若痛。 

今日もコレと言って何も無く。今日はなんか忙しかった。

CBC夏まつりに続き11/1の東海テレビ大感謝祭LIVEってのにも
THEポッシボー登場しちゃうそうで。今回はおがまなちゃん付でw
名古屋のテレビ局はポッシちゃんに優しいねw
出来ればキャナァーリ倶楽部で来てほしかったけれどもね。
特に何もかぶってないので今回はちゃんと観れそうwww

で、なにやらハロショ名古屋店が今月末に移転するそうで。
地図見てみたら今より若干遠い感じですかね?
移転先のほうはあんま行ったこと無いので迷いそうwww

で、『芸能人秋の学力テスト一攫千金ヤマワケQ』見た。
しょっぱなの登場で最後まで見なくても良かったので良かったw
ヤマワケ桃ち。ヤマワケ桃ち。
桃ちは大活躍でwww
ヤマワケ桃ち。
ねこの多い料理店www
ヤマワケ梅ちゃん。
梅ちゃんはチラリで残念ね。
ヤマワケ唯やん。
唯やんエロス。
ヤマワケみ~よ。
み~よが心配です。
で、
ヤマワケ。
酷い結果でwww
が、
ヤマワケ。
アホ面での応援のおかげで
ヤマワケ。
よっちゃんさん正解し賞金獲得おめでとうwいいな109万w
ヤマワケ。ヤマワケ。ヤマワケ。
後はチラリな感じで。
ヤマワケ。
マコさん良い腿w
ヤマワケ。
マーガリンさん良い腿w

で、
AKBINGO。AKBINGO。
なんか始まったようでw
AKBINGOみぃちゃん。AKBINGOみぃちゃん。AKBINGOみぃちゃん。
みぃちゃん可愛らしかった。
SKEも動き出したようで。
SKE。
ってか終わってる…www

『リズム天国』のCMはポッシちゃんの歌なのに
リズム天国。
出演は栄倉さんなのね…あっきゃんにしてよw

今日の『愛讐のロメラ』は
増山加弥乃。
だいぶ飽きてきたw

で、先日のライブでごとぅーさんからリアルタイムで見ろって言われたので
おがまな。
『ヒャッコ』先ほど見たwテレビ愛知3時28分~って…w
ヒャッコ。
ごとぅーさんもおがまなちゃんもチョイ役なのか気付かずwww
予告の声はお2人なのね。気付いたwww

ってことでおやすみっきー。

コメント

や、桃子が大活躍でしたねヤマワケ。
このままブレイクしてくれるといいですけども。
岡πはパイオツは気合入ってたけど、わりと空気でしたねw
で、確実に三好ちゃんの脳内にはハエが湧いてますw
下っ端4人には1人3万円しか配当されなさそうw

あ、AKBINGO中京テレビにもネットされたんですか。
告知ドイヒーwww

ヒャッコは見た事ないですけど、おがまな&ごとぅーが声優やってますか。
今度見てみます。

>なべぼんさん

絶対違うであろう答えがおもろ過ぎですよね。桃ちw
ブレイクはフリーじゃないので難しいかもしれないですね。
唯やんはなんやかんやで結果出せないこと多いですねw
み~よいろんな意味で心配ですw
よっちゃんさん独り占めかもですけれどw

偶然AKBINGO見ましたw
遅れての放送なら告知とかそこはもうカットしとけみたいなw

ごとぅーさん&おがまなちゃんメインキャラの連れの役みたいで。
冒頭出てたようだけれどボケっとみてたら気付かずみたいなw
都会は水曜放送ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/825-27a66bb2