強力是永。 

なんでもあのお蔵入りハロ紺DVDがFC通販で発売になるとか。

DVD Hello!Project 2006 Winter ~全員集GO!~ 
突然の販売中止により幻となった映像作品がみなさまの渇望にお応え登場します!
ハロー!プロジェクトメンバー総出演のコンサート
「Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~」の映像商品を発売!
2006年1月29日横浜アリーナ公演の模様を収録!
出演:モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/美勇伝/
W/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/
松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute
MC:たいせー/まこと/加藤紀子/矢口真理


まだまだオフィシャルで誤字の真里っぺw
まだ我が家には届いてませんが今回DVD多すぎるんですけれども…
Buono!ちゃんライブDVDとかBuono!Daysとか手毬唄イベV2種とか…
Buono!ちゃんライブはソロ仕様まであったり…破産…w
とりあえず届いてから考えよう。

で、今日もコレと言って何も無い土曜日で。
あっきゃんに逢ってからもぅ1週間か…嗚呼あっきゃんw
ってことでエリーちゃんから始まりますよ。
今日のエリーちゃん。
今日のエリーちゃんは可愛らしい髪型で。良い歯でw
エリーちゃんのコーナー直前にポッキーのCMやってた
忽那汐里。忽那汐里。忽那汐里。
基本口開いてますねw可愛らしい。
で、
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんはイベント有るのか無いのかはっきりしないまま終わったりw
で、
今日の亜弥や。
亜弥やの髪型可愛らしかった。
で、今日の菜月ちゃん。
今日の菜月ちゃん。
トックリ着ちゃってすっかり秋ね…wってか山姥ギャルが!!www
今日のゲストVlidgeさんは申し訳ないけれど知らんですが
Vlidge。
キーボードの人の腕毛が凄かったwww

で、昨夜ブログ書きながら見た水着DEポッシちゃんBチームを改めて見た。
あっきゃんオープニング。
いきなり可愛らしい。
諸ロン。
良い人2人。諸りんはロンちゃんと並んで映ると損するねw
「私の横顔に恋してみないかい?」ってことですけれども
横顔ロンちゃん。
恋したw
バナナ喰うあっきゃん。
うぉ!可愛らし過ぎるw恋した。
大爆笑あっきゃん。
良い笑顔。
で、諸りんは最年長ってことで
諸りん。
やっぱエロスな感じよね。
諸りん。
エロス。
で、歯磨きシーンはなんか衝撃映像ねw
歯磨きポッシボー。
OK後のロンちゃんがおもろかったwww
あっきゃん。
これまた可愛らしい。
で、ゴム飛びのシステムなんとなく理解したw
ゴム飛びあっきゃん。
ミスるあっきゃん可愛らし過ぎるwww
ゴム飛び諸りん。
諸りんエロスw
で、アイス喰って頬にチョコ付けちゃうあっきゃん
あっきゃんチョコ付。
可愛らしいにも程があるwwwそんな可愛らしいあっきゃんを
頬にアイス付けるロンちゃん。
パクるロンちゃんwww可愛らしいw
メガネ。
ロンちゃんのメガネ野暮いなwww
さくらんぼ。
ま!破廉恥な!www
特典諸りん。
特典映像での収穫w美しい寝顔ね。
スライドショーあっきゃん。
スライドショーはもっと点数多くてもいいよねw
とにかくあっきゃん可愛らしかった。秀作ね。
エロスな部分はとんかつ村様におまかせでw

で、℃ちゃんのDマガ前半戦見た。
1泊旅行へお出かけの℃ちゃんですけれども着くなり
ひらめく中早貴ちゃん。
テニスコート発見しひらめく中早貴ちゃんの
部長決定戦。
テニス部部長決定戦ってことで。恒例行事ねw
ルール説明。
ダブルスで総当り戦。優勝チームが部長副部長に。
Aチーム。Bチーム。Cチーム。
このようなチーム分けで。
で、余った中早貴ちゃんのペアは?
助っ人登場。
強力な助っ人が登場!!
是ちゃん登場。
是ちゃん!!!wちょっと卑怯な気もwww
で、試合開始ですが基本的なテニスのルールは無視なのねw
サーブもコートに入ればOKみたいなwとにかくコートに入るかどうかでw
試合中中早貴ちゃん。
試合の様子は結構ダレ2でwww中早貴ちゃん可愛らしかったけれど。
是ちゃんのおかげもあり全勝でDチームが優勝。
中早貴ちゃん念願の部長か?と思ったらジャンケンに負け
中早貴副部長。
副部長www℃-uteじゃない是ちゃんが部長にwww
思い出話中早貴ちゃん。
副部長から一言有り前半終了。
後半はバーベキューやら枕投げですけれどもそっちがメイン?w
で、なにやら本日千秋楽なのにDマガ新しいの追加とか…
参戦後に追加とかホントやめてほしいwしかも買えるの今日だけだし…w
通販送料尋常じゃない値段になってきてるしねw
娘。ちゃんも今日からDマガ2本になってるのよね…
ベリちゃんも来週追加かしら?ホントやめてほしいw買うだろうけどw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、幻のままでいいんじゃね?って気がしないでもないですw
ま、どーせFC限定なんで我々にとっては幻ですがw

あ、ボッキーのCMはエロスですよねw
どの辺の購買層にアピールしてんだかよくわかりませんw
で、誰なんだ菜月www
腕毛の人ROCKですね~w

もろりんはロビンちゃんの1.5倍ぐらいありますか顔面w
このゴム跳びのアングルはエロスですねw
あ、このあっきゃんは反則っすね。激キャワ!
やっぱBチームも買わなきゃですけど、特価で売ってたDVD-BOX3個も買っちゃったんで破算中w

nkskはひらめく前に逆立ちしないとダメよw

>なべぼんさん

今更感はありますよねw
ZYXだけは見たいですw

ボッキーは中高生男子限定ですかね?w

菜月ちゃんはすっぽんドリンク飲んでみたいらしいですw
腕毛ROCKですねwサウンドはHIPHOPでしたがwww

ロンちゃんが通常の70%くらいでしょうか?w
ゴム跳びは諸りんチェレンジャーなので結構エロスですよw
そりゃロンちゃんもパクるわって感じの可愛らしさですよね。
あっきゃんチョコ付w
DVD-BOX早急に見て売って買ってくださいw
ってか破産厳しいですよねw

ブリッジじゃダメですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/822-5ee2a484