆを絶賛する田中っちwwwえこひいきに納得の行かない亀ちゃんw

で、ミッツィ~ソロにメロ2でw可愛らしすぎる。
『グルグルJUMP』はエンジェルのフリにときめきまくるwww
とにかく愛しのジュン2エンジェル可愛らし過ぎるのねw
今日は昼公演が垣さんソロ。惚れるw

で、7、8期MCは紺と言えば可愛い衣装ですが普段はどんな感じ?
「見て見て!こんな感じ!!」と愛しのジュン2。一同????みたいなw
可愛い系ですよみたいなwなかなか理解できないw
小春ちゃんは?ってミッツィ~振ると普通ですよ的なwやる気出せw
で、「違う!!30歳のおばあちゃんみたい!!」と愛しのジュン2噛み付くw
負けじとジュン2はラブリー過ぎて歳相応じゃないと小春ちゃんwww
リン2を囲い込む小春ちゃんwどんどん確執が激化していくのねwww
おばさん!おばあさん!言い合いになり最終的に
おじいさんとか性別まで換えられる愛しのジュン2www
ミッツィ~の指令によりリン2曲紹介で終結www

『恋のダイヤル6700』冒頭のハローダーリン♪を言うさゆに激ときめくw
しかもお団子になってる!!でら可愛らしい!!さゆイケるねwww

で、愛ちゃん垣さんMCはミッツィ~話。
加入時から「お茶いりますか?」とか気を使える娘。で
まだ15歳なのにしっかりしてますねみたいな。
同じ歳の小春ちゃんとは大違いですねみたいなwww
そんなミッツィ~後半戦の衣装はホットパンツでメロ2www

で、本編最後のMCは小春ちゃんと愛しのジュン2。
今日はどうでした?体育の日をした感じって小春ちゃん。
どうですか?と聞かれ「そうだよね」って謎過ぎ愛しのジュン2www可愛らしいw
で、おじいさんと言われたが皆さんからパワー貰ったので大丈夫みたいなwww
で、さらにアンコールでの感想MCでも
おじいさんと言われたが可愛いおじいさん色っぽいおじいさんも有りとかwww
2つ縛りは亀ちゃんからのアドバイスとか。ナイスアドバイスw
で、ラスト『青空』の間奏で愛しのジュン2さゆとチュ~した!!!
クソっ!さゆ!!www

実に楽しかった。コレは夜公演楽しみねと退場。
夜のお席の下見をしてかなり良い感じなお席だなと。
そこでピンと来てさほど並んでなかったのでグッズ列へ。
今日のお土産。
お土産。
10年目にして初のウチワ購入wwwミッツィ~と愛しのジュン2を。
で、時間的余裕があったので↑御覧の通り
ラッキーオーラ。
買っちゃいましたがwwwバカだからwww意志弱過ぎwww

いざマノアクシュへ!今日もいっこく氏恐ぇなwww

 ←
 (敬称略) の順で。
昨日と同じ感じね。軽く一言で素敵な笑顔いただき退場。
ココ4ヶ月で真野恵里ちゃんとの握手回数がまぁさん&舞波と並んだwww

で、今日も鶴舞公園散策。
鶴舞公園。鶴舞公園。
公会堂の目の前に歴史散歩6があったwww見落としw
鶴舞公園。
歴史散歩11発見!
鶴舞公園。
滝遠すぎwwwちっちゃいしwww
鶴舞公園。
ココは歴史散歩ではなかったwww歴史を感じるけれどw
野良猫。
で、野良猫多いのねwww

散策してて良い時間になったので夜の部入場。
え列ですYO!近い近い。あ列潰してて実質の3列目。ドキ2w
定刻にマノアクト登場。
猫好きなのに猫アレルギーと診断された真野恵里ちゃんwww
可愛らしすぎるwwww

で、本編スタート。
早速デコ出しミッツィ~にメロ2w表情の豊かさに完敗www
早速ウチワに気付き笑顔くれる愛しのジュン2さらに惚れるw
近場にライバルいなくて良かった良かったwww
自己紹介時誰からか変なポーズしだし連鎖。ウケるwさゆセクシーw
「JUN×2です!」って謎の自己紹介にときめきまくったwww

ヤバイMC担当はミッツィ~。
リン2が呼び捨てにしたとかwww
年上だから良いのだけれどビックリしたみたいなwww
「意外です!意外です!」とリン2。???誤解ですの間違いみたいなwww
昨日光井!って言ってたとさゆチクるwww
田中っちも田中って言われたとかwww

名古屋MCは難易度高めでと。
鶴舞公園には池があります。何池でしょう?
早速ジャンルは?って聞いちゃうさゆwww
「知っとかんと!じゃろ?」って田中っちwwwじゃろって何じゃろw
天むす池とか言っちゃうさゆwww油ぎってそうみたいなwww
で、ヒントが可愛らしすぎるwww波みたいに上手から下手へ走ってw
そのままはけてったりwww田中っちでら可愛らしいwww
単純亀ちゃんは波?みたいなwww
生き物で映画なんかにもよく出るってヒント。
亀ちゃん「ジョンソン?」ってwwwジョンソン池www
ってかジェイソンではないのねw
シャチ経由でなんとか竜に辿りつくw
で、さゆが竜ヶ池と正解。は?みたいな亀ちゃんwwwが?みたいなw
正解を手に書いて教える田中っち。
くすぐったい亀ちゃんwww倒れこむwwwでらウケたw
竜ヶ池。
ココか!

で、『タンタンターン』。近いが故に良いグキリ具合も○見えwww
でらときめいたw小春ちゃんブームキテルなw

7、8期MCはすっぱいのは大丈夫?
愛しのジュン2大好きですと。酢が大好きみたいな。
梅干マニアの小春ちゃん梅干喰えないじゃないかと噛み付くwww
お店で酢を2本かけるとか酢を飲むとかの愛しのジュン2の発言に
プロフィールには辛い物好きって書いてあるじゃないかとさらに噛み付くw
リン2囲い込み「あいつ嘘ついてるぞ」みたいなwあいつって…www
名古屋最終公演にして確執の激化は最高潮wwwでらおもろいwww
収拾つかなくなり変な声でミッツィ~割って入りリン2曲紹介へwww

後半戦の盛り上がり所は汗かきすぎたw
照明の加減もあるんだろうけれどでら暑かったですよ。
さゆのおなか堪能w小春ちゃんのおなかも可愛らしかったwww
なによりミッツィ~後半戦でら目の前にいて感無量。
ウチワ効果か愛しのジュン2に結構レスいただき感無量。
ミッツィ~はイマイチでしたが…w
あ!小春ちゃんはウチワ無しでも手を振っていただきましたがねw
ウチワ関係ないなw
で、本編最後のMCは田中っちと愛しのジュン2が担当。
田中っちの楽しかったに対し同じく楽しかったって言っちゃう愛しのジュン2。
違う事言ってよ!って言われ「めちゃめちゃ楽しかった」www
中国語で言ってよって言われ中国語披露。感無量w

で、アンコール『雨の降らない星では愛せないだろう』の
中国語の部分を唄う愛しのジュン2を目の前で観る事ができ涙。
感想MCではみんなの事大好きですと。
みんな私の事好き?みたいな。モチのロンですよみたいなw
で、田中っちから言わないかん事あるとと衝撃的発言。
クイズで竜ヶ池(りゅうがいけ)と言ったが『たつがいけ』だったとwww
裏でスタッフてんやわんやだったとかwww
やっちまったなぁ!みたいなwでら可愛らしいwww
ごめんなさいって謝罪に惚れたw

夜もでら楽しすぎた。ただでさえ楽しい紺。近くで観れでら満足。
とにかく愛しのジュン2と小春ちゃんの喧嘩コントおもろ過ぎたしwww
大阪公演が最後か。もう一回観たいな。余裕は無いけれどw

帰宅しましてテレビつけますと
西遊記多部ちゃん。
ちょうど多部ちゃん℃アップでしたがw
西遊記多部ちゃん。
可愛らしかったね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、2日目参戦&レポ乙です。そりゃ破産しますねwww

で、数年後には道重さんが霊視とかしそうで怖いですw
愛ちゃんからもラッキーオーランが出てますw
や、アレですよ実際は真野ちゃんがメインイベントですからw
あ、うちわ買ってるじゃないすかwww
自分が生涯で1度だけ買ったうちわはジャイアント馬場ですw
ジョンソンは生きていた!www

あ、西遊記やってたんすね。
やっぱマチャアキ以外は不可っすね~。多部ちゃんはキャワ。

>なべぼんさん

1回減らしてもなかなか秋は厳しかったですw
危機はひとまず乗り越えましたがどもですw

はてはて?キャラさゆが奪いますかwww
オラオラオーラはなかなか手厳しそうですねw
メインにしては真野恵里ちゃんのウチワ売ってなかったですよw
で、マイクロファイバータオルは買えないのでウチワでwww
馬場ウチワ持って娘。ちゃん紺参戦してくださいw

西遊記は筋斗雲が変な羽でガックシしましたがw
雲って言ってるのに雲じゃないのかみたいなw
とにかく多部ちゃん可愛らしかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/831-d3aa4871