勝海舟。 

新加勢大周。
おひさしぶりね。って今日もコレと言って何も無く。のっちボケでも結構暇でw

FCDMがようやく我が家にも。
さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
Hello!Project2009Winterワンダフルハーツ公演~革命元年~ 追加公演
メロン記念日コンサート2008冬(タイトル未定)
メロン記念日COUNTDOWNLIVE2008-2009(タイトル未定)
音楽ガッタスコンサートツアー2008(仮)追加公演
安倍なつみX'masディナーショー2008
ハロプロミックス!ディナーショー2008
今年もメロンちゃんカウントダウンは名古屋なのね。パスかなw
後は音ガタちゃんが名古屋の昼公演追加だけれどちょっとパスかな。破産中でw
ま、全パスでw

で、他に
キューティーランド2
真野恵里菜応援企画第3弾
キューティーランド参加したいけれどもお馴染み名古屋飛ばしでパスで。
やっぱり全パスかw

グッズ例の2006冬ハロ紺DVDとBuono!ちゃんライブDVD普通版を買いましょうか。
ソロ魅力的だけれど破産が深刻になりそうだしw

で、昨日のイベV見た。
イベントV紺紺。
昨日は買わんでも良かったかな?と思ったけれど買っておいて良かった。
イベントVのっち。イベントVのっち。イベントVのっち。
のっち可愛らし過ぎますものwメロ2。のっちボケ深刻w
イベントV仙石先生。イベントV仙石先生。
先生ボケも深刻wwwこれまた可愛らし過ぎ。
コレは買いでしたw

『ナイスキッス』がでら重いんですが…wなかなか見るのに苦労w
いくっち。
www
橋もん。
橋もんは8つも上のお姉ちゃんがいるんですって。
お姉ちゃんもえらいこっちゃですかね?w
ってかお団子の橋もん可愛らし過ぎね。
いくっちから橋もんへの誕生日プレゼントが
いくっち。
小噺www今週もいくっちおもろすぎw
慌てて出かけて
いくっち。橋もん。
携帯とクーラーのリモコン間違えたって大しておもろない小噺でしたがwww
でもいくっちは自分で笑ったりせずにひょうひょうと話すので偉いねwおもろいw
いくっち。
流行語大賞狙ってるのに言い忘れるしwwwでら惚れるw

で、ひさぶりに
舞ちゃん。舞ちゃん。
舞ちゃんが出てる番組をしっかり見たw昨日からの流れでw

後は
増山加弥乃。
加弥乃ちゃんへの助けが入るの早すぎたくらいかしらw

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

いい感じでオッサンの顔になってますね新加瀬大周w

あ、カウントダウンは上京して裕也さんと新年を迎えてください。ロックンロールw
のっち激キャワですね~。
はしもん姉とずいぶん年離れてんですね。
お姉ちゃんはアフロダイA級ですw
いくっち次回から巨泉みたいにOPのアメリカンジョークとかやりそうw

>なべぼんさん

今回の騒動で明るみになった坂本一生氏の
紆余曲折の方がおもろかったりしましたがw

ジャニーズと一緒にカウントダウンにしますw

のっちが1番動いてますw
で、橋もんお姉ちゃんはそんなにメカメカしいですかwww
ある意味冒頭の神戸ネタがそれに近い物は有りますが。いくっちwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/824-2217f2c1