脱・人間不信。 

今日もコレと言って何も無く。寝坊しましたがw
で、なんかこんなに寒いって言うのに体はホカ2みたいな。
まだまだあっきゃんボケが酷く声聴いて熱くなってる?
なんて思ってると鼻が詰まりだす。あ、風邪ですねみたいなw
なのでいつも以上に適当にw

とりあえず9月のランキングでも。

1 ミログ
2 金田の大冒険
3 ミログ。
4 飲尿画像
5 上矢りせ
6 スリングショット 水着
7 ヨガッチ
8 河原志保
9 真野恵里
10 ベリコレ

真野恵里ちゃんキタw

で、少数派。
『ローソン特電って何?』
『ブー各種』
『犬 太鼓ちゃん』
『コロンちゃん ブサイク CBC』
『お笑い芸人 舌足らず しゃくれ』
『脇毛動画』
『★素●お嬢さんタオル一枚早着替え』
『スザンヌの一枚のタオルでにゅーよく』
『谷澤恵里香ください チャプター』
『くりぃむナントカ ケイティ ミログ。』
『アスナル金山 しょこたん 前座 』
『℃-ute ゲップ』
『栞菜 くしゃみ』
『佐保明梨 空手 黒帯』
『サオリン ビーチク画像』
『河合由貴 エロ』

しょこたん前座がいたの?w

で、帰宅いたしますと娘。ちゃん紺チケット(13日分)届いてた。
リゾナントチケット。
え列とち列でございました。13日はなかなか。え列楽しみ。

で、『おはようスタジアム』はMilkyWay出ると聞き録っておいたら
月島きらり。
きらりちゃんだけですか。グキっ!
月島きらり。
若干寄り目でグキっ!
月島きらり。
エロ目でグキっ!なかなか良かったw
月島きらり。
あ、コレはときめくなwきらりちゃんブーム再燃w
で、ライブの日程発表ってことですが
ライブ日程。
東京も名古屋もおっさん向け公演は省略ですかwww
って名古屋は4回公演なのね。ハードw
料金。
ちびっ子向け公演は1300円も安いのか…w我らぼられてるのか…www

で、今日の『愛讐のロメラ』。
増山加弥乃。
かつての触覚ヘアーを彷彿とさせる髪型で可愛らしかったw
北原佐和子。
佐和子と共演!w

で、なにやら長過ぎ『サトダゴン』を
舞ちゃん。
途中から見たら
マーガリン。マーガリン。マーガリン。
マーガリンさんでら可愛らしくて見入ったwww

そういや『アメディゾン』はすっかり忘れてたですよw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、風邪っすか。マジでお大事にw
金田の大冒険は根強い人気ですねw
『脇毛動画』がよくわからんですよね。
静止画でよくね?みたいなw
しょこたんの前座は林未紀とかでしょうかw

あ、おはスタはきらりちゃんだけだったんで早送りして削除しましたw
ちびっ子向け公演安いな~。
おっさん向けは1,300円分SHIPSががんばってくれますよw

あ、ドラマに元パンジー出てますかw
三井比佐子も出してくれw

>なべぼんさん

あ、どもですw
金田の大冒険は根強いですねw
間違ってるのにwww金太だYO!
で、ホント動画は謎ですねwww
風にそよぐとことか見たいんでしょうか?www分からんw
前座の詳細は不明のままですがw

きらりちゃんも見てやってくださいw
SHIPSが1300円分お土産でも買ってきてくれればいいですがw

元パンジーは結構重要な役所でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/819-545e0763