バッチリ。 

なんとかマイコンも復旧。
最近キャプるソフトが調子悪かったので昨日インストールし直したのが
どうもダメだったようで。
なにやら動画ファイルが上手い事動かないので考えた末某コーデックの
更新してみたら何事も無かったようにしれっとしてるうちのマイコンwww
ま、予定通り日中は床屋に行っちゃったので復旧作業も夕刻からで
更新はしなかったわけですがwww
で、床屋行ったら今日二人目の客だと言われたりwww
ま、2日分でもネタがあるわけでも無いのですがw

で、床屋へ行こうとしてたらなにやらメールが届き見てみますと
音ガタちゃんイベントの当選通知メールで。当たっちゃったw
そんな東京のイベ1枚で当たるわけないだろと試しに応募してみたら…w
会場もステラボールかと思ってたら渋谷だそうで。知らんで応募www
渋谷か…チーマーに絡まれたら恐いしな…w
のっちに逢ってみたいけれど。資金面で辛いな…wどうしましょう?w
明日発表のベリちゃんの集いの結果次第で考えてみよう。

お!
『℃-uteコンサートツアー2008』愛知及び東京公演での
オープニングアクト追加出演が決定しました!
また当日会場にてシングル『マノピアノ』ご購入のお客様限定で
握手会が行われます!

3枚目の『マノピアノ』か?www

で、昨日
携帯ストラップ。
付けてみたw携帯重くなったwww
佐紀ちゃんストラップ。
Wスタンバイの佐紀ちゃんストラップも大分お疲れだったので良かった良かったw

昨夜の『あらびき団』グラビア枠の河中さんは
あらびき団河中あい。あらびき団河中あい。
良いツーケーでしたねw
あらびき団河中あい。あらびき団河中あい。
一口でチーズバーガーほおばるってネタもくだらなくてwww
グラビア枠では菅野さん以来のおもろ具合でw
で、
あらびき団クレイジードールズ。あらびき団クレイジードールズ。
この人たちもなかなかおもろかった。
あらびき団クレイジードールズ。あらびき団クレイジードールズ。あらびき団クレイジードールズ。
チェリー☆パイより良いねwエロスでw良いラーハーw

で、今回の『アメトーーーク』の47年会はあんまおもろなかったですか。
アメトーーーク。
モストデンジャラスコンビ時代のケンコバギャグ連発はおもろかったけどwww
アメトーーーク舞ちゃん。
なんか舞ちゃんw

で、『ドガドガ7』見た。
ドガドガ7。
梨華先生休みかw
ドガドガ7。
変わりに声優雑誌の編集長キタwww
ドガドガ7。
のっちと編集長のディープな話についてけない桃ちでら可愛らしかったw
ドガドガ7。
声優オーディションの様子を聴いたり。のっちも受けたいとかwww
ドガドガ7。
アホ面で℃アップキタ!!でら可愛らしい。激推し。
ドガドガ7。
桃ちも℃アップ告知。可愛らしい。
今週はカプセル無かったのでのっちいっぱい見れて良かった良かったw
まだコミケの続きは更新されてないのね。残念w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、良純復旧っすかw
よく風俗とか逝くと今日2人目の客とか言われる事ありますw
渋谷は最近逝ってないですね~さすがにチーマーは絶滅したんじゃないでしょうかw
もし絡まれたら詳しくレポしてくださいw

真野ちゃん前座公演観たいですねw
携帯ヤバスwww
クレイジードールズのマイキーさんはSDM発という番組に出てたそうで。
見てたんだけど全く覚えてねーw
編集長はテレクラの店長みたいな顔してますw

>なべぼんさん

良純簡単に復旧みたいなw

風俗回転率悪いですねw
チーマー絶滅しましたか。じゃ行ってみようかなwww
大和田兄みたいになると恐いですもんねw

是非23日八王子公演観に行ってください。前座のみwww
念願の『マノピアノ』もゲットだぜ!w
ベッキーちゃんの携帯みたいなのめざしますw

クレイジードールズはきますかね?腹芸www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/806-652eb1da