『ComeTogether』発売記念イベントに行くの巻。 

えぇと…
原宿駅。
ふと気付いたら原宿にいましたけどもw
ってことで音ガタちゃんレコ発イベ来ちゃいましたがw
で、早速AXへ向かう方向が分かりませんが…w
代々木競技場をあっち行けみたいな指示板発見し一安心。
SHIBUYA-AX。
チーマーに絡まれる事も無く無事辿り着きますとすでに開場後でしたけどもw
なにやらグッズは外のみでの販売って事で覗くとイベVあったので購入。
今日のお土産。
イベントV。
で、PVのダンス版とソロ版8パターン収録のようで。
買わんでも良かったかな?…w

で、そのまま入場列へ。チケットと引き替えますと
チケット。
D列!イベントは何故だか良席率高いなw
で、トイレが激混みwww
トイレ済ませてお席着いたらほぼ℃真ん中。わぉ!w
が、なんか最前列前に特設の席があって実質5列目に降格…w
でも良い席には違いないので良いや。

今回のイベントはbayFMの『ON8』って番組とのコラボ企画って事で
定刻にMCの古川恵実子さん登場。
今回の企画内容、OA日時等説明し盛り上げてねと音ガタちゃん呼び込み。
最近古川さんはラジオの仕事がメインなのね。リーゼントで推せるw
で、音ガタちゃん登場。ジャケ写のオレンジのジャケットでの登場。
吉 能 里 澤 是 紺 仙 石
澤 登 田 田 永 野 石 川
 (敬称略)の順で整列。
のっちほぼ真正面でドキ2wでら可愛らしい。
舞ちゃんがポニーテールでなんか忘れてた自分を思い出すw

よっちゃんさんから順に1人づつ軽く挨拶しまずは1曲
『お先にすんずれい』。良い選曲。
のっちのすんずれぃすんずれぃ♪はアホほど可愛らしいw
感無量。

歌後コラボ企画
『ComeTogetherで書き初めじゃあ。私の気持ちComeTogether』ってなコーナーへ。
各々皆と叫びたい事を書き初めにしたため発表し叫びましょうみたいなコーナーで。
何故書き初めかは勢いだそうでw
以前番組のゲストに梨華ちゃんが来た際メンバー中で1番愛されてるのは
梨華ちゃんだと自己申告があったとの古川さんからの報告に
舞ちゃん、よっちゃんさんのいかにも文句言いそうな2人からブー2みたいなw
そんな梨華ちゃんから発表してくれとw
で、本日全3回公演なので分割で発表ってことでもう1人。
梨華ちゃんからライバルが指名してあるそうで。
よっちゃんさんがそんなそんなみたいに出ようとすると違うみたいなw
のっちですみたいなwww通ずるところがあるみたいなwww
ってかのっちで良かったw

まずはのっちから発表。『カラ回りでもOK』。でら達筆www
読み上げる際澤ちゃんにマイク持たせてOKを人文字でwでら可愛らしいw
フットサルでHey2とパス要求するもパス取り損ねたりとか
今コノ現状の空回り具合とかwww空回り人生だとかwww
そんな感じでもOKって言ってもらいたいみたいなw
やっぱり似てるって梨華ちゃんからwww
まだ大丈夫。そこをクリアすると心地よくなってくるとか言う梨華ちゃんw
で、会場と一緒に叫んでみましょうってことでまた澤ちゃんマイク係www
のっちが「カラ回りでも?」って叫び皆と一緒に「OK」叫ぼうとして失敗w
どう叫ぶの?って今更www単純にのっち→会場で叫んでねみたいなw
で、叫び終えた後2回叫ぶ必要ありますか?と舞ちゃんwww
まぁまぁまぁみたいなw

お次は梨華ちゃん。スタッフさんフライングで先に見せちゃうアクシデントw
そんな梨華ちゃんの書初めは『梨華ちゃん痩せたね』w
歳を重ねるごとにお肉が…w過去の映像見てあの頃に戻りたい…とw
よっちゃんさんが戻りたくないよと割り込み大爆笑www
なので皆から言われたら嬉しいかな?とのことで。
『綺麗になれる言葉』と古川さんが上手い事まとめるw
いざ叫ぼうとすると自分では言い難いみたいなwwwコチラだけでみたいなw
で、ココを3回分編集して放送するので聴いてねと終了。
聴けねぇ…w

で、2曲目『ComeTogether』へ。
冒頭紺紺と梨華ちゃんぶつかったのかニヤ2してて可愛らしいw
結構な仙石先生率でもうメロ2w
チラ見する部分はのっちと先生のコンビネーションにメロ2w
で、よっちゃんさん「音楽ガッタスでした~!」って曲終わりに。
え?終わり?みたいなwはい、終わりですみたいなw
でら短いんですけれども…30分弱で終了。
2曲?ポッシちゃんなら30分で5曲唄うよみたいなねw
古川さん再登場で握手会への注意事項を。
ロビーでの握手会ですと。ロビーか…

で、握手会。
吉 能 里 澤 是 紺 仙 石
  ← ← ← ← ← ← ←
澤 登 田 田 永 野 石 川 (敬称略)の順。
コレがまた光速も光速。光速ってか瞬間移動。ワープですよw
これほど速いのもあんま経験無いな…ってくらいw

いざ梨華ちゃん。
ざいま~すw先生に意識が…w

続いて仙石先生。
光速ながらも先生にでら良い笑顔いただけたので良しでw
あの笑顔はホントに腑抜にされるwでらときめいたw

続いて紺紺。
紺紺が「ありがとうございます」って言い終るか終わらないかくらいに
スタッフ君が後ろから声掛けたのかそっち向いちゃって酷過ぎる…w
業務連絡は後からにしてくれ…

続いて是ちゃん。
ワープしながらざいま~す。

続いて澤ちゃん。
エクボが可愛らしいわねってワープ。

続いて舞ちゃん。
舞ちゃんはやっぱ良い人ね。
光速ながらもでら丁寧に対応してくれて良い笑顔。思い出すw

続いてのっち。
でら可愛らしい。でら良い歯いただき感無量w

最後はよっちゃんさんざいま~すで退場。

いゃあ酷かった…w
先生とのっちの笑顔が素敵過ぎたのがせめてもの救いでw
舞ちゃん推しに戻りそうな予感もありつつ14時20分頃会場を後に。

観光するつもりは無かったのでそのまま原宿駅に向かいますと
代々木公園がなにやら賑やかなので路上ライブなどをチラ見。
PanNoteMagic。
スチールパンのバンドにしばらく見入る。
ロックンローラー。
ロックンローラーは外国の人達に人気ありますねw
後から知ったんですけれどもハロショ原宿本店は駅から徒歩5分なのね。
覗いてみれば良かった…w
元気が出るハウスやNORI-P HOUSEやマーシーズなんかにも
行ってみれば良かったかな?
でら可愛らしいゴスロリな外国のお嬢さんに見惚れてるとポツ2雨が。
故に帰路へ。
名古屋着いても雨降ってたので名古屋店も寄らず帰宅w

帰宅後イベV見れば良いのに更新遅れまくりの『ドガドガ7』見るw
ドガドガ7。
声優アワードってな催しについてまた編集長来たw
ドガドガ7。
ってか今週桃ちおもろすぎwww
のっちがあんま活躍してないなと思ったら『レフばんかたそ』が
ドガドガ7。
のっちで惚れたw
ドガドガ7。
でら速かったw
コミケ潜入も新しいのが。
ドガドガ7。
なんか出逢ってるw
ドガドガ7。
で、のっちが圧されてるwww
ドガドガ7。
ってかまだ続くのかwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

原宿に流れ着いちゃいましたかwww
つか音ガタイベ参戦&レポ乙ですw
や、梨華ちゃんにはもっと肉付けてボインボインになってもらわないとw
30分って短いっすね。ビートルズの日本公演レベルw
あ、次回原宿遠征する時はフローレンス聖子や鶴太郎にも行ってみてくださいw

桃子バカすぎるwww

>なべぼんさん

竹の子族いなくて残念でしたが…w
どもです。
梨華ちゃんはひとみんみたいな方向性で行ってほしいですねw
前座のドリフくらいでなくて良かったですw
了解いたしました。加トちゃんとヤ○ダ邦子の店にもw

桃ちは愛すべきバカですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/823-d647e411