究極のTHE ポッシボーベストナンバー集①発売記念イベントに行くの巻。 

あ、
ポスター。
貼ってみたYO!www

ってことであっきゃんボケ真只中あっきゃんレコ発イベの見学に行ってきましたよ。
ま、見学なので開始ちょい前で良いねってボサっと午前中過ごし
アスナル金山。
13時頃アスナル着。
なんか30分前まではウィッシュウィッシュうるせぇ奴が来てたようでw
アスナルブログによると5000人も来たとか。5000人どこ行った?w
で、まだ2階そこそこ空いてるので良い頃加減のトコ陣取り待機。
なかなかCD販売の列も進まず開始時間ちょい押しますよ的アナウンス。
スタッフ総動員で並んでる人に出向いて売っていけw
13時35分ポッシちゃん会場入り。
ロンちゃんのみこっちに手を振ってくれるみたいなw
40分お兄さんの呼び込みで登場しやっとこスタート。

お揃いの淡い緑のキャミソールに黄色の短パンで登場。可愛らしい。
今日のあっきゃんは2つ縛りで可愛らし過ぎる。
諸りんがお団子でときめくwロンちゃんお下げでときめくw
橋もん特に工夫も無い普通の髪型ででらときめくwww

THEポッシボーですって軽く挨拶し
『いじわるCrazy love』、『ラヴメッセージ!』 2曲続けて。
盛り上がったところで自己紹介MC。
昨夜橋もんは諸りんの部屋に遊びに行って2時間爆睡したとかwww
昨日の晩御飯は皆で味噌カツ食べたって話すあっきゃんにメロ2w

で、『恋のRungRungパラダイス』 。可愛らしく盛り上がるわね。
そんな可愛らしく盛り上がるフリヲタさんをステージ裏2階から観てる
一般の女性2人組大爆笑w2人でやるハートのフリ一緒にやってるしwww
続けて『ヤングDAYS!!』。隣でトレイン激し過ぎwww
ってか『ヤングDAYS!!』ってなんでこんなに盛り上がるのかしらwww名曲よね。
軽く声だししこれからもポッシボーの魅力を届けて行くのでヨロシクと
ラスト『HAPPY15』。HAPPYHAPPY盛り上がり終了。

30分弱でしたけれども選曲も良く良い見学ができたなとw
で、握手会へ。
諸 橋 秋 岡 後 大
  → → → → → 
塚 本 山 田 藤 瀬 (敬称略)の順で。
今日はお馴染みゆっくり握手会で。良いな…w
あっきゃん3番目と丁度良い感じの位置だし…良いな…w
まだCDは売ってたけれども流石に破産中に3枚目は買えなかった…w
髭剃ってきてないしwww
そんな握手会を指を咥え見学すること20分強。
まだまだ握手会は続いているけれども地元の駐車場の無料時間内に
帰りたかったので見届けることなく退散。さよならあっきゃん…w
15時半には家に着いたw

で、昨日すっかり忘れて『音戦』見たり。
音戦娘。ちゃん。
田中っちの明るいニュースは
田中っちの明るいニュース。計測田中っち。
身長が伸びたってことでしたがそんなにちっちゃかったでしたっけ?w
152.4㎝。
佐紀ちゃんとそんなに変わらんのね。可愛らしい。ってかミッツィ~www
確かにペッパー警部よ♪は可愛らしいね。
可愛らしいさゆ。
ってか垣さんwww
歌は『MJ』より断然長くて良かったねw
ミッツィ~警部。
でら良い笑顔w
田中っち警部。ジュン2警部。
愛しのジュン2があんま映らず不満は残るけれどw
亀ちゃんとさゆ。
もうちょっと亀ちゃんの腿を…w

で、Dマガ見ずに『ナイスキッス』見るみたいなw
ナイスキッス。
先週いくっちの誕生日だったってことで橋もんからのプレゼント
誕生日プレゼント。
究極のTHEポッシボーベストナンバー集①www橋もんwww
お上品ないくっち。
お上品だないくっちw
今週もいくっちおもろ過ぎたw

『ナイスキッス』見てたら届いた。
ソロイベントDVD。
℃ベリちゃんソロイベントDVDセット。5枚も増えたw
で、特典DVDってなによ?って気になりチラッと。
特典DVD。
タイトル出ても不明w
特典佐紀ちゃん。
バックステージ的なのですか。笑顔可愛らし過ぎるなw
またゆっくりと。

若干睡魔に襲われ夕寝しちゃったのであとは『篤姫』
篤姫。
見たくらいでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ウィッシュ!
5000人ですか~来年は50人ぐらいでしょうね。
で、イベント見学乙ですwww
かえぴょん&ごとぅーにもときめいてあげてくださいYO!w

あ、音戦は関東ではおもいっきりベリキューとカブッたんで見れませんでした。
さゆのセリフだけ見たかったですw
れいな1㌢伸びましたか。乳は・・・w

>なべぼんさん

ガチでぇ5000人かはぁ不明ウィッシュw
出版記念握手会の整理券が未だ残ってるってトコに
真実がありそうでwww
無料野次馬ばっかかみたいなw
つる剛は即品切れだったみたいなのにw

で、どもですw
ごとぅーさんは土曜にひとしきりときめいたのでwww
かえぴょんは…w

セリフだけかYO!w
田中っちお乳は現状維持でしょうか?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/816-ac8f37eb