SEXYジェネレーションに行くの巻。 

あっきゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。

夜のみ参加ですけれども握手券付ベストアルバム入手の為朝から出発。
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんも
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんも
今日の亜弥や。
亜弥やも見ず10時半出発進行w

で、現場に11時半頃到着いたしますと待ち人チラホラ5、6人www
ダイアモンドホール。
あれ?早過ぎた?販売開始1時間も前に来なくて良かった?www
程なくボチ2増えてはきましたがw
で、コレと言って動きも無くすることも無くw
握手会。
張り紙何度読んだことかwwwやっぱ別か…みたいなw
ボサっとしてるとあっきゃんへのお誕生日お祝いメッセージを
書いていただけませんか?ってとあるヲタさんから声かけられたり。
もちのろんで書きますよ。あっきゃんのお祝いなら!!みたいなw
ちょいと暇つぶしができたw
で、12時過ぎにちょいと覗きに行ったら既に並んでたのでそのまま列にw
12時半に列動き出し12時45分難無く購入完了w

さて握手会までの4時間どうしましょう?wとりあえず散歩へ。
スケジュール。
あ、明日はキャプテンズ来るのねwってかオレスカとかロティカとかでら魅力的w
観てぇ!!破産だし…www
ウルトラマンマックス。
あれ?マックス?!いつのまにwww
キッパリ!。
なんかキッパリ!!w
水戸黄門。
磯っち発見w
栄ブラ2。青空ライブ2箇所梯子したりw
菜月ちゃんは休みだしな…w
街中で『ジンギスカン タルタルミックス』流れてたりwww
おなか空いたけれどもとりあえず今日は軽く握り飯でw
矢場とん。
矢場とん激混みだったしwww
で、大須ブラ2。
なかなか時間は過ぎないね。
ハロショ。
自粛中www
今日のお土産(ハロショ篇)。
シンデレラさゆ。
とりあえず先週買えなかったさゆがあったので。でら可愛らしい。
ハロ紺愛理ん。
なんか前々回中早貴ちゃんのみだったのに前回℃ちゃん忘れてたようで
愛理んのみ購入w
なんとか2点で我慢してみたwww

で、帰りの時間もあるのでそのまま引き返し16時半帰還。
ダイアモンドホール。
そのまま握手会列へ。35分過ぎ開始しましたとスタッフ君。早いなw
20分程並びポッシちゃん見える場所へと辿りつきますと…
後 大 岡 諸 橋 秋
  ← ← ← ← ← 
藤 瀬 田 塚 本 山 (敬称略)の順で。
いきなりあっきゃんか!!!!℃緊張www
が、今回はポッシちゃんにしては結構光速で。若干流されたりするの有りでw

いざあっきゃん。
熱い想いを告げまして素敵な笑顔いただきメロ2になるも
今日は若干ツンの方かしら?って感じでwww
前回デレだったからツンも良いわねみたいなw惚れ直すw

続いて橋もん。
髪型がでら可愛らしく可愛らしいわねみたいなw
モガみたいな感じでwでら良い笑顔で対応していただき復活w

続いて諸りん。
素敵過ぎw告げた事に対し良いリアクションいただき
やっぱり良い人w

続いてロンちゃん。
諸りんからの流れでそのままの話題で喰い気味でw
ロンちゃんもでら良い人よねw良い人が笑顔からにじみ出てるw
やっぱり顔ちっちゃいしwww

続いてかえぴょん。
なんか前回からふと思う。相性悪い気がするwww
舞舞程ではないけれどもwさして盛り上がらずwww

最後はごとぅーさん。
なんか今日はいっぱい喋ったwww
ちょっとしたごとぅーさんムーブメントみたいなwなんか推せるw
手を振っていただきお別れ。なんか可愛らしいw
光速ながらも充実でw

で、退場しそのまま入場列へ。
相も変らずヲタさんとSFとで並ばせ方での意見の相違がwww
ま、今日は順調に行けたほうですかね。
入場時のカメラチェックが「カメラ等持ってませんか?」って聞くだけでwww
あれ?鞄の中見ないの?みたいなwww拍子抜けw折角開けてたのに…w
で、グッズ売り場へ。写真くらいでコレと言って何も無く。
今日のお土産。
お土産。
あっきゃんポスターが可愛らし過ぎたのでもう一枚買ってしまったwww
見本見て買うかどうか決めようと思ってたら買ってたwww破産w

で、最後列陣取り待ちますこと40分。OAのおがまなちゃん登場!!
えり~なちゃん体調不良の為に代打ね。『スッピンロック』を。
巧いね。でら可愛らしいし。ひとしきり盛り上げ退場。良いOAw
盛り上がったのに5分ほど押してやっとこカッコよろしいSE流れ出すw
ポッシちゃん登場し『いじわるCrazy love』でスタート。
赤いタイトミニの衣装セクシー過ぎw
ドンキーテールのあっきゃん可愛らし過ぎw早速メロ2w
続けて『ラヴメッセージ!』でヘイ2盛り上がり自己紹介MCへ。
セクシ~ジェネレ~ションって言いながらセクシーポーズでwww
今ツアーずっとオデコ出してた橋もん。
このオデコの輝きに負けないセクシーで行きたいと思いますとかwww
あっきゃんのセクシーキーワード『大人未満子供以上』にメロ2w

ポッシちゃんは今『旅の真ん中』 。名曲ね。
コールやフリもでら盛り上がる感じで。
続いて『乙女ナゾナゾ』。コノ曲好き。GSみたいな感じ?
カッコ可愛いらしい。フリもカッコイイし。
で、『夏のトロピカル娘。』キタ!!w
あっきゃん&橋もんが唄い4人がダンスで可愛らし過ぎ。
オリジナルの2人で観れ感激w

諸りん&ごとぅーさん&かえぴょんによる
『目指せロンドンナイスリンピック』のコーナー。
『ナイスキッス』のコーナーをココでやっちゃいましょうみたいな。
ごとぅーさんがハガキ書いてきたとかwww
金銀銅をごとぅーさんが発表し予選落ちを諸かえが発表みたいな。
第1問。『学校の休み時間にすることは?』。学生には重要とかw
銅:おしゃべり。銀:トイレ。金:学校行事の練習。みたいな。
で、学校行事に反応薄い事にコノ時期大変なのよと反論www
文化祭、体育祭、合唱祭と3大行事みたいなw
今合唱祭真只中のごとぅーさんは係りでもないのに熱血指導とかwww
ボイトレの先生に習った練習法取り入れドン引きされたとかwww
ってかごとぅーさんMCおもろいwww
で、かえぴょんの予選落ちは宅配ピザを頼むw
掃除中ゴミでLサイズの箱捨ててあるの発見したとかwww
諸りんの予選落ちは早弁で大ウケwww
自転車通学なのですぐ腹減るみたいなwww
昼はどうするの?ってごとぅーさんからの質問に購買で購入との答え。
じゃあ朝購買で買えばいいじゃんとごとぅーさん。
朝はやってないんだよって答えに驚くごとぅーさんwww
おぉ~大人だねみたいなwww謎www
中学には無いから購買のシステムにいたく感心www
なんか可愛らしいw
第2問。『常にチェックする物は?』。
銅:ファッション雑誌。銀:お笑い番組。金:コンビニの新商品のお菓子。
折角名古屋来たので地方限定物とかチェックしてきますみたいな。
諸りんの予選落ちはその日の物価と円相場www
絶対嘘ってスルーするごとぅーさんwww
で、かえぴょんの予選落ちはあっきゃんの機嫌wwwwwwwwwww
今日はデレ?とか2人が言ってると解ってないな…みたいなwww
知らないだろうが最近はロマンチストデーってのがあるとwww
「生命って神秘的だよね…」って発言したりするらしいwww
諸りんも「人間てなんでいるんだろう…」って発言を聞いたとかwww
あっきゃんwwwwwでら推せるwwwww

橋もんのソロで『可能性の道』。
聴かせるね。橋もんは。亜弥や越えた?w
あっきゃんのソロで『初恋のカケラ』。
でら切ないあっきゃんにときめきまくりのメロ2しまくりwww
ワンピースの衣装に着替えた諸楓後ロで『和食美人』。
このワンピースがでら可愛らしいの。コノ曲もでら盛り上がるね。
で、ゲストのカレンちゃんで『星降る街角』 。巧過ぎw
ウォンチュー!カッコ良すぎw夜夜夜夜盛り上がり過ぎwww
ってかスカートまで真っ白のセーラー服なんかエロスw
ってかカレンちゃん結構ムッチリねwエロスwww推すw

橋もんとロンちゃんのMC。
SEXYジェネレーションってタイトルにちなみ橋もんからロンちゃんに質問。
ロビンの考えるレストランにおけるセクシーとは?みたいなw
世の中可愛い子は溢れてるのでウェイトレスでは埋もれちゃうので
掃除のおばさんでお願いしますとかwww自信持てwww
ミニスカ豹柄シャツでの掃除のおばさんwwwで、実演エロスwww
橋もんはウエイトレスで普通の衣装だが対応の仕方で勝負みたいなw
私クラスならできるとかwww実演へw
ロンちゃんの注文に対し肩に手を掛け瞳を見つめてOKみたいなwww
で、最後テーブルクロス引きやって去ってくみたいなwww謎w
これからどんどんセクシーになってくので目を離さないでねで終了。

ごとぅーさんとかえぴょんの『金魚すくいと花火大会』。
スキップ可愛らしい。全体的にフリ可愛らしいのね。
諸りんの『卒業写真』で若干休憩w和む。
『主食=GOHANの唄 』キタ!!
やっとこワンピースのあっきゃん登場に感激wでら可愛らしい。
傘持ってのパフォーマンスも可愛らしい。
続けて『恋のRungRungパラダイス』。
可愛らしい。イェイ2可愛らしい。とにかく可愛らしいw
続けて『ランチ=おべんとうの唄』。
これまた可愛らしいわね。R&Rだけどwww
センターでのあっきゃん&橋もんのコンビネーションご馳走様でしたw
で、『ヤングDAYS!!』 !!!w
アホほど盛り上がりますわね。ダメよねw

で、あっきゃんMC!!!!w
第一声が「注目してください!」wwwwwwwwww惚れたw
嬉しい報告がありますと。
9歳、12歳、13歳の犬がいるそうで12歳の仔以外なついていなかったそうでw
そんな長年なつかなかった犬が不審者のように吼える犬がなついたとwwww
9歳の犬が抱っこさせてくれたそうでw
調子に乗って13歳の仔抱っこしようとしたら噛まれたそうでwwwwwwwwww
可愛らし過ぎる…wデレ2w

あっきゃん&ごとぅーさん&かえぴょんで『NANANA 女道』。
あっきゃんに夢中wでら可愛らしい。
橋もん&諸りん&ロンちゃんで『風のうわさ』。
モノトーンのロックな衣装に替わりカッコイイ!
が、コノ歌大好きなので全員で唄うの観たかった…
ベストアルバムの聴き所などのチラッとMC挟み『愛して GIVE ME』。
コノ曲もロックでカッコイイね。黒いあっきゃんもカッコイイ!!w
声出しし『アンドゥトゥロワMIRACLE』 でアホほど盛り上がり
『家族への手紙 』もLALALA盛り上がり本編終了。

アンコール『HAPPY 15』。
赤いTシャツに黄色い短パンにネッカチーフで登場。可愛らしい。
橋もんはなんかTシャツえらいこっちゃでしたけれどもwww
HAPPYHAPPY盛り上がり感想MCへ。
諸りんのそこら辺に私のセクシーのカケラが落ちてるので
持って帰ってねってのに大爆笑www
賞味期限はコチラの熱が冷めるまでとかw
そんな諸りんの感想が凄く長くてビックリしたってあっきゃんwww
ソロMCがあるって事で色々研究したそうでそんな話に感動w
最後は『DreamMoreDreams!』。緩く終了か…w
あっきゃん正面であっきゃんしか記憶が…w
おがまなちゃんとカレンちゃん呼び込みバンザイで終了。

で、最終日ってことでWアンコール。
『ラヴメッセージ!』で盛り上がりホントに終了。
でら良かった。楽しかった。今年のかなり上位に来るな。
あっきゃんいっぱい観れたしw橋もんはやっぱり良かったしw
ってかごとぅーさんおもろいw次も楽しみね。

金山に着いたら発見。
アスナル告知。
明日も見学するぞ!w

で、帰宅後色々情報が。
桃ち3rd写真集決定!?佐紀ちゃんまだですか?
10/8アスナル金山にて藤本美貴『置き手紙』発売記念ミニコンサート&握手会!?
また来るのね。美貴ティ。もぅ良いかなw
11月26日発売シングルV『ジンギスカン タルタルミックス』!?
え?PV出るの?www
で、真野恵里ちゃん娘。ちゃんツアーにも同行してるようでw
もし名古屋も来てももぅ良いかなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あっきゃん紺参戦&レポ乙です。
つか、あっきゃんソロかよみたいなw
ちょ、何でマックスwww
かえぴょん相性悪いっすか・・・ま、みんな良い人でいいですね。かえぴょん以外w

『主食=GOHANの唄 』は名曲ですよね。
マジで買って1回しか聴いてないですw

で、タルタルミックスのPVってどーすんですかねw
なんかクソDVDの悪感w

>なべぼんさん

どもです。
あっきゃんソロは1曲でしたけれどもw

あれ?なんか違う?と思ったらマックスみたいなw
マックスは古いんですよね?wどっかからの払い下げでしょうかw

なんかかえぴょん相性悪い感じですね…w
悪い人じゃないんですよ。かえぴょんもwww

コレを機にアホほど聴いて下さい。『主食=GOHANの唄 』www

タルタルPVなんでしょうね?w
普通のシングルVと同じ値段なのが気になるところですが。
なんか特典が良ければ買いましょうか?みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/815-2b7ce89e