うさぎのダンス。 

やはり佐紀ボケ中でwww
しかし今日から車内のCDは℃ちゃんのアルバムに変更。
紺に備えてね。紺じゃないと聴かなかったりしますがwww
が、恒例楽しい日の後は忙しいわけでDマガ見る暇も無く…

で、
ジンギスカンタルタルミックス。
フラゲ。
一応ねw
ベリちゃんとジンギスカン混ぜこぜでなんのこっちゃわからん事になってますねwww
おもろいといえばおもろいかw

で、ポッシちゃんのベストは後のお楽しみで未購入。
買わない時に限ってヤ○ダ売ってたけれどもwww酷いw

で、遅ればせながら
こっこクラブ。
こっこゲ。
花音ちゃん。
誌面はこの程度で。
メインのおまけDVDは見てみましたよ。短かったのでw
つるたけと花音ちゃん。
どんな組み合わせだよwwwで、なんで花音ちゃんなんでしょうね?www
うさちゃん花音ちゃん。
可愛らしい。
うさぎのダンス。
wwwwwなんか新しい笑いを感じましたwww

で、昨日一昨日なんか忘れてると思ったら
いくっちと橋もん。
『ポッシとキャナのナイスキッス!』忘れてたのねw
座右の銘が初志貫徹MAXwwwMAXってwwwwいくっちキテるwww
ミステリアス橋もん。
橋もんもどうかとは思いますがwww
媚を売るいくっち。
神戸大好きって爽やかな笑顔で媚びてく宣言www可愛らし過ぎるwww
驚くいくっち。カメラ目いくっち。
リアクションでらおもろいしいくっち激推しwww
コレは握手会とかあったらきっとアウトだなwww惚れるw
亜弥や好き橋もん。
橋もん亜弥や推しだったとは知らなんだw
この番組はなかなかおもろいね。回を追うごとにもっとおもろなる予感w

恭子りんのドラマは最終回で。
深田恭子。
最終回らしくみんな結構アップあったりw
柳生みゆ。仲里依紗。
これでみゆちゃんも見る機会は減っちゃうでしょう…w
なんか出てほしいな。

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

あ、タルタルミックス買ったんですか一応www
ま、何でも買わない時や金ない時は売ってますよねw

で、こっこクラブktkr!
ついにこんな低年齢の幼女にまで手を出すのかと思ったら花音ちゃん載ってるのねw
しかもDV付きですかw
や、やっぱダイナのバカっぽさを引き立てるための花音ちゃんですかw

>なべぼんさん

一応買いましたw
理不尽な世の中でwww
特典のレベルが違うのでまぁいいですがw

こっこ倶楽部はママさんの方に…w
花音ちゃんソロDVDはかなりおもろいですよw
ちびっ子となじんでなさがwww
ダイナのバカっぽさはかなり引き立ってましたねw
ってかダイナが唄い過ぎwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/804-dc43a56c