忘れたくない夏に行くの巻。 

℃ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
目覚めてス○ニチに目を通しますと
ス○ニチしゅごキャラエッグ。
しゅごキャラエッグ!!!白黒エッグ!!w

本日はV・プレミアリーグ刈谷大会の一般発売日なので
とりあえず10時から電話予約ってことでチャレンジ。
プレオーダーハズレちゃったのでね…
なにやらぴあのオンライン予約ってのも出来るようだけれども
決済を電子マネーにしちゃうと手数料やらで300円くらい余分に
取られちゃうそうで止め。ってか繋がりにくかったけれどw
で、若干フライング気味にダイヤルしますと一発で繋がったwww
一発で繋がったにも関わらずSS席は予定枚数終了…酷いw
しかたないのでS席に席種変更しますとお席を用意できましたと。
なんとかサイドの席は確保できた。
東レでなく位田の愛ちゃん目当てなので若干悪くても良いやw

チケット予約もすぐ済んでちょっと暇にw中途半端な時間帯でw
近所の競艇場で開催『夏目ナナトークショー』は
夏目ナナトークショー。
終わっちゃってるしwww
ゴロ2した後ちょっと早めの昼食を取ってから出発しましょうってことで
12時に出発進行。電車に乗って程なく外は土砂降り!?嫌ねwww
名古屋へ着いたら降ってなくて一安心でしたが。
で、アスナル覗かず現場直行w何もやってなかったみたいだけれど。

13時頃現場着。
愛知厚生年金会館。
グッズ列は結構並んでるのでマノ売り場覗くとガラ2w山積みw
マノ券。
買っちゃってwww
どうせDVDマガジンしか買わないので終演後とかでも良いやと
グッズ列並ぶの辞めてハロショへwww
ハロショ。
結構混んでるねって思いつつも突入。
注文書出ししばし待ってるとなにやらぶつくさ文句言ってるヲタ軍団w
聞き耳立てるとカリスマ迷惑ヲタ(♀)がレジで迷惑中だとwww
見てみると大量注文しその注文と商品との照合に悪戦苦闘する店員さん達www
あ、コレは確かに迷惑だな…みたいなwww
レジ一つ潰してるので他のお客様のお会計が進まない進まないwww
待つこと約60分やっとこ僕の番にwww隣で96点とか言ってるしwww
や、僕今日買い過ぎてヤバいなと思って18点ですがみたいなw
いくらなんだよ?www
で、お会計して出ますと14時20分。危ない危ない!遅刻遅刻!w

そんな今日のお土産(ハロショ篇)。
ハロ紺佐紀ちゃん。Buono!イベ佐紀ちゃん。Buono!イベ佐紀ちゃん。Buono!イベ佐紀ちゃん。浴衣佐紀ちゃん。
先日急いでて買い逃した佐紀ちゃん含め今回も佐紀ちゃんばっか?
ハロ紺桃ち。ハロ紺桃ち。ハロ紺桃ち。
今日は考える時間あったので桃ちと
ハロ紺まぁさん。ハロ紺まぁさん。
まぁさんも。
で、
浴衣お姉さんズ。
浴衣お姉さんズ。
即抱きしめたw
ハロ紺ミッツィ~。ハロ紺ジュン2。
ハロ紺衣装のミッツィ~と愛しのジュン2と
シンデレラミッツィ~。シンデレラジュン2。シンデレラ田中っち。
シンデレラシリーズ。ミッツィ~でら可愛らしい。
さゆもでら可愛らしかったけれどレジで品切れと…
仲良しショット。
2パターンのWさき即抱きしめたw
で、まだ℃ちゃんのキャンペーン中で5枚引いてねってことで
910キャンペーン。
このような結果に。舞舞2枚出たwあとは舞美様のみでw
スタンプラリーも景品3点分のスタンプ越えたので景品と交換。
あと1ポイントで5点だけれども次期間内に来れるか分からないので交換。
景品はちょいとデカイ写真で。娘。ちゃんと℃ちゃんから選んでねみたいな。
スタンプラリー景品中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんと
スタンプラリー景品ミッツィ~&ジュン2。
ミッツィ~と愛しのジュン2いただきましたよ。
流石に買いすぎたw今月破産wしばらくハロショ行くの自粛しますw

で、急いで現場へ戻りますとスムーズに移動でき14時40分頃着けた。
割りと余裕でwグッズ列も5人くらいの2列だったので並んでみた。
すぐ購入完了。
今日のお土産。
お土産。
Dマガのみで。3枚目の『マノピアノ』付でw
某村長さんにプレミア価格で譲っちゃおうかしら?w

そのまま入場しお席に着きますと今回も1列目潰してるので実質9列目。
思いの外近く感じる。しかも℃真中でかなり快適眺望。
程なく真野恵里ちゃん登場し『マノピアノ』。若干調子悪い?w
スタート宣言無くはけますとSEで『お嫁サンバ』かかり大盛り上がりwww
ってか皆さんそれ~が大事♪は唄って盛り上がらないのねwww

暗転し℃ちゃんこっそり登場。
センターに並び『江戸の手毬唄Ⅱ』で本編スタート。
ちょっぴり着物風味の衣装での登場。
中早貴ちゃんリーゼントのドンキーテールで早速惚れるw
愛理んも後ろ髪垂らしてのドンキーテールで続けて惚れるw
梅ちゃんは編み込んで後ろ髪をフワっとした感じにしてて復活w
舞美様のポニーテールは鉄板ですねw
有栞&ちっぺはコレといって特徴の無い感じでw
あ!舞舞がツインテールで可愛らしい。
で、1曲目の『手毬唄』はなんかどうしたら良いか分からん感じねw

続いて『涙の色』。やっとスタートした感じでw
℃ちゃんはけましてメンバー紹介VTRの『ドドンガドン音頭』。
顔だけ実写で体がアニメなVTRwww可愛らしくおもろいw
画風が笑点のオープニングチックwww名前は千社札だしw
中早貴ちゃんの2コマでのウインクみたいな部分は推せるw
コレはなかなか秀作VTRねw

梅ちゃんの号令で「名古屋に℃-uteがキュた~!」って
あのモノマネのモノマネで入り自己紹介MCw
桃色の衣装に替わりでら可愛らしい。℃デカイリボンも可愛らしい。
今年の夏も見事に日焼けしちゃったってちっぺに爆笑www
で、『ほめられ伸び子のテーマ曲』へ。
コノ曲大好き。カッコイイね。ダンスでらカッコイイ。
で、ちっぺ&有栞で『スイーーツ→→→ライブ』。
あ、有栞が可愛らしい…みたいなwノリ難い曲ではありますねw
続けて舞美様&愛理んで『イメージカラー』。
とにかく舞美様が美しく愛理んが可愛らしいw

ちっぺ、舞舞、有栞による英語寸劇『Good Morning』。
とにかく眠いちっぺを起こす所からスタート。
ペンを使って起こしコレは何?みたいな。
『なんか棒』って日本語で答えるちっぺwThis is a pen.www
で、腹ペコ舞舞が朝飯でもどう?って展開で朝飯の重要性を
でら長文英語で説明するちっぺにおぉ~!!みたいなw
その後「じゃ、寝る!」ってまた寝ようとするちっぺ。
おいおい歯磨きでもして目を覚ませとペンを渡す。
歯を磨く動作後「This is a pen!Not toothbrush!」ってちっぺに
「Oh!Very fantastic!ノリツッコミ!!」と舞舞&有栞www
「Excellent!!」で終了w
モニターに日本語訳が出てるですが早かったり遅かったりwww

『桜チラリ』可愛らし過ぎ続けて『乙女COCORO』へ。
Wな感じのフォーメーションでセンターに梅ちゃん。腿が眩しいw
続けて『最高級のエンジョイGIRLS』。これまた可愛らしい。
タップダンスを披露。愛理んと舞美様が間奏でソロでタップ。
音のみ別録りかしら?と思ったけれども夜公演見たら足元に
バウンダリーマイクが仕込んであった。やるな℃ちゃんwww
前にもタップやったことあったけれどレベルアップしてる気がする。
素人目だけれどもwww

愛理ん残りMC。
愛理ママは料理上手なんですよみたいな話。
去年夏頃から学校帰りの愛理んをミックスジュース作って
待っててくれる愛理ママ。それがでら美味いそうで。
最近新作発明し桃とミルクの桃ミルク。
ストローに果肉の塊が詰まってゴゴってなってもそれも楽しみとかw
今後も色んなドリンク発明してくれるんじゃないかと期待の愛理んで
『通学ベクトル』。とにかくクラップ疲れるwとにかく可愛らしいw

続けて中早貴ちゃん&舞舞で『晴れのプラチナ通り』。
白いノースリーブに黒いスカートに衣装替えし登場。
とにかく中早貴ちゃんにメロ2www
続けて『めぐる恋の季節』。皆さんお揃いの衣装に替え登場。
コノ曲にはあんま合ってない感じでwww
が、良いね。大好き『めぐる恋の季節』。でら盛り上がる。
続けて『LALALA幸せの歌』。
ラインダンス時正面に有栞。ちょっとドキ2www

中早貴ちゃん&舞美様による寸劇。
ソフト部の大会で決勝戦敗退の想い出コント。舞美様がボケ倒す感じでw
夏の大会も終わっちゃったねって中早貴ちゃんの切り出しでスタート。
夏の想い出はBerryz工房とのバスツアーとか言い出す舞美様w
そうそう初日は℃の新曲イベ2日目は夏ツアーと丸かぶりでって
乗ってくる中早貴ちゃんwまさかそっち行った人いませんよね?とかw
そんな浜松紺はあの大雨で新幹線止まり4時間かけてバスで帰還と舞美様w
違うでしょ!舞美の雨女大会じゃない!!ソフトの大会!みたいなノリツッコミw
試合展開を回想中スクワット始める舞美様w数えるヲタw怒られる舞美様www
「数えるのも止めて!!」と我々も怒られるwww惚れるw
舞美様がチャンスに打てなくて負けた。泣いた。
中早貴ちゃんはベンチ入りも出来ずスタンドで泣いた。
あんなに熱くなったのは初めてだったねみたいな。
あ!なっきぃは試合出てなかったか…って酷い舞美様www
準決勝も雨の中泥んこになって頑張ったねみたいな。
あ!なっきぃはスタンドで雨に濡れてただけだね…って酷い舞美様www
しょうがないよ実力なんだからと酷さ爆発舞美様www
で、中早貴ちゃん話を換え竹下先輩とはどうなったんだ?みたいな。
夏休みもよく逢ってたよ。1つ言える事は忘れたくない夏。との答え。
ちくしょう…竹下先輩と夏休みに何しやがった!的な中早貴ちゃんに
竹下先輩?山下先輩じゃないの?ってな舞美様www
山下先輩はソフト部の元キャプテンだろ!ってな中早貴ちゃんに
山下先輩と筋肉鍛えて忘れられない夏だったってああ勘違いw
竹下先輩はソフトのコーチに来た大学生の先輩でしょ!って言われても
首かしげて覚えてない様子の舞美様www
「なんでこんな人がレギュラーなんだ…」って言う中早貴ちゃん可愛らしいwww
で、何で竹下先輩のことばかり聞くんだと舞美様の逆襲w
好きなのか?みたいなwww胸キュン2なのか?みたいなw
ジュン2?リン2?みたいなw
こういうのが青春なんだねと『忘れたくない夏』へ。
CD聴くの忘れてほぼ初聴きwww

舞美様ソロで『ダイアリー』。
5年生の頃良く聴いてた亜弥やのアルバムからってことですが。
『夏ドキ』が良かったな…w
中早貴ちゃん、梅ちゃん、有栞、ちっぺ、舞舞で『夏』。最高w
カッコよろしい青い衣装にチェンジで視覚的にも盛り上がるw
梅ちゃんがホットパンツでクラ2wお!有栞もエロス!www
で、とにかく中早貴ちゃんが可愛らしいのw
全員集合で『大きな愛でもてなして』。可愛らし過ぎ。
わぉ!愛理んもホットパンツ!!wでら眩しいwww惚れた。
ひさぶり『わっきゃない(Z)』でよっしゃよっしゃ盛り上がり
『JUMP』で果てたw
軽く声出しし『都会っ子純情』へ。カッコヨク本編終了。

サンバな衣装に身を包んだ6人のメンバー登場でアンコール。
愛知イエ~イ!!テンション高いですね~!!あ!!!!みたいなw
下手こいた~…って中早貴ちゃん可愛らし過ぎてると
でら℃派手なサンバな衣装でテンション上げ子さん登場!!
ちょっとあ~た達今日は何の日か知ってる?
9/21はファッションショーの日よと豆知識www
で、中早貴ちゃんにテンション高いって言わなかった?って一連の流れがw
愛理んからそちらはどちらと聞かれブラジル第3中学から転校してきた
テンション上げ子だとwww中学www転校www
見ての通りモビルスーツです!とかwww
で、そちらはどちらって言わなかった?言ってません!と若干内容変更www
上げ子さんさしおいてそちらはどちら?で盛り上がる6人www
何やってんのよと怒る上げ子さんwwwついついうっかりって愛理んw
ついついうっかり?いいわね~って言うもまた先越される上げ子さんwww
なんであ~たが仕切ってるのよと怒る上げ子さん。怒って熱い上げ子さん。
舞美様にタオルを要求。ちょっとそこのピンク!取ってきてみたいなw
舞美様使用済みタオル7枚登場www使いすぎwww
ところで使ったタオルって言わなかった?言ってない!いい加減にして!
で、『That's the POWER』。タオル振り振り大盛り上がり。
いつの間にやら上げ子さんの持ち歌になっちゃってるねw
サンバホイッスル吹く中早貴ちゃんにメロ2w

上げ子さん着替えにはけてる間雑談w
皆さんテンション高くて上げ子さん上げ男さんに見えたとちっぺ滑舌悪くwww
上げ子さんはパリまでファッションショーに出かけたと梅ちゃん帰還しまして
感想MCはそのまま雑談形式な感じで進行。
で、ラストは『まっさらブルージーンズ』。勘弁してくださいwヘト2w
でら盛り上がり終了。

今回も実に楽しかった。梅ちゃん大活躍だったしwww
ついに梅ちゃんの時代到来かしら?w
ココんトコ愛理んボケが激しかったけどもやっぱ梅ちゃん良いなみたいなw
中早貴ちゃんはもちろん可愛らしかったけれどもw
実に良かった良かった。

で、マノアクシュ列に並びましょうって出ますと最後尾が見えない…
でら並んでるw皆さんいつの間に退場したんでしょう?w
会館の角曲がってさらに奥の最後尾へ。前回より多い?
さほど待つことも無く列は進み角を曲がるみたいな。
すると近くの方がマノ券無いと大探し始めだしたwww
でら細かく探しても無いみたいなwww列は進むみたいなwww
探しても探しても無いみたいなwww
お連れの方に別れを告げ去っていきましたが…お気の毒にw
で、いざ握手会へ。

 ←
 (敬称略) の順で。
今日は結構な光速w軽く押されるしみたいなw
軽く一言で終了。が、良い笑顔で対応してくれて真野恵里ちゃん良い人w

で、どっか行くにも雨降ってるしマノアクシュのおかげで良い時間になってたので
名○パレでトイレ借りて夜の部入場。夜は5列目上手寄り。近い。
真野恵里ちゃんの後のSEが『てんとう虫のサンバ』に変更。盛り上がりに欠けるw

さてスタート。基本的な流れは変更無しで。
自己紹介MCの際最も上手は有栞ですがなんかおもろいwww
ニコニコ~ってしたかな?と思うと真顔になったりwwwおもろいw
あの真顔がちょっとアウトな感じに見えるんでしょうねw逆に推せるw

で、近いが故に全体通して中早貴ちゃんにメロ2でw
『イメージカラー』では角度的に愛理んの脚を上げるフリにドキ2www
『桜チラリ』では中早貴ちゃん&愛理んが上手フォーメーションでメロ2w
『最高級のエンジョイGIRLS』ではちっぺと向かい合う舞舞の
エキセントリックな顔が見れて大爆笑www
『LA3幸せの歌』では梅ちゃんのラインダンスにドキ2www
寸劇で「山、山下先輩」って噛む舞美様にすかさず
「なんでそこ噛んでんの!?」ってアドリブ効く中早貴ちゃんに惚れるw
梅ちゃんの大きな愛にもてなされ過ぎたり中早貴ちゃんとJUMPし過ぎたりw

で、上げ子さん時は中早貴ちゃん上手で激推しw
モビルスーツがよく分からないから教えろって聞いちゃう中早貴ちゃんw
いつの間に打ち合わせしたのよとか慌てる上げ子さん可愛らしいw
しかも「え~っと…シャア専用モビルスーツよ!」答えになってないwww
知ってる知識を搾り出したのねwww上げ子さん愛おしいw
着替え待ちMCでちっぺが
「会場のみなさんと℃-uteのみなさんが一体になって」って
言っちゃって大爆笑www
言い直してると上げ子さん台本通りじゃないって帰ったと梅ちゃん帰還w
で、目の前でラミラミ中早貴ちゃん見れ感無量で終了。

夜はより楽しかった。良かった良かった。今回ホントに良い。
でら腹減ったものwww帰宅し腹いっぱい食べましたw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、℃紺昼夜参戦&レポ乙ですw
夏目ナナトークショー終わってましたかwww
つか、30分何話すんでしょうかw
あ、マノピアノはプレミア価格でしたら決死の覚悟でハロショ突入しますw

で、カリスマ迷惑ヲタに遭遇しましたか。
60分ってゴイスーwww
シンデレラは主役の人の写真も買ってあげてくださいw

で、そのSEのお嫁サンバと1曲目の手毬唄は激ヤバな感じっすね。
どんなコンサートだよっていうwww
岡井ちゃんは地黒の上に日焼けっすかw
あ、舞美様ソロが夏ドキじゃなくなっちゃったのは痛いですね。
5年生の頃って、あの難民みたいな顔してた頃っすかw

あ、モビルスーツを知らない人にモビルスーツが何なのかを教えるのは結構難しいかもw

>なべぼんさん

どもです。

夏目ナナトークショーまだ開催中でしたが到着したら終わるくらいでw
ホント何話すんでしょうねwちょっと興味有りwww

では明日の八王子紺へ『マノピアノ』買いに行ってくださいwww
握手券転売でw

60分経っても終わってなかったですからねw
ってか僕が行く前からいたのかもwww
シンデレラ主役は垣さんでしたかね?w

お嫁サンバでヒートアップしてるところへ
手毬唄でヒートダウンみたいなw
や、おもろかったですよwww
舞美様は桃ちと佐紀ちゃんに意地悪してた頃ですねw

モビルスーツはロボットで片付けちゃだめですもんねw

なんか中早貴ちゃん(以下なっきぃ)に関するのが多いですね。メロ2だとか可愛らしいとか。ということはなっきぃが好きなのですか?
僕もなっきぃが好きなのです。あとのメンバーも決して嫌いではないが、なっきぃに最も魅力を感じています。ある意味、彼女は℃-uteの中で一番目立っているかもしれないですね。
ところで彼女がサンバホイッスルを吹く場面があるようなことが書かれていますが、それはどの場面ですか?何という曲ですか?そしてその場面の画像はありますか?

>A,Mさん

コメントどうもです。

℃-uteの中では中早貴ちゃん推しです。
基本DDですけどw
中早貴ちゃん存在感はありますね。
現場で観てからやられた口でw

で、サンバホイッスルですが『That's the POWER』の
間奏前あたりで吹いてますよ。
『忘れたくない夏』のDVDにもチラッと映ってるので
確認してみてください。

また良かったらよろしくどうぞ。

もう一度書かせていただきます。
中早貴ちゃんがサンバホイッスルを吹いていたのは「That's the power」なんですか。この曲は何度か聴いたことがあり、よく知っています(それ以外の曲はあまり知りません)。この曲ってビートルズの「Day tripper(デイトリッパー)」に何となく似ているような気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/809-3923abd4