R15指定。 

今日もコレといって何も無く。
遠山の金さん森尾由美。
『遠山の金さん』[再]に森尾さん出てて豪く大根だったのにショック受けたくらいでw

で、忙しいようで暇なようだけれどもやっぱりDマガ見る時間は無くみたいなw
そろそろ℃ベリソロイベDVD届きそうだけれどもw
なんか夏頃のあっきゃん動画を見ちゃったりwww
アメリカ村あっきゃん。
ちくしょっっ!!弟…w
で、明後日に迫ったあっきゃん紺についておさらいしてたら重大な発見が。
ベストアルバム購入特典の握手会とソロポスターは別枠なのね…
昼から販売のに握手券がついて開場後販売のにポスターなのね…
とりあえず2枚買えと…くじけたw
ってか夜のみ参加なのでポスター無理っぽいな…
昼入るお小遣いないし…w無念。

で、FC先行の合否発表の日だったのでチェック。
結果は…
Hello!Project2009Winter
エルダー
◎01/24 (土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎01/24 (土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 当選
ワンダフル
◎01/25 (日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 昼 当選
◎01/25 (日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 夜 落選

またワン紺1枠失格…何回連続失格だよ…w
マコさん復帰第1弾紺なのにエルダーは何故失格しないのか?www
もぅSFだと干されるの決定的だし今回ワン紺1枠にしとこかな…
それぞれの単独紺に期待してw

で、『おはようスタジアム』にMilkyWay出るって事で見た。
MilkyWay。
!!w
MilkyWay。
普段見てないのでなんだかよくわからんけれどライブの告知なのねw
MilkyWay。
グキってるきらりちゃんを鬼の形相で見るこべにちゃん推せるw
MilkyWay。MilkyWay。
前回はこんなサービスあったのねw
ってか今回って中学生以下入場不可よね?きらりん☆ライブなのにwww
ココで告知しても…みたいなw

で、『アンビリバボー』の天才キッズバンド見た。ギターのちびっ子巧かったね。
ビアンカ。ビアンカ。
ビアンカちゃんのパツンパツン具合はでら推せたw

で、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のいとうあさこさんは
いとうあさこ。いとうあさこ。いとうあさこ。
今回もおもろかったwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

遠山の金さんは松方弘樹Ver.っすか?w
時代劇は露骨に出ますね演技力w

あ、あっきゃんはそれまで弟と仲悪かったんでしょうかw
エルダーはアレですね、マコさんに集客能力がないって事でwww

おはスタはフツーにライブの告知すりゃいいのに、いちいちプロレス的なのが素敵ですよねw
いとうあさこさん、そこは水着で出ないとw

>なべぼんさん

松方弘樹Ver.っすw
あの五つ子を育てた桃子さんとは思えない
大根っぷりでしたwww
ってググッたら20年前でwwwそりゃ大根だw

あっきゃん仲悪かったんでしょうかね?
そこには触れてませんでしたがw
弟になりたいw
マコさん集客力無いのか…w
いったい何やるか興味有り過ぎですけれどwww

ライブの日程なんかは告知無しでしたねw

いとうあさこさん最近やってるレオタード着ての
浅倉南38歳ってネタ好きですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/813-5f6fadc9