ハイカラさん。 

お!
真野恵里菜 モーニング娘。コンサートツアー 
オープニングアクト出演&握手会 追加決定!
『モーニング娘。コンサートツアー2008秋~リゾナントLIVE ~』の
名古屋市公会堂公演でのオープニングアクトの出演が追加決定しました!
また、当日会場にて『ラッキーオーラ』または『マノピアノ』を
ご購入のお客様限定で握手会が行われます!

やはりw
とりあえず『ラキオラ』欲しいので参加みたいなw

ローラちゃんの見出しに目が留まり
ヤングアニマル。
『ヤングアニマル』立ち読みしますと
小倉優子。
優子りんがエロコリンでつい購入w良い二のケツw
で、増刊(?)的なのも並んでて
仲村みう。
吉川さんみたいな人が表紙だったので期待して立ち読みしたらば
なんか吉川さんみたいな人でら痩せてて未購入w

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
秋の大運動会開催。熊っちエロッチ。
また隣街でのロケか…公開でやればいいのにw
早速第1競技。ADさん障害物リレー。
障害物レース。
ADさんのお仕事をこなしながら進むレース。
バミリ。
バミったり
領収書。
領収書計算したり
箸あげ。
箸あげって料理などの見本を撮るのやったり
撤収。
撤収作業してゴールみたいな。
結果。
接戦ながら和希っす3位。残念。
が、
忘れ物。
熊っちサインペン一本撤収し忘れ
撤収失敗。
和希っす繰上げ2位にw
第2競技は折り紙万歩計。
折り紙万歩計。
いかに無駄な動きをしながら鶴を折って万歩計の数稼げみたいな。
前回もやったやつね。
暴走磯っち。
早速暴走磯っちwww
消える磯っち。
消えた!www和希っすきわどいw
熊っち。
熊っちエロッチ。
結果。結果。結果。
このような結果で。磯っち右手見て大喜びの後左手見てガックシみたいなwww
第3競技は小学生スリッパキック。
小学生スリッパキック。
ランドセル背負ってスリッパ飛ばしみたいな。ま、こんな結果でw
和希っす優勝へ向け絶好調。
最終競技は前回同様赤ちゃんハイハイレース。
赤ちゃんを上手い事誘導してゴールまで導けみたいな。
途中結果。
で、普通の得点では熊っちの逆転はないので
モノマネ要求。
温情措置w
モノマネ中。
お粗末なクオリティーのモノマネに
失笑和希っす。
失笑和希っすwww美しいw一応1位は10ptにw
いざレーススタート。
スタート。
磯っち良いツーケーw
ゴール。
ブッチギリできわどい和希っすチーム優勝w
優勝。
和希っす総合優勝。おめでとうw
で、『試聴ッチ』に腐男塾登場。
腐男塾。
先日アスナルに来たみたいで。武器屋さんに逢いに行けば良かったw
今週はなかなか本編が充実でおもろかったかな。

で、今日は18時に帰宅したので『きら☆レボ』丁度見れたりw
そのまま『トリックスター』見てたら
トリック和希っす。
和希っす!!見入るw
そのまま『ポチたま』始まったら
ポチたま和希っす。
和希っす!!チラ見w美しかった。

なんか凄ぇカラオケマシーンのCMに
キャンディーズ?。
沙紀ちゃんが出てるのね。あの忽那さんと。武井咲さんは誰?w
Hi-KARA。
『ハートのエースが出てこない』唄っちゃってw
しかもHPでPV見れたりするのねwwwデビューするのかな?w

お!
セキスイ多部ちゃん。セキスイ多部ちゃん。
多部ちゃん楽しげでなによりw

お!
しゃきしゃき。
可愛らしい!

で、
増山加弥乃。
加弥乃ちゃん逮捕されちゃいましたよw
来週からは
いとうあいこ。
あいこさんになってしまうのでもう見なくて良いやw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ラキオラ!オラヲタ対策w
ラキオラって三浦徳子先生の作詞なんすね。
そんなに力入れてんならフツーに販売しろよっていうw
あ、コンサートもちゃんと見てあげてwww

ゆうこりん売れてんのにまだこんな仕事してんのは偉いですねw
あ、世間じゃ吉川さんより仲村みうの方が圧倒的に有名っすよw

リサッチは毎度くだらなくっていいですよね~w
せめて日テレプラスで放送して欲しいっす。
腐男塾!なにげに乾曜子の生命力ゴイスーwww

Hi-Karaってネーミングが全くハイカラじゃねぇwww

>なべぼんさん

オラヲタも挙って購入w
KANも力入れてますよw
インディーズってもインディーズ売り場には売ってませんもんねwww
明日はコンサート様子見でw

優子りんは最近逆に激しくなってますよねw
良い娘。ですねw
仲村さんみたいな吉川さんと表現しないといかんですかw

リサッチは日ごとくだらなくなって来てますw
昨日の放送なんてリサッチしてないですからw
番組趣旨が曖昧になってますw
東海TVなのでBSフジがやればいいんですけれどね。
フューチャーガールズみたいにw
乾さんはリーダーなんですねw

ハイカラの機能はゴイスーみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/828-174fc3bc