リゾナントLIVEに行くの巻。 

娘。ちゃん紺名古屋大会初日夜のみ行ってまいりました。

夜のみ参加なんで午前中はダラ2して14時半出発。
とりあえず名駅へ。公会堂なので金山~鶴舞で良いんですが
早く行く必要も無いのでハロショでもとw
で、ハロショ意外と混んでるwwwみんな昼も入れよw
今回ざっと1眺めしコレと言って心奪われる写真もなくw
や、見落としてるかもと℃ベリちゃん中心に眺めてもやはり…w
何も買わずに退店。自粛中ってことでw

で、近鉄パッセで立ち読みでもと寄りますと
飯田里穂握手会。
あら!みたいなw佐紀ちゃんに逢いに大阪行ってる日だ…みたいなw
大阪行ってなくても不参加だろうけれどw

で、近鉄パッセより高島屋の方がトイレ綺麗だろうとトイレ借りに高島屋へw
でらトイレ綺麗だったw店員さんもでら綺麗だったw
トイレ後なんとなくハンズにて
ピタミン。
ピタミン購入wwwコレでらおもろいw
中に水が入ってるのね。飲んじゃダメって書いてあったwww
でらべチャってなる謎が解けたwで、凄ぇプニ2www
べチャっとひっつく能力がハンパないのでゴミを集める能力もハンパないしw
すぐ汚れるwwwで、触ってると手も臭くなるしwww石油系の臭いwww
ひとしきり遊んで保管に困ってますがwww
おもろかったのでブタ好きのあの娘。に贈ろうかなw

で、17時ちょい前に現場へ。
名古屋市公会堂。
昼公演真只中なのでグッズ売り場は空き空きスーですぐ購入完了。
ラッキーオーラ。
余裕で入手w
ってことで今日のお土産。
お土産。
Dマガ2巻に『ラキオラ』で。

マノアクシュが17時50分からってことで暇に。
公会堂は鶴舞公園内にあるので『名古屋はええよ!やっとかめ』での
オリンピック開催地でお馴染み鶴舞公園でも散策しましょうかと散歩へw
敷地内にベリちゃんデビューイベント開催地でお馴染み勤労会館もあるので
結構鶴舞公園には来てるけれどあんまよく知らんのですよね。
過去何度か花見に来たりもしてるけれどw
鶴舞公園。
なんでしょうね?w
鶴舞公園。鶴舞公園。
風情があるね。ってか歴史散歩の1~7が発見できませんでしたがw
鶴舞公園。
木の実ナ…。

ぼちぼち良い時間になったので公会堂に戻りますと握手会の列が分からないw
なにやらスタッフ君が左に行け言ってるが分からないw
やはり分からないヲタさんが聞いてたので盗み聞きw裏へ行けと。
じゃそういう風に案内しれ!!w危うくグッズ列に並びそうにw
で、裏に行き並びまして待つこと10分。スタートしたようで。
勝手口みたいな所から入って廊下通りながら握手し出てけみたいな。
途中窓から真野恵里ちゃん見えますと横にはあのいっこく氏が!!
恐ぇwwwそんな恐ぇ握手会いやだなwいざ握手会へ。

 ←
 (敬称略) の順で。
なかなかな光速で。いっこく氏恐ぇから速くなるのかな?w
握手会。
こんな感じでいっこく氏が睨み効かせて待ってましたよw
ま、光速言っても軽く一言言える位は有り軽く一言。
無茶しなきゃ押される事もなかったしビビり損みたいなw
素敵な笑顔をいただき退場。可愛らしかった。
明日はま、良いか。

で、握手終え18時過ぎ。他にすることもないので早々と入場。
2階の後ろから2列目に着席しますと位置的には真ん中なので
意外と良さそうな感じで。2階席の高さが低いので良い感じ。
1時間弱ボサっと。
開演間際真後ろの席にギャル2人組みが入場してきて
会話が可愛らし過ぎるwってか声が可愛らし過ぎるw
開演前になんか癒されるw

で、定刻にマノアクト登場。あ、見えん…w
後ろのギャルも「なんも見えん…」とwww人立っちゃうとでらアウト公会堂w
イメージ図。
イメージ的にはこんな感じで。ステージの一番下の段だと頭見えるかどうか。
2段目とモニター前のトコで唄ってくれればまぁなんとかみたいな感じで。
モニターが頼りですwww明日に期待w
で、真野恵里ちゃんは歌と衣装が新しくなりましたと嬉しそうにw可愛らしい。
『ラッキーオーラ』を。
弾き語りなのねw曲調からして唄って踊ってるのも見てみたかったかも。
イントロの速いパッセージのフレーズ弾く際の真剣な顔でら可愛らしいw

真野恵里ちゃんはけた後マーチな感じのSEに乗り娘。ちゃん登場。
『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』でスタート。
黄色いドレスっぽい感じの衣装でなんかゴージャスw
でこ出しミッツィ~に早速惚れるwってか愛しのジュン2可愛らしいw
コノ曲はノリが良い曲なので1曲目にはかなりイイね。盛り上がる。
続けて『みかん』で盛り上がりMCへ。
早くも『ペッパー警部』の衣装に早替わりでの登場。
声出しと名前のみの自己紹介で『ペッパー警部』へ。
愛しのジュン2の背中にときめきまくるwww
で、さゆの生ペッパ~警部~YO!♪にやられるwww

VTR挟みまして『TOP』。ギラギラの衣装で登場。
間奏で亀ちゃんのダンスソロカッコイイ。武○士的な終わり方エロスw
続けて『YAH!愛したい』をカッコヨクこなしMCへ。
阿久悠トリビュートの話とカバーや未発表曲もやっちゃうよって
今紺の概要的説明をざっとして昨日の小春ちゃんのCBCでの
ヤバさ加減を報告垣さんwww
本番前に社員さん用アイス物色しすぎみたいなwww

開けて『インスピレーション!』、『Ambitious!』と盛り上がり
6期抜きで『パープルウインド』 。ひさぶりで若干戸惑うw
そういや今回全然予習してこなかったなみたいなw
全員のダンスソロがあってカッコヨロシイ。
続けて6期で『レモン色とミルクティ』。
衣装がでら可愛らしいの。チェックの昔のゴルフパンツみたいなので。
さゆはポニーテールだったのねwでら可愛らしい。ときめいたw

そのまま6期MC。
田中っちの名古屋よく来てるけれどよくは知らんやろ?って切り出しで
御当地ネタMC。何言ってんの?どんと来い!って亀重www
ココ公会堂は何かの記念に建てられたけれど何の日?ってクイズに。
エビフリャー美味いの日ってさゆ…www
で、なかなか答えでないのでヒント。
お上品に手を振る田中っち。わからんwww
皇太子がどうのこうのって良いトコまで来た亀ちゃん。
が、遠回りしまくりで答えは出ないwww
もう答え言っちゃって良い?って田中っちwww
結局無理矢理昭和天皇の結婚記念日に持っていって正解みたいなw
そんな古いんだ…w貫禄あるもんなw

名古屋に詳しくなったところでってきらりちゃんで『タンタンターン』 。
こべにちゃん…wモニターにて唄ってた!!www
で、ミッツィ~ソロの新曲『私の魅力に気づかぬ鈍感な人』 。
コレは良い。でら可愛らしいの。ポップでロックな感じの曲で。
テンガロンミッツィ~でら可愛らしいし。
今回の一番の見所かしら。明日が楽しみw
続けて小春ちゃんとジュン2リン2の新曲『グルグルJUMP』 。
これまた良い。元気な感じの曲で。
曲名どおりジャンプするトコ可愛らしい。
緑を基調に衣装も可愛らしいし。とにかく愛しのジュン2可愛らしいのw
垣さんのソロで『INDIGO BLUE LOVE』。惚れるw
田中っち、垣さん、愛ちゃんの新曲『Take off is now』 。
カッコイイ感じの最近の娘。ちゃんな感じで。
あんま好きではないかな…w

アッチッチ~ですねって7、8期可愛らしく登場しMCへ。
熱いといえば熱い物食べれますか?と愛しのジュン2に聞くミッツィ~w
美味しいですねって愛しのジュン2。
何故か熱い風呂も行けると小春ちゃんwww脱線女王だなw
唐辛子入れて唐いの喰うと熱いですよって言う愛しのジュン2に
噛み付く小春ちゃんwまたまた確執激化www
「一生懸命食べるだから!」って愛しのジュン2でら可愛らしいw
「嘘ついてるよコイツ」って小春ちゃんwwwコイツって…w
間に入ってキョロ2するミッツィ~wwwでら可愛らしいwww
そんななかリン2が曲紹介ねじ込み『どうにもとまらない』へw

『どうにもとまらない』はフリも可愛らしく盛り上がる。
リン2のリンリンリリン♪で『恋のダイヤル6700』www
モンキーダンスも可愛らしくこれまた大盛り上がり。
名曲はいつになってもいいのね。
さゆの衣装がオールディーズな感じで可愛らしい。
今日のさゆは全体的に推せるw

垣さんと愛ちゃんのMC。
カバー集告知と9人時代が最長になりましたよ的な話の後。
愛しのジュン2とリン2の思い出話へw
伝説の「新垣大丈夫?」メール話大爆笑www
袖で愛しのジュン2「イ~~ッ!!」って言ってたらしいwww
『そうだ!We're ALIVE』、『女に幸あれ』、『浪漫』、『ここにいるぜぇ!』と
アホほど盛り上がりMCへ。
「皆さんの熱気とミスマッチ!」って亀ちゃんのマジボケに大爆笑www
倒れこむ亀ちゃんwwwハウマッチ?とか言ってるしwww
ナイスマッチでしたみたいなw
で、ラスト『リゾナントブルー』で盛り上がり本編終了。

アンコール『雨の降らない星では愛せないだろう』。
雪ん娘。みたいな衣装で可愛らしく。
愛しのジュン2の中国語部分にときめきまくるw
感想MC。
皆さんと一つになれ幸せな時間ありがとうな垣さん。
皆さんの笑顔と愛佳の笑顔が共鳴しまさにリゾナントって言う
ミッツィ~の笑顔にメロ2w
ハートがナイスマッチって早速取り入れる亀ちゃんおもろいwww
皆さん情熱的で私焼肉みたいに熱いですって謎のリン2ウケるwww
鍋食べるより熱い皆さんの笑顔素敵ですとか言う愛しのジュン2惚れるw
また来てくださいねって普通すぎる小春ちゃんに続きまして
おやさゆみん出まして明日もがんばれいな出ましてメロ2。
普通の愛ちゃん後
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』で大盛り上がりし終了。

今回でら良かった。新曲とかカバーとかでら良かったし。
凄ぇダメ席でコレだけ楽しめたので明日がでら楽しみ。
明日も頑張りますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ポリデントLIVE参戦&レポ乙ですw

あ、ハロショ自粛中ですかw
自分もエロ本屋でジュニアアイドルの写真集やDVD購入をついつい自粛しちゃいますw
りっぴー写真集も欲しいですねぇ。
で、自粛中なのにピタミン購入すかw

つるつるマイマイ公園のそれは奏楽堂だそうですよ。ググッてみまったw
あ、いっこく氏にピタミン投げつけてやればよかったのにw
紺の方はなかなかよさげな選曲っすね。
『青空~』でマコさんを思い出し切ね~気分になる事もなくなりやしたw

>なべぼんさん

全て自歯ですがどもですw

先月買いすぎ自粛中でしたが今回は単に買うものがなかっただけでw
ネットのおかげでエロはとりあえずの経費削減対象ですかね?w
ピタミン貧乏にならないように気をつけますw

奏楽堂らしいですね。正体がつかめませんがw
虎柵とか置いてて完全に使えない感じですしw
いっこく氏に出会った時ピタミン未開封でした。
ピタミンピタ2で開封にも一苦労みたいなwww

紺はホント良かったですよ。是非どうぞw
青空はトレイン無くて切ない気分になりますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/830-870936b9